いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 真剣なはなしです。女子のみ聞いてください。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 真剣なはなしです。女子のみ聞いてください。

真剣なはなしです。女子のみ聞いてください。

日時: 2014/09/23 00:26 (panda-world)
名前: びおら

私は、今、小学六年生です。同じクラス、学年の人は、身長関係なく胸があります。それに対して、私は多分、クラスで一番小さいと思います。それがからかわれそうで正直嫌です…。それに、運動会が今週の日曜日にあるのですが、それが終われば、すぐ修学旅行です。
それに、背中がそれていて、体が、S字のようになっているので、胸からすぐ下から、お腹がでています。肋?の骨も大きくて、太っているように見えて、恥ずかしいです。さっきの体の形の話ですが、母も同じ体型なので、遺伝していると思います。
ちなみに、身長は、138cmで、体重は、28kgです。
産んでくれた母には悪いですが、正直、この体が嫌です…
それに、あと半年ぐらいで中学生なので、いじめられそうで嫌です。
我儘ですみませんm(_ _)m
相談してくれる方はいませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 真剣なはなしです。女子のみ聞いてください。 ( No.1 )
日時: 2014/09/23 00:27 (panda-world)
名前: びおら

ちなみに、生理もまだきていません…(>人<;)
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/09/23 00:32 (ocn)
名前: 匿名

そんなんでいじめられないと思いますよ
クラスの雰囲気にもよると思いますが…。
もしいじめられたら少し勇気を出して
「この体(姿勢?)がコンプレックスだから
この体のことを言わないでほしい」などと
自分の気持ちを言ってみましょう
補足
生理が来ていない人もいると思いますよ
生理が来るまでには
やっぱり個人差もあるので…
いつまでにならなきゃおかしいとかは
特にないと思いますし
(大人になってもならなかったら
病気などの可能性もあるかもしれませんが)
   メンテ
Re: 真剣なはなしです。女子のみ聞いてください。 ( No.3 )
日時: 2014/09/24 14:49 (spmode)
名前: はやと

胸とか無くていいよ。

私、嫌すぎてサラシまいてるもん。
別に普通の女子だけど、胸、揺れたりすんの嫌やし。

まぁ、大丈夫。そんなんでいじめられないって
   メンテ
Re: 真剣なはなしです。女子のみ聞いてください。 ( No.4 )
日時: 2014/09/24 19:17 (spmode)
名前: buー

こんばんは!!

あまり気にしなくてもいいのでゎ?
気になるとしても、今だけだと思いますよ!!
今、わたしゎ26ですが、小学生のころ、友達がどんな体だったとか覚えてもいないですし気にしたこともなかったですね!!

多分、びおらちゃんが、気になって、周りと比べちゃったりすると、
不安になっちゃうだけだと思うので!!

成長や生理ゎ個人差なので、中学生になって成長する子もいると思うので!!

みんなないものねだりで、
大きい子ゎ小さくしたい
小さい子ゎ大きくしたい
って思うもんですよ!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

真剣なはなしです。女子のみ聞いてください。
日時: 2014/09/23 00:26 (panda-world); 名前: びおら: 私は、今、小学六年生です。 同じクラス、学年の人は、身長関係なく胸があります。それに対して、私は多分、クラスで 一番小さいと思います。それがからかわれそうで正直嫌です…。それに、運動会が今週 ?...

旅行で太った
2014年3月7日 ... 正直ひどい状態です。 1ヶ月で頑張れば落ちますかね? 何か早く肉眼落ちる方法とか ないですかね? Tweet ? RSS2.0 ... 真剣なはなしです。女子のみ聞いてください。 2014 年9月23日 ... それに、運動会が今週の日曜日にあるのですが、それ?...

中絶
2012年1月24日 ... そして、国が中絶を認めている理由、また、そうなった理由については母体保護法、優生 保護法を調べて下さい。ちゃんと ... A♪さんはずっとわたしのことに人事みたい思わない で真剣な意見くれたと思っていました 前のスレからですちゃんとわかっていますよ お母さんくらいと思うけど好きな人です悪く言ってごめんなさいだからよけい高校だけで そんな決断されることにちょっとうざっと来ました わたしが .... 第二百十三条 女子の嘱託 を受け、又はその承諾を得て堕胎させた者は、二年以下の懲役に処する。

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 色々な手術経験者の話を見ていると手術はとても痛く、リハビリも大変、とっても痛いそう です。「もういっそ殺せ」 ... 何もかも嫌です辛いですコルセットだって痛みに耐えて、 頑張った。 ... でも乗り越えていきましょうね 痛いのは無理しなくて話して下さいね。 痛い の .... 最近は、恋愛なんかにも興味が湧いたり(難しいだろうし、そもそも女子校なんです がw)自分からこの病気とちゃんと向き合おうと思うようにもなりました! ...... 側湾症って 痩せ型の子がなりやすいと聞いたのですが、私はかなりふくよかな感じで…


真剣なはなしです。女子のみ聞いてください。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲