いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 点滴| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 点滴

点滴

日時: 2014/09/24 16:59 (docomo)
名前: 千恵美

持病と言えるか分からないけど「下垂体の病気」と診断されています。
今月9日に「低カリウム血症」と言われてカリウムを多く取って来たつもりでした。また薬も服薬して来ました。
16日の採血で「余り効果無いから薬を辞めて点滴しましょう」と言われて毎日2時間かかる点滴をしています。
点滴している時に針をさしている側の手足が、痺れて感覚が無くなります。
相談しても「原因不明」と言われるだけです。
手足のしびれを無くす方法や時間潰しを教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 点滴 ( No.1 )
日時: 2014/09/26 23:20 (au-net)
名前: 椿

私も下垂体の病気あります。私はプロラクチン血症という女性ホルモン系の病気から下垂体に腫瘍があります。軽度ですが…
私は別の病気で点滴に変わりました。今は一泊二日入院投与ですが11月から通院で2、3時間点滴です。私は音楽聴いてますよ!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/09/28 14:10 (e-mobile)
名前: 判断力

原因不明の痺れとは 普通に考えると痺れは神経に関係有りますよね
点滴が終わって痺れがない 普段から痺れがあるなど 症状もあろうかと思いますが 自分の意思で出来るのであれば 病院を変えてみることも検討したら良いと思います

   メンテ
Re: 点滴 ( No.3 )
日時: 2015/03/23 14:37 (au-net)
名前:

寝てればすぐ終わりますよ!後、看護師さんとの世間話も良いですよ!
   メンテ
Re: 点滴 ( No.4 )
日時: 2015/04/23 13:52 (au-net)
名前: カツラ

音楽聞いていたり、本を読んでいたらいいと思います(笑)

点滴は嫌ですねぇ……


私は新中1なのですが、去年入院していた時に週に3回、ずっと点滴でした。
毎日ずっとベッドの上…(泣)


私の場合はステロイド・パルスという薬でした(笑)

退院した今は毎日15錠呑んでます(笑


お大事にして下さい。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


点滴| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲