いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 拒食症 食べるのが怖い…。精神科に詳しい方。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 拒食症 食べるのが怖い…。精神科に詳しい方。

拒食症 食べるのが怖い…。精神科に詳しい方。

日時: 2014/09/27 02:12 (spmode)
名前:

私は、拒食症です。
キッカケは、ある危険なダイエットをしてからです。
絶食です…
私は、元々から負けず嫌いと言うのもあり、痩せて、綺麗になって、振り向いてもらう。そのために私はダイエットしました…
一週間、水と我慢出来なくなったら、DHCの食材を食べていました…
一週間は、立ちくらみめまいなどに何とかいけましたが、
二週間ぐらいに色んな所に病気ができ、背中の骨もでて、顔はまるで老人の人みたいになりました…
どうにか、化粧で誤魔化してきましたが、カラダは悪い方に広がり、生理が止まり、貧血、前がみにくく、何回も血を吐きました。
夏なのに寒くて、毛布がなければダメです。
私は、親に無理矢理病気連れていかれ,最初は小さい病院が大きい病院に変わりました。
医者は,拒食症と言われ,食べてる物と、生活を聞かれ私は正直に言うと、心のケアに、精神科の紹介状書きますね。って言われました。最近は、ご飯が食べたいのに食べれないのがとても悔しいし、辛いです… それで、
来週から、始めて、精神科に行きます。少し不安もあり、怖いです…
精神科の事が詳しい方教えてください。


タグ: 拒食症 

イエローページ

Page: 1 |

Re: 拒食症 食べるのが怖い…。精神科に詳しい方。 ( No.1 )
日時: 2014/09/27 02:31 (au-net)
名前: 匿名希望

私も拒食症の経験があります
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/09/28 14:33 (e-mobile)
名前: 早期発見

>
ダイエットというより自殺行為に感じます
早めに気付いてから良かったですね
極度ですので 初めから食物は受け付けないでしょうから少しづつ 水分から胃袋を膨らまして 胃を刺激しないように慣らしながら 食物系の消化に良い物を入れるようにしていくと良いかと思います
胃袋や腸は動き出すと音が鳴ります 胃腸薬も助けてくれると思います
精神科は安定剤等が多いと思います 良く眠っていることが多くなるかもしれません
あなた自身が気力で元気になるんだと自分との戦いです

   メンテ
Re: 拒食症 食べるのが怖い…。精神科に詳しい方。 ( No.3 )
日時: 2014/09/28 23:28 (spmode)
名前: kaz

拒食症で痛めつけられた身体を内科で治療するためには、摂食障害が緩和(又は完治)
している必要がありますので、その為の精神科の受診です。
医師とは良く話し合って 治療方針などで分からない事や不安な事は
出来るだけその場で納得が行くまで医師に質問するようにしましょう。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

拒食症 食べるのが怖い…。精神科に詳しい方。
日時: 2014/09/27 02:12 (spmode); 名前: 女: 私は、拒食症です。 キッカケは、ある 危険なダイエットをしてからです。 絶食です… 私は、元々から負けず嫌いと言うのも?...

怖いです。
2016年3月27日 ... ... ばかり考えてしまいます。この不安を解消させるいい方法はありませんか? ... 拒食症 食べるのが怖い…。精神科に詳しい方。 日時: 2014/09/27 02:12?...


拒食症 食べるのが怖い…。精神科に詳しい方。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲