いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 尿をすると下半部に激痛が走ります。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 尿をすると下半部に激痛が走ります。

尿をすると下半部に激痛が走ります。

日時: 2014/09/27 10:22 (ocn)
名前: ゆり



最近の話ですが、水曜日...くらいから、
普通に尿をするのですが、

尿をし終えた後少しふわってなるというか大抵はみなさんもよくあるあの感覚のとき、

最近すごいお腹の下のほう?に激痛が走ります。
きっと一日だけだろうなとおもってはいたのですが、

毎回トイレをするたびに必ず起きるので気になっています。

それと、最近何故か一日に多くても2回くらいしかしないトイレの回数が

3〜5回に増えてしまいました。
とはいえ、思うようにでず直ぐに痛みが走ったり。




とにかく下半身が痛いのは確実なんです。
常になんか下半身がもやもやしています。


多分生理も近いので、それが原因なのではないかとも思ってますが汗


どうしたらいいでしょうか汗

イエローページ

Page: 1 |

Re: 尿をすると下半部に激痛が走ります。 ( No.1 )
日時: 2014/09/27 10:36 (spmode)
名前: kaz

左右どちらかの腰をトントンと叩くと痛みが出ませんか?

とにかく症状が悪化しないうちに一度 泌尿器科を受診しましょう。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/09/27 11:41 (home)
名前: 華菜

>
>
> 最近の話ですが、水曜日...くらいから、
> 普通に尿をするのですが、
>
> 尿をし終えた後少しふわってなるというか大抵はみなさんもよくあるあの感覚のとき、
>
> 最近すごいお腹の下のほう?に激痛が走ります。
> きっと一日だけだろうなとおもってはいたのですが、
>
> 毎回トイレをするたびに必ず起きるので気になっています。
>
> それと、最近何故か一日に多くても2回くらいしかしないトイレの回数が
>
> 3〜5回に増えてしまいました。
1日に2回くらいしか行っていないんですか?それは少なすぎですよ。
平均で健康な人で1日の手洗いに行く回数は、8回ほどです。もちろん、飲む回数にもよりますが。

> とはいえ、思うようにでず直ぐに痛みが走ったり。
>
>
>
>
> とにかく下半身が痛いのは確実なんです。
> 常になんか下半身がもやもやしています。
>
>
> 多分生理も近いので、それが原因なのではないかとも思ってますが汗
>
>
> どうしたらいいでしょうか汗
生理が近いとトイレも近くなりますが、お腹の下のほうが痛いとなりますと、腎臓か膀胱炎の可能性が挙げられますね。
血尿は出ていませんか?あと、むくみとか。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/09/28 14:18 (e-mobile)
名前: 早期発見


膀胱炎 性感染 腎臓 色々と心配になる症状です
泌尿器科の早期受診を


   メンテ
Re: 尿をすると下半部に激痛が走ります。 ( No.4 )
日時: 2014/09/28 15:07 (infoweb)
名前: 通りかかり

膀胱炎かも。膀胱炎の軽いものなら2、3日、1週間くらいで治る場合も多いですが、石かもしれないし、素人判断は危ない。すぐ医者いってください。
   メンテ
Re: 尿をすると下半部に激痛が走ります。 ( No.5 )
日時: 2015/03/21 16:53 (dion)
名前: 普通の女の子

膀胱炎かもしれませんね!そのほか考えられるのは、慢性腎炎などです。どちらにしても怖い病気なので早めの受診お勧めします!
   メンテ
Re: 尿をすると下半部に激痛が走ります。 ( No.6 )
日時: 2015/03/22 11:06 (dion)
名前: 匿名

受診した方が良いかと思います!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

尿をすると下半部に激痛が走ります。
日時: 2014/09/27 10:22 (ocn); 名前: ゆり: 最近の話ですが、水曜日...くらいから、 普通に尿をするのですが、 尿をし終えた後少しふわってなるというか大抵はみなさんも よくあるあの感覚のとき、 最近すごいお腹の下のほう?に激痛が走ります。 きっと一日 だけ?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 病院で色んな検査をしたところ、『起立性調節障害』という病気だということがわかりまし た。 頭痛がする ... 体育でマラソンの日、体育ができそうもないほど、頭が痛かったので 、体育の先生に『頭が痛いので見学します。』といった ... すると先生は、信じてくれず、『 教室に戻って。』と言い ... するとお父さんも来て、『自分がつらいってことばっかり、親に わかってもらおうとしてんじゃねーよ! ...... エコーで位置を確認しながら背中側から めっちゃ太い針で刺して腎臓の組織とって調べる検査らしいけど、激痛らしい。


尿をすると下半部に激痛が走ります。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲