いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ワキガだって生きてます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ワキガだって生きてます。

ワキガだって生きてます。

日時: 2014/09/27 23:39 (yournet)
名前: ショットガン

私の悩みはワキガです。しかも重度の。
そのため、学校で度々臭いなど言って、バイ菌扱い。
辛いです。とてつもなく。それにみんなに申し訳なくて...
咳き込んでいる人を見るとワキガが臭ってるって思ってビクビクしてしまいます。
手術をしたいのですが、親が大人になるまでダメだといって出来ませんし。薬代もかかってしまいます。
毎日、ワキガに怯えいます。

けど最近となって、なんでこんなにも他人に言われなくちゃいけないのだろうか。私は親の遺伝して、好きでワキガになった訳じゃないのに。と逆ギレ。
テストの日に薬を塗らずに学校へ行き、テロでも起こそうかとすら思っています。

やっぱりワキガテロは、犯罪ですか?


イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )
日時: 2014/09/27 23:49 (jp-t)
名前: アルキルエーテル硫酸エステルナトリウム

名前につられて来た。

鼻が痛いな。
仕方ないけど。

汗拭いて、シーブリーズで誤魔化すとかは?
   メンテ
Re: ワキガだって生きてます。 ( No.2 )
日時: 2014/09/28 00:33 (spmode)
名前: j

犯罪にはなりませんよ。
   メンテ
Re: ワキガだって生きてます。 ( No.3 )
日時: 2014/10/01 18:14 (softbank126131097085.bbtec.net)
名前: 匿名

わたしもワキガです。
テロ起こしちゃってください!
決して犯罪ではありません。
だって、ワキガは遺伝子の問題なんですから。
逆にワキガだというだけで虐める人の方が犯罪に
なる確率があります。(この場合実際はありません。)

ワキガ、辛いですよね・・・
でも、そこでグズグズしてはいけません。
テロ起こして見返してやってください!
 わたしはあなたの味方です、応援してます!
   メンテ
Re ( No.4 )
日時: 2014/10/01 18:46 (jp-t)
名前: アルキルエーテル硫酸エステルナトリウム

馬鹿じゃねぇの。
犯罪にはなんないけど、わざとは迷惑だろ。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/10/01 18:50 (softbank126131097085.bbtec.net)
名前: 匿名

> 馬鹿じゃねぇの。
> 犯罪にはなんないけど、わざとは迷惑だろ。
じゃあ、ワキガだったら絶対薬塗っていかないといけない
約束でもあるの?
少しはワキガの人の気持ちにでもなってみたらどうよ?
   メンテ
Re: ワキガだって生きてます。 ( No.6 )
日時: 2014/10/01 19:38 (asahi-u)
名前: ノーム

合法をいいことに他人の迷惑を顧みない人は人間性を疑う。

取れる措置があるなら取らないと
ワキガ云々以前に人として信用失いますよ。
   メンテ
Re: ワキガだって生きてます。 ( No.7 )
日時: 2014/10/01 20:46 (so-net)
名前: モヘ

正面から回答するのも何ですが・・・(-_-)
  実際に警察沙汰になるかどうかに着目すれば、なりません。
  逆に机上の理論だけに着目すれば、
  犯罪と言える根拠はあります。詳細は書きたくありません。
ご質問については以上です。(正直、この部分はどうでもいい)


お悩みについて書き足させていただくと、
親にもう少しちゃんと考えてもらって、
一緒にクリニックで先生の説明を受ける事を私はおすすめします。
手術でなくとも専門的なアドバイスを貰えるかもしれません。

根性や忍耐などの精神論を根拠にして悩み相談を横に置いてしまうのは、
危ない事だと思っています。
もし近眼になればメガネを買い与えますもんね。
   メンテ
Re ( No.8 )
日時: 2014/10/01 22:25 (jp-t)
名前: アルキルエーテル硫酸エステルナトリウム

ワギガは確かに俺もあるよ?
でも、出来ることしないって
   メンテ
Re: ワキガだって生きてます。 ( No.9 )
日時: 2014/10/01 22:31 (plala)
名前: 匿名

犯罪にはなりませんけど

治したいなら治そうとしてください。


そんな事して・・嫌われたら大変だと思いますよ。
   メンテ
Re: ワキガだって生きてます。 ( No.10 )
日時: 2014/10/02 03:15 (spmode)
名前: ちゃん

わしもワキガだけど、ワキガの人の気持ち考えたらっていう書き込みあったけど、
ワキガの臭いが充満した教室でテスト受けさせられる人たちの気持ちは考えてるの?
逆ギレなんてしてもむなしいだけだよ…
テロおこしてワキガが治るのか?
つらいし苦しいけど他人の迷惑は考えないとだよね(*_*)

   メンテ
Re: ワキガだって生きてます。 ( No.11 )
日時: 2014/10/02 10:23 (au-net)
名前: 匿名

不思議なんですが
バリアフリーとか、障害者に優しくとか世間では言ってるのに
ワキガはダメっていうのが理解できません。

生まれつきの特徴で
しかも一般的に不潔でない生活をしてるなら問題ないのでは?

持って生まれたものを迷惑と言ってる連中は差別発言をしてるのを自覚すべきですね。
   メンテ
Re: ( No.12 )
日時: 2014/10/02 14:48 (jp-t)
名前: アルキルエーテル硫酸エステルナトリウム

障害者だって、迷惑さえかけなきゃ、何の罪にも問われないだろ。

それに、彼らなりに努力してる。
ダメならダメなりに、努力すべきだろ。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/10/02 15:00 (asahi-u)
名前: ノーム

> 不思議なんですが
> バリアフリーとか、障害者に優しくとか世間では言ってるのに
> ワキガはダメっていうのが理解できません。
>
> 生まれつきの特徴で
> しかも一般的に不潔でない生活をしてるなら問題ないのでは?
>
> 持って生まれたものを迷惑と言ってる連中は差別発言をしてるのを自覚すべきですね。


問題に対する改善方法があるにも関わらず
改善する努力もせず、
差別だの正論をいいことに受け入れろって姿勢はどうだろうか。

目の見えない人だって盲導犬の力を頼るなり努力してる。
耳が聞こえなきゃ手話を習得する。
足が動かない人は車いすを使うなり工夫してる。

じゃあワキガは?
薬使っても迷惑と言われるってのは言う側の問題であるが
今回の場合はそれを故意にせずに 
相手に我慢を強要するってのはどうよ。

------------------------------------
バリアフリーって段差乗り越えるのに人の手イチイチ貸すのは手間だから設備を整えたらあとは自分でスロープ上がってね。と冷たい対応にしか思えんのだけど。

そういった意味じゃ除け者にしてる。

バリアフリーなんかと似たような待遇が欲しければ
ワキガの方専用スペースとか作ってもらいます?

予算とか考えると通りそうもない考えだけど
ワキガの人も周りの人にとっても悪い話ではない。
しかしやってることは
白人主義におけるカラードに対する差別と一緒
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/10/02 22:34 (softbank126131097085.bbtec.net)
名前: 匿名

> ワギガは確かに俺もあるよ?
> でも、出来ることしないって
こいつ絶対ワキガじゃないって・・・
   メンテ
Re ( No.15 )
日時: 2014/10/03 00:02 (jp-t)
名前: アルキルエーテル硫酸エステルナトリウム

何でだよ。

   メンテ
Re: ワキガだって生きてます。 ( No.16 )
日時: 2014/10/05 04:52 (plala)
名前: 靜華



うちも私以外の家族全員ワキガです

薬局に売っているワキガ専用薬でも十分治っていますよ

わき毛のお手入れも大事。ツルりんとさせてる?
(脇の下をきれいにしておいた方が薬が効きやすいそうよ)

第一、こんなに悩んでいるのにお薬代も大変だなんて言ってる場合ではないでしょう

親御さんとも学校での状況をきちんと話し合ってよくなる方法を一緒に考えてもらいましょうよ

ご両親にもつらい現実を解って貰わなくては・・・











   メンテ
君は正解 ( No.17 )
日時: 2017/01/23 03:19 (spmode)
名前: 体臭は生まれるとき

選べない。
腋臭を馬鹿にするやつは、世界を敵に回すことと同じ。
いつか相当痛い目にあうはずだ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ワキガだって生きてます。
日時: 2014/09/27 23:39 (yournet); 名前: ショットガン: 私の悩みはワキガです。しかも 重度の。 そのため、学校で度々臭いなど言って、バイ菌扱い。 辛いです。とてつもなく。 それにみんなに申し訳なくて... 咳き込んでいる人を見るとワキガが臭ってるって思って?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 私は口臭、ワキガ、頭の匂い、生殖器の匂い、足の匂いまで、ありとあらゆる場所が臭い です。 生きているだけで人の迷惑になっています。 電車に乗っても、隣りに誰も ..... 神は 私を愛してるだって聖書に書いてある などと言う内容だったと思い?...

ワキガ・・・?
2011年8月3日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, ワキガ・・・? ... ワキガ臭なんですが、汗をかいた 時に手で拭いて嗅ぐと、鉛筆削りの臭いがします。 ... 匂いの原因は雑菌ですから 手ぬぐいで拭いて清潔にするのだって有効だと思います。 ... に塗ってます。 臭うのは 仕方がないと思います。 しかし、努力して臭わなくするのは必要だと思います。 周りの人 も友達が臭ってても言いにくいと思いますし自分が努するのがマナーとも思い?...

これって?
2013年2月20日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, これって? ... 最近脇のにおいが気になります こんなに寒い時期に外を歩いていても脇だけには汗をかき、黒い服を着ていると潮 みたいに白い後がつきますお風呂だって毎日入っているし特に汗をかくようなことはし ていなかったし本当に ... 今は一瞬ですごい汗臭くなります高3おんなですこれワキガ ですよね? 何でいきなりこんなことになってしまったのでしょうか? 治りますか?

これって何かの病気なのかな?
2015年5月16日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, これって何かの病気なのかな? .... その中でも CES-Dってやつは簡単で、しかもうつかどうかを高確率で診断できるんだって! .... すぐ いいすぐ病院に連れていきます。 ...... 口臭ワキガ頭の匂いの悩み.

唾液が多い
2011年4月12日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 唾液が多い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 .... なかなか良い方へ行きませんが薬の種類を増やしたくないので今はこれでやってい こうかと思います。 何かしてる時とか気が紛れてる時 ... 私も大学の授業中に唾液が口 にたまってしまい飲み込まなきゃいけなくてシャーペンで机を叩いて音とかごまかして ます。前にためして ..... あまり辛いことだと考えず、これが私なんだって堂々とするのも いいと思います。一緒に克服しま .... 口臭ワキガ頭の匂いの悩み. 2010年4月5?...

痛みに強くなりたい
2015年5月25日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 痛みに強くなりたい| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板 ... 生理中は男になりたいと思ってます .... あまりにも痛みが ... 体操だって合間 縫って頑張った。なのに。 ... 口臭ワキガ頭の匂いの悩み. 2010年4月5日?...


ワキガだって生きてます。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲