いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 気持ちが悪いときに吐けなくなってしまいました| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 気持ちが悪いときに吐けなくなってしまいました

気持ちが悪いときに吐けなくなってしまいました

日時: 2014/09/29 22:13 (sannet)
名前: なみ

私は小さい頃からよく吐いていました。
原因はたくさんありましたが、もともと体が弱くてよく風にかかって喉がはれることがありました(扁桃腺持ちも関係しています)
せきかが止まらなくなって気持ち悪くなって吐いてしまうの繰り返しです。
でも少しすれば落ち着きました。

中学に上がってストレスともともと胃が弱かったせいで、脂っこいものを食べると気持ち悪くなってしまいました、その時はまだはけました。

中2に上がってクラスもよくて毎日が楽しくなって吐いてしまう回数が減りました。

ですが最近受験勉強だの定期テストだので気持ち悪くなることが多くなりました。
気持ち悪くて何もはかどらず吐こうとトイレに行くけれど恐くて吐けません、前はあんなにすんなりはけていたのに吐くことがとてつもなく怖くて
また息が出来なくなる 苦味が口に広がる
そう思うとどうしてもはけませんでした。
水に塩を混ぜて飲むだとか醤油を飲むだとか色々書いてあったけれどそれを実践するのも怖くて胃薬に頼ってしまいます。

でも親からは飲みすぎは効かなくなるから程々にと言われました。
今は毎日飲んでません。

どうすれば
吐く=辛くて怖い

吐く=気持ち悪さが取れてスッキリする
に変えられるでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/09/30 03:44 (e-mobile)
名前: 健康第一

> 私は小さい頃からよく吐いていました。
> 原因はたくさんありましたが、もともと体が弱くてよく風にかかって喉がはれることがありました(扁桃腺持ちも関係しています)
> せきかが止まらなくなって気持ち悪くなって吐いてしまうの繰り返しです。
> でも少しすれば落ち着きました。
>
> 中学に上がってストレスともともと胃が弱かったせいで、脂っこいものを食べると気持ち悪くなってしまいました、その時はまだはけました。
>
> 中2に上がってクラスもよくて毎日が楽しくなって吐いてしまう回数が減りました。
>
> ですが最近受験勉強だの定期テストだので気持ち悪くなることが多くなりました。
> 気持ち悪くて何もはかどらず吐こうとトイレに行くけれど恐くて吐けません、前はあんなにすんなりはけていたのに吐くことがとてつもなく怖くて
> また息が出来なくなる 苦味が口に広がる
> そう思うとどうしてもはけませんでした。
> 水に塩を混ぜて飲むだとか醤油を飲むだとか色々書いてあったけれどそれを実践するのも怖くて胃薬に頼ってしまいます。
>
> でも親からは飲みすぎは効かなくなるから程々にと言われました。
> 今は毎日飲んでません。
>
> どうすれば
> 吐く=辛くて怖い
> を
> 吐く=気持ち悪さが取れてスッキリする
> に変えられるでしょうか…

吐く事は怖いですよ 逆流性食道炎 胃酸が食道を焼いてしまいます
水に塩や醤油 これも血圧や腎臓に悪いです
口が苦いのも胃酸が出すぎているとおもます
水分を意識して飲んでください
胃酸過多には胃腸薬程度で収まると思います
食事も時間を空けて負担を軽くしながら 極端な油食品刺激物を少し抑えてみると良いとおもます

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


気持ちが悪いときに吐けなくなってしまいました| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲