いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 検査入院・最悪手術の可能性も……| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 検査入院・最悪手術の可能性も……

検査入院・最悪手術の可能性も……

日時: 2014/10/04 18:13 (docomo)
名前: なさ

副腎の病気が疑われて今月2日に腹部のMRI・尿検査[異常なし]・血液検査[副腎の値が高いから下垂体の病気も考えられる]と言われました。
7日に検査入院をするようになりました。
医師から「副腎・下垂体の病気なら最悪手術も視野に入れて下さい。」と言われました。急に言われて気持ちの整理がついていません。
検査ってどんなことをしますか。
「検査入院・手術」と言われると心配になり眠ることも出来ません。
眠ろうとするたびに腹痛に悩まされています。
対処方法も教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/10/04 19:04 (e-mobile)
名前: 冷静

> 副腎の病気が疑われて今月2日に腹部のMRI・尿検査[異常なし]・血液検査[副腎の値が高いから下垂体の病気も考えられる]と言われました。
> 7日に検査入院をするようになりました。
> 医師から「副腎・下垂体の病気なら最悪手術も視野に入れて下さい。」と言われました。急に言われて気持ちの整理がついていません。
> 検査ってどんなことをしますか。
> 「検査入院・手術」と言われると心配になり眠ることも出来ません。
> 眠ろうとするたびに腹痛に悩まされています。
> 対処方法も教えて下さい。

神経質に成りすぎです
まず 今の症状は貴女が一番分かっています
医師の話も聞いています
不安は何を一番感じます
冷静に なって情報収集をするんです
医師の説明不足を確認できるかもしれません

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/10/04 19:08 (home)
名前: 華菜

> 副腎の病気が疑われて今月2日に腹部のMRI・尿検査[異常なし]・血液検査[副腎の値が高いから下垂体の病気も考えられる]と言われました。
> 7日に検査入院をするようになりました。
> 医師から「副腎・下垂体の病気なら最悪手術も視野に入れて下さい。」と言われました。急に言われて気持ちの整理がついていません。
> 検査ってどんなことをしますか。
検査は私はわからないです。

> 「検査入院・手術」と言われると心配になり眠ることも出来ません。
> 眠ろうとするたびに腹痛に悩まされています。
> 対処方法も教えて下さい。

私も場所は違いますが、手術と入院の経験があります。
大丈夫ですよ、不安でしょうがきっと良くなります。
あなたが健康を取り戻せるように心よりお祈り致します。

【大悪来たれば大善来る」

悪い事が起きたあとは、必ず良い事も起きる。

【妙とは蘇生の義なり】


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

検査入院・最悪手術の可能性も……
2014年10月4日 ... 副腎の病気が疑われて今月2日に腹部のMRI・尿検査[異常なし]・血液検査[副腎の値が 高いから下垂体の病気も考えられる]と言われました。 7日に検査入院をするようになり ました。 医師から「副腎・下垂体の病気なら最悪手術も視野に入れて?...

尿検査
尿検査. 日時: 2015/11/07 11:22 (home); 名前: らむちゃん: メニエール病と診断され、 それに伴い今度、検査入院が決まり、24時間採尿するのですが、採尿が苦手です。 緊張して尿が出なくなるのです。 ... RSS2.0 ▽ ?... 検査入院・最悪手術の可能性も…

痛みが酷くて…
2014年11月10日 ... 病気になって検査入院したり色んな症状に悩まされて辛くて何回も「何で私だけ?」と思っ ていました ... 私も検査入院しましたよ。私が診断受けたの ..... 最悪手術の可能性もって 言われました発作に苦しむ為に寝れない日々… 痛みは、日に日に?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 病院で色んな検査をしたところ、『起立性調節障害』という病気だということがわかりまし た。 ... 朝起きにくいのも症状の一つですね・・・朝起きは治る可能性はあります*^w^*/ ... 薬まずいですよね 私の飲んでる漢方薬なんか最悪な味ですよ・・ ..... 私も可能性はある といわれました。 ... 小さく生まれたりした赤ちゃんとか入るNICUと合併症をもったハイ リスクの妊婦さんが入院するМFICU)があるから、将来もし赤ちゃんが生めたら今の 病院で生むつもり。 ..... でもたま原因によっては手術したりしないといけない。

甲状腺…悪化?
2015年8月23日 ... 小学3年生?小学校5年生の何処かで手術をしたのですが… ... 辛いですね俺の伯母が 先日甲状腺(パセド?)が原因で酷いめに合いました伯母は10年甲状腺が悪く、通院して 検査と ... 動機の原因は恐らく心臓にまできていると思われますほっておくと、心不全や 脳梗塞等の可能性が高くなりますよ今は仕事より ... 1週間入院しました今は大学病院の 通院は必要無くなり総合病院で見て貰っています先ほど病院から電話がありま ..... 小学 4年生の時に花粉アレルギーになってそこから春と秋が最悪でした。

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... そんなに嫌なら摘出手術すればいいだろこんなところに書き込まないで .... 現在生理中 なのですが痛いし明日友達と遊ぶ予定だったのに断らざるをえなくなったし最悪です。 ... 子宮内膜症などの可能性があるかもしれませんので。 ..... だって生理は、月に一度来る ものだからそしたら月に一度は入院してる事になるんですよ! ... でますけど、それでも 年一子宮の検査してますよ行かない人が多過ぎる精神的に病んでるならほんと受診しま しょう友達は漢方飲むようになったら良くなってきたと言ってましたよ.

これって何かの病気なのかな?
2015年5月16日 ... 何もされてません。 一様血液検査をしましたが、異常なしで .... 最悪でも1ヶ月は続けて 相談してみた方がいいと思うな。 カウンセラーの人 ..... そしたら入院だって言われました 。 心臓病なのかな ... うちは太田母斑って病気で左の顔にクソでかい痣があったけど、 簡単な手術で綺麗に治ったよ。 .... お母様は ... Wikipediaで調べるとわかると思います が、何度も繰り返してしまう時は、病気の可能性があります。 ... これって?...


検査入院・最悪手術の可能性も……| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲