いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男のダイエット後の皮について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男のダイエット後の皮について

男のダイエット後の皮について

日時: 2014/10/04 23:58 (softbank126043111060.bbtec.net)
名前: SZBH

高2男です。

題の通り、皮が余ってしまいました。
約40キロほど減らしました。

しかし、筋トレなどしなかったために皮が余りました。
後悔しています。

現在筋トレに目覚めて、増量して64`まで増えました。
身長は175です。

乳首の位置は下がっていて、アバラが太った時のままの大きさのため鳩胸?です。

腹の脂肪や脂肪、肉割れはすごいです。
お腹はつまめるので、まだかなり脂肪があると思います。

立っていればいいですが、特に力を抜いてダラーと座っていれば、お腹の皮や胸がチュートリアルの徳井さん以上におっぱいのようになり、乳首の周りには皮が余っているのか、乳首のあたりだけが変にポコっと出ているので、おっぱいというよりも、下部のあたりが、シュッと尖っているような感じです。

体脂肪率は16,5前後ですが、皮と脂肪が相まってみすぼらしく見えます。
いくつか質問があります。

(1)増量減量してこれ以上皮が伸びたり、戻らなくなったりするのでしょうか?

(2)筋トレでこのまま鍛えていたら、ある程度見栄えのいい体を作ることは出来るのでしょうか?

こんな経験がある方や何か知っている方がいたらアドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/10/05 14:54 (e-mobile)
名前: 筋肉マン

> 高2男です。
>
> 題の通り、皮が余ってしまいました。
> 約40キロほど減らしました。
>
> しかし、筋トレなどしなかったために皮が余りました。
> 後悔しています。
>
> 現在筋トレに目覚めて、増量して64`まで増えました。
> 身長は175です。
>
> 乳首の位置は下がっていて、アバラが太った時のままの大きさのため鳩胸?です。
>
> 腹の脂肪や脂肪、肉割れはすごいです。
> お腹はつまめるので、まだかなり脂肪があると思います。
>
> 立っていればいいですが、特に力を抜いてダラーと座っていれば、お腹の皮や胸がチュートリアルの徳井さん以上におっぱいのようになり、乳首の周りには皮が余っているのか、乳首のあたりだけが変にポコっと出ているので、おっぱいというよりも、下部のあたりが、シュッと尖っているような感じです。
>
> 体脂肪率は16,5前後ですが、皮と脂肪が相まってみすぼらしく見えます。
> いくつか質問があります。
>
> (1)増量減量してこれ以上皮が伸びたり、戻らなくなったりするのでしょうか?
>

テレビで見る 皮の切除はもっと減量した人ですね
若いから可能性はあるんじゃ無いですか 有酸素運動もいいですよ

> (2)筋トレでこのまま鍛えていたら、ある程度見栄えのいい体を作ることは出来るのでしょうか?

80歳以上でもボディービル大会に出ます
いくらでも筋肉は鍛えられますが 体重も増えます
>
> こんな経験がある方や何か知っている方がいたらアドバイスお願いします。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

産婦人科について
2014年10月21日 ... Re: 産婦人科について ( No.1 ). 日時: 2014/10/21 12:11 ... 名前: だいふく: 血の塊は 、剥がれ落ちた子宮の壁の皮だから、大丈夫! ... あと陰毛について処理したほうが 良いですか? 横にもあるのです ... カテゴリ, ダイエット画像掲示板. 題名

重度の身体醜形障害の方
2015年11月9日 ... 物理的(骨格、体型、皮膚、髪など) に問題がある人を指し ... 手術をしてくれた人には、 失敗してしまい悩んでいるということについて、相談はしましたか? ひとつのものの .... また男のくせに外見のコンプレックスを補えるだけの努力を怠った因果応報かな、とは 感じています。 今、死にたいほど ... カテゴリ, ダイエット画像掲示板. 題名

身長について
2014年2月1日 ... Re: 身長について ( No.1 ) .... あと、私も身長伸ばしたい! ... 何故かと言うと身長が 伸びるメカニズムの前提として『骨が伸びる事』があります、筋肉やら脂肪やら皮だけで 足とか胴が構成されている人 ..... ダイエットしなきゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体臭
2011年1月18日 ... w体の臭いについては一度も言われたことがありません。 ... あともう一つ、体を洗わない ことに慣れてしまったのか、毎日体を洗うようになってから乾燥肌みたいになってしまい 、腕 ... よく中年男性は脂ぎっていて嫌悪の対象にすることがありますが、実は皮脂は 皮膚の乾燥を防いだり、細菌防御に ... カテゴリ, ダイエット画像掲示板.

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.

助けてください
2014年8月13日 ... あと、洗顔後にタオルで顔を拭くと、角質らしきものが出てきて、気になるので指で軽く こすって、冷たい水で洗い流しているのです ... 保湿は皮膚科からもらったのを使ってい て、ニキビもだいぶマシになってきました。piuは1時期使っていたのですが、どうも肌 ..... ニキビについて詳しい方やニキビを治した方にぜひコメントをいただきたいです。 .... 緑茶 は殺菌作用とか美白とかもあるし飲めばダイエット効果もあるらしいし…

デブですか?
2012年8月5日 ... ... スリムでしたよ。 いまから急激にダイエットすると皮膚がのびてしまうので食べる量を 一日三食だけで普通に生活していれば中学生の頃には痩せてきますよ。 ..... 鬼ごっこは みんなについていけないので嫌です(>_<) 鬼になっ .... あと、私調べたんだけど、レンさん そのままの体重だったらおそらく17、18歳くらいまで生きれないね。

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... 皮膚科・形成外科あるいはあるいは美容整形外科で相談するといいよ。 茶あざが消せる も .... 私も焼けどあとに悩んでたんですけど傷口がある人を愛してあげたいという男性を 見かけてからコンプレックスがなくなりました。 どうしても消したい?...


男のダイエット後の皮について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲