いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!)

ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!)

日時: 2014/10/06 19:50 (spmode)
名前: 茉美

今晩は!茉美です。。。
ニキビを治す方法を教えてください!

自分では、前髪を上げて空気を通してるのですが、髪を切ったので前髪が短いからやりずらいです、、、
短い前髪でもヘアアレンジできるのなら教えてください!出来れば、画像付きで…(ToT)

あとは、洗顔料は兄のオキシーと言うものを使っています…。
百均など、安いニキビ用洗顔料でしたら、ぜひ教えてください!

お願いします。。
来週は、彼氏とデートなんです。。。

お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.1 )
日時: 2014/10/06 19:51 (spmode)
名前: 茉美

お願いします(;つД`)
   メンテ
Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.2 )
日時: 2014/10/06 21:07 (au-net)
名前: アジテイター

 若い頃のニキビは洗顔が基本です、でもやり過ぎると肌が乾燥して逆効果なので一日に2〜3回程度にして下さい、百均に洗顔用泡立てネットが売ってますから是非活用して下さい、普通の石鹸でも良いですから出来るだけ肌に刺激が少なそうな物を選んで優しく洗って下さい。

 後は睡眠時間を充分にとる、油っこい食べ物は避けて野菜・果物でビタミンを摂る、茉美さんが書き込んでいるように毛先などで刺激するのを極力避けるぐらいですかね、大して役に立たずに申し訳ない。
   メンテ
Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.3 )
日時: 2014/10/06 22:09 (yournet)
名前: ハコ

私は困った時、こいつに頼ってます
添付:1412600972-1.jpg
   メンテ
Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.4 )
日時: 2014/10/07 04:43 (mesh)
名前: 美琴

日本薬局方 ヨクイニン末 400g(200g×2)というものがニキビにいいそうです。

http://acnefree346.seesaa.net/article/215772640.html
   メンテ
Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.5 )
日時: 2014/10/07 19:16 (spmode)
名前: 茉美

皆さん!ありがとうございます!!

えっと、アジテイターさんに、質問です!
洗顔は、しているのですが、ニキビ用洗顔料じゃなく、普通のボディーソープや、石鹸でも良いんですよね?
治るんですか?ニキビ用洗顔料じゃなくても…(;´д`)

分かりました!最近、夜更かしが多いので、、、、
では
毎晩PM10時に寝ます!


   メンテ
Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.6 )
日時: 2014/10/07 19:41 (home)
名前: 華菜

女の子はニキビに悩みますよね。私もです。

彼氏とのデートなら尚更、可愛い顔で行きたいですよね!?ww
お兄さんと同じ洗顔ですと、男性用のタイプかもしれませんから女性の方はなるべく使わないほうがいいかと。あと、百均の物はあまり成分がよろしくないので、勧めません。

アジデイターさんにした質問ですが、私からも答えさせていただいてもよろしいですか?(アジデイターさん、ごめんなさい!!)

洗顔するときは、主にその人の肌に合った物を使わなければ逆に肌荒れしてしまいますよ。ですから、ボディソープや石鹸を使うなんてのは以ての外!!!逆に肌を傷つけてしまう恐れがあります。

自分の肌のタイプ(質)を知れれば、その肌に合う洗顔をすることができますよ。お店の美容コーナーの人に自分の肌を判定してもらうと面白いですよ。

寝る時間については、健康的ですなwww
   メンテ
Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.7 )
日時: 2014/10/07 21:26 (spmode)
名前: 茉美

華菜さんへ

ありがとうございます!!
   メンテ
Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.8 )
日時: 2014/10/08 15:20 (au-net)
名前: アジテイター

 華菜さんフォローありがと〜☆


   メンテ
質問です。 ( No.9 )
日時: 2014/10/09 00:54 (ezweb)
名前: デパス

茉美さんにいくつか質問させてください。

これらの質問に答えることによって、ニキビの原因がわかってきます。

牛乳はよく飲みますか?
肉はよく食べますか?
乳製品はよく食べますか?
卵はよく食べますか?
朝食は毎朝食べますか?
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/10/09 20:43 (starcat)
名前: 匿名

私は混合肌で、乾燥すると油がドバっとでてニキビができるタイプです;;

私はpiuが効きました。
値段が高いんで、少量ずつ、ケチって使いますが、ちゃんと効果あります。


洗顔は汚れを落としてくれますが、同時にうるおいまで持って行ってしまいます

私は3日に一回しか洗顔料を使いません。残りの洗顔は水洗いです。
その方が肌の調子がいいです。

自分の肌にあったペースで洗顔してください


あと、膿んだニキビには消毒液が効きます。
(ほかのニキビには効きませんが)
本当にちょびっとだけ患部につけると効果があります
(つけ過ぎると、良いばい菌まで殺してしまうので、肌が痛くなります)
ぜひ試してみてください

   メンテ
Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.11 )
日時: 2014/10/09 21:30 (spmode)
名前: きゃの

茉美さん

コメントありがとう。
うちも今、ニキビに悩んでます…(u_u)でも、前よりは全然なくなり、今では近くから見てもわからないほどになりました。ただ…白ニキビにはすごく手を妬いてます。本当にしつこくて…。一緒に頑張りましょうね。
   メンテ
Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.12 )
日時: 2014/10/11 07:32 (spmode)
名前: なつき

触らないこと。ほっとくこと。これが一番
   メンテ
Re: ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!) ( No.13 )
日時: 2014/10/11 18:51 (prin)
名前: いちご

私はダイエットのために、朝はフルーツグラノーラにヨーグルトをかけて食べてるだけど、
ニキビが無くなったよ!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... し、食べたくもないのにたべてしまう生理なんて大嫌い将来子供なんていらんしいい加減 子宮を切り取りたい、摘出したい. Tweet ? RSS2.0 ...... また、お薬以外にニキビを治す ためにするべきことや、したほうがいいことを教えてください。 Tweet ?

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 早く来させる方法は無いことは無いが自然が一番じゃよ! ..... 生理痛むっちゃいたいし、 学校終わってからじゃないとナプキン替えられないから蒸れて痛くなるし、ニキビ出たり ..... 生理が来てない中3だったので入試時期だったからストレスとかで来ないのかと思っ たのに今だ来ないまぁ中3?高1までの間いろいろストレスとか忙しかったからかな? 誰か教えて ... なぜ子宮があまり成長しなかったのかは分かりません。


ニキビを治す方法を教えて!(※至急!!)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲