いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おしえてくださいォ。至急| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > おしえてくださいォ。至急

おしえてくださいォ。至急

日時: 2014/10/13 17:23 (prin)
名前: いちご

彼氏と生理の日、やりました。
生でしてしまいました。
妊娠しないかな?

イエローページ

Page: 1 |

Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.1 )
日時: 2014/10/13 17:33 (au-net)
名前: m.

私も若い時に経験が…人によりますが、私は生理で大丈夫と聞いて中だしだったのですが妊娠してしまいました…その時の子は降ろす事に…ちなみにピル・フィルムとかも当てにはならないみたいです!
   メンテ
Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.2 )
日時: 2014/10/13 18:11 (ocn)
名前: ゆき

あんまりよく分からないけど、ピルとか飲んだり、
それか、
ドラックストアの奥らへんにいる薬剤師さんとかに少し相談とかしてみたらどうかな?
   メンテ
Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.3 )
日時: 2014/10/14 22:37 (prin)
名前: いちご

アドバイスありがとうございます!

   メンテ
Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.4 )
日時: 2014/10/15 00:43 (ocn)
名前: ゆう

年齢にもよると思います。

しつれいですが
今 おいくつですか?
   メンテ
Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.5 )
日時: 2014/10/15 02:32 (mesh)
名前: 美琴 

まだ精神的に子供なのに、そういうことしない方がいいよ。
経済力がしっかりしていて、万が一子供ができても育てられる状態になってからじゃないと、不幸になるのは赤ちゃんです。子供一人育てるのに2000万円以上は掛かるそうです。
実際に子供ができてしまい、おろしてしまう人たちがたくさんいます。産むといっても学生の状態で子育ての資金はどうするんですか?
命をおもちゃのように考えすぎ。


   メンテ
Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.6 )
日時: 2014/10/16 05:59 (au-net)
名前: 肛門

ヤリマソ

真っ黒ヤリマソ

くせー。
   メンテ
Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.7 )
日時: 2014/10/16 06:08 (t-com)
名前: ゼータ

命をなんだと思ってる、よく軽々しく出来るな。自分の欲求を満たす為の行為じゃないんだよ、そんな簡単にしていいもんじゃないんだよ、どうしてもしたいなら避妊くらいするだろーが。本当に子供出来たらどうすんだ?学生の状態で養えると思うか?それでアンタらも子供も幸せになると思うか?命を生み出す行為を避妊もせずに深く考えもせずにするのは命を軽く見てるんじゃないか?自分のやってることを今一度自覚しろ?後悔する前にさ。
   メンテ
Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.8 )
日時: 2014/10/16 09:11 (prin)
名前: いちご

16歳です。
   メンテ
Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.9 )
日時: 2014/10/16 09:56 (ocn)
名前: nega

どういった過程でそうなったのですか?
少なくとも、妊娠してないか不安になるということはそれが望まれていたわけじゃない

あなた自身が快感を求めたのか、あるいは相手にか

どういう考えのもとで避妊しなかったのかを聞かせてください
そこを解決しなければこんなことは繰り返されるでしょうから
   メンテ
Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.10 )
日時: 2014/10/16 10:36 (prin)
名前: いちご

一緒にお風呂に入ってる時に彼がやりたいと言ったのでしてしまいました
彼が生理だから大丈夫だろと言って生で入れてきました

   メンテ
No.8に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/10/16 19:38 (e-mobile)
名前: パイン

> 16歳です。

貴方達は やるべき事を怠って 自分で解決できず 相談しても解決は出来ません
命が宿っていたら もう遅いんです
責任は 今後人生死ぬまで なくなる事はありません
今 やるべきことを考えず生きていたら 後悔は尽きません
親に相談するべきです

   メンテ
Re: おしえてくださいォ。至急 ( No.12 )
日時: 2014/10/16 19:52 (au-net)
名前: アジテイター

 何だかスレ主さんがフルボッコにされてますが。

 結論から言えば生理中では妊娠しにくいです、しかし精子は数日間は生き残っていますから、生でやったら妊娠する危険性もあります。

 それ以前に生理中に行為をすると雑菌に感染しやすく炎症などを引き起こす可能性が大きくなります、もう少し自分の身体を大切にしようZE☆
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


おしえてくださいォ。至急| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲