いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 服装について悩んでます| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 服装について悩んでます

服装について悩んでます

日時: 2014/10/14 16:26 (au-net)
名前: チーズ

服装について、私はお洒落が苦手です。
私は背が低く(140cm 代)、胴長短足です。自分の体型に自信がないです。
だから、いつも体型を隠すような格好(スカート)をしています。
ズボンを履くときも、上は尻が隠れる格好をしています。
脚が短くなくて、ラフな格好をできるひとが羨ましいです。
私がそうしても、ちんちくりんな体型にショックを受けます。

外に出ると周りを気にしたり、比べたりして落ち込みます。
疲れました。

ジャージ(ズボン)履いてると、ジャージ大好きとか
ジャージのなにが悪いんだ!とムカついてしまいます。
先週と同じ服を着てるとその服お気に入り?とか、言われて
めんどくさいです。
なんで服装を指摘?するんですか?
服選び がストレスです。

愚痴になってしまいすみません。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 服装について悩んでます ( No.1 )
日時: 2014/10/14 16:45 (e-mobile)
名前: かい〜の

鏡を見る 身体と服のバランス 色の組み合わせ
頭から足まで よく美人だけど 着物やかつらが似合わない
あるでしょう
みんな 似合う 似合わないがあるんです よく見るとわかってきます
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/10/14 17:39 (dip0)
名前: ひよこ



お尻が隠れるトップス、チュニックなどをきて
下はスリムなパンツやタイツなどもいいですね。

> ジャージ(ズボン)履いてると、ジャージ大好きとか
> ジャージのなにが悪いんだ!とムカついてしまいます。
> 先週と同じ服を着てるとその服お気に入り?とか、言われて
> めんどくさいです。
> なんで服装を指摘?するんですか?
> 服選び がストレスです。

あなた自身がジャージが好きでにあっているのならば
良いのではないですか。
服装のことを言うのは、たんなる話題の一つでしょう。
その服、その色にあってるね。。など何気なく言うことだと思います。

私は167cmありますが、ジャージは外では
運動のとき以外はきません。
(30代という年齢もあるかもしれませんが、いくら普段着やおしゃれとして
はやっていても自分が着ると、肩幅もあり少年体型なので。。
トレーニング用にみえてしまいます。)

ラフな服装は、10代や20代前半までは良いですよね。
大人になると、顔や雰囲気によっては
ラフすぎると、だらしなくなってしまう事もあると思います。

もし20代であれば、きれいめのフレンチカジュアルなど
シックでかわいいものを選んでみてはいかがでしょうか。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


服装について悩んでます| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲