いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか??

中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか??

日時: 2014/10/15 18:12 (yournet)
名前: しゅうち

今から非常にデリケートな話をします。。
スレタイのようなそんな感じなので
気分が悪くなるかもしれませんね…。

なので、本当に悩んでいる女子のみ(男子でいるのか?)
これより先の観覧を許可します。
それ以外はお帰り下さい…m(_ _ )m



実はこの前 用をたしたら肛門の所がとてもヒリヒリして痛くてチクッとして。。
トレイットペーパーにも
血っぽいものが少し付いていたんですね。
それに1週間くらい出てなかったかと…。
念のため、ていうか心配になりすぎたので
触ってみたら…
こんな状態でした((分かりにくっ

\\0//
>○<
//|\\

○が穴、0が腫れている??感じで
イボ痔の何か、、そんな感じかと疑ってる所です
これって痔ですかね…??
「痔に〜はオ○ギノ〜ォル♪」とか
よくCMであってたんですけど…ま、いいや。。

それから便秘に効く何かないですかね…?
腸まで届く乳酸菌とかありますけど
それは腸に良いんですかね?
((乳酸菌の意味知りませんw

まーとりあえずこのイタイタ地獄から
逃れるために何をすればいいのか、
アドバイス的なことをお願いしますm(_ _)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか?? ( No.1 )
日時: 2014/10/16 01:32 (dion)
名前:


高1女子です。
便秘持ちです。効く薬はビオフェルミン?ってやつらしいです。なんか、私は薬とかめんどくさくて続けられないので飲んでませんけど。母曰く効くらしいです。
妹が小六ですが、切れ痔とやらです。ちなみに母もです。
とりあえず市販の薬を買って、使ってみるといいと思います。んで、それでも効かないようであれば病院に行ったほうがいいかと。最初から行くのがいいんでしょうが、恥ずかしいと思いますんで、市販の薬で治るなら直した方がいいと思います。恥ずかしくないなら病院に行きましょう。
   メンテ
Re: 中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか?? ( No.2 )
日時: 2014/10/16 18:01 (yournet)
名前: しゅうち

えっとまず…コメントありがとうございます。

恥ずかしくはないですけども〜…
親には知られたくないですねぇ〜。。
痛い思いしたくないから取り合えず…
市販の薬を使おうかなと。。
   メンテ
Re: 中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか?? ( No.3 )
日時: 2014/10/18 12:54 (access-internet)
名前: だいふく

スレタイ通り、中一女子です。
……痔です。昔からそうで、これが当たり前と思ってました。
   メンテ
Re: 中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか?? ( No.4 )
日時: 2014/10/18 17:02 (plala)
名前: ふくだい

痔についてのサイトです。参考にどうぞ
http://www.matsushima-hp.or.jp/landmark/hemorrhoids.html
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか??
日時: 2014/10/15 18:12 (yournet); 名前: しゅうち: 今から非常にデリケートな話をし ます。。 スレタイのようなそんな感じなので気分が悪くなるかもしれませんね…。 なので 、本当に悩んでいる女子のみ(男子でいるのか?) これより先の観覧を許可します。

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 肉、タマネギ、ニンニク等の食品を避けて、排泄も毎日お腹がスッキリするくらいしている のに、臭いのです。 ... Re: 口臭ワキガ頭の匂いの悩み ( No.1 ) ... 歯の治療はいつもし ます毎日すぐ歯磨きして歯間ブラシも使って間のゴミも取ります舌は口臭酷い時は 真っ白なので、いつも舌の苔を取ります ... ワキガは手術で治せるので、確実に出来る ものから治していってはいかがでしょうか? ... ワキガの手術費は高額で、また一か月は 脇の下が突っ張るので腕が下げられないそうです仕事しながら治療は難しい?...

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... ふとした瞬間にブッっとおならをしてしまい、周りの人たちに笑われそのときから今日まで 症状が続いています。 ... 尿漏れで悩む女性はまず婦人科や泌尿器科に行き、異常なし と診断されれば整体や整骨院、鍼灸院などに通院し骨格 .... 1、片手を壁などに軽く ついて真っ直ぐ立ち、お尻の穴を意識するようにして力を入れ、十秒間キープ。 .... 我慢 できていた当時はおならがでそうってときは空気が移動するのが分かったのですが、今 はS字結腸から左足の .... 実は小中高とどちらかと言うと便秘気味でした。


中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲