いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 左脇の下が痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 左脇の下が痛い

左脇の下が痛い

日時: 2014/10/15 21:00 (megaegg)
名前: ぽぽ

今、脇の下が時々ズキンズキンと痛みます。
一度ズキンズキン、となって、おさまって、しばらくしてまたズキンズキン、という感じです。

割とよくあることなんですが、痛くなるのは不定期です。
(数か月に1回、とかいうようなことはなく、突然です)
今は左脇ですが、過去に右脇も痛かったかもしれません(覚えてませんが…)
母もよくなるよ、わかる、と言いました。

脇ってリンパ節のあるところですか?
ですがリンパ節が腫れているというようなことはありません。
ただ痛いだけです。

痛い間は「いてててて…」となりますが、
肩・腕を動かすことはできるし、すぐおさまるし、
どうせ明日にはズキンとも来なくなると思うし、
決して病院に行くほどではありません。

しかしなぜこのようになるのかがわからず、知りたいので
知ってる方はぜひ教えてくださいm(_ _)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: 左脇の下が痛い ( No.1 )
日時: 2014/10/16 21:17 (megaegg)
名前: ぽぽ

あげ
   メンテ
Re: 左脇の下が痛い ( No.2 )
日時: 2014/10/17 22:26 (au-net)
名前: アジテイター

 自分の体験談しかお話しできないのですが、私の場合は肋間神経痛と診断されたことがあります、今の季節に咳やクシャミの症状があった時に無理にウオーキングなどを行うと出る事が多かったです、お大事にして下さい。
   メンテ
Re: 左脇の下が痛い ( No.3 )
日時: 2014/10/18 06:11 (megaegg)
名前: ぽぽ

コメントありがとうございます。
肋間神経痛を調べてみたんですが、私の症状とは違うようです。
今はもうおさまりましたが、脇の体温計を挟むところから二の腕の一部にかけて?が
痛いような感じなんですよね…。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

脇のリンパの腫れ?
2011年5月22日 ... 最近左脇の脇の下を触ると米粒くらいのリンパ節って思えるものが手で感じ取れます。 外から見ると別に ... 今日あたりから何だかまた左わきが痛いのです。 左脇を触ると やっぱりぷにぷにしていてリンパっぽいのがあります。普通はリンパって?...

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... 左上半身全域に何かの呪いのように、それも模様を描くかのごとく広がっています。医者 からはこんなに広範囲では治療は出来 ..... 麻酔ちょっと痛いけど………。 メンテ. Re: 生まれつき身体に .... 脇の下、お腹、など。 嫌で仕方がありません。


左脇の下が痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲