いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ プール監視員| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > プール監視員

プール監視員

日時: 2011/07/09 11:20 (plala)
名前: 埼玉

私はプールの監視員をしています。
その施設内での服装はビキニパンツかビキニのようなジョキングパンツで、その上に半袖の白色のちょうちん袖ポロシャツ着ています。
見た感じはポロシャツの方が大きいので、履いているパンツが全部かくれワンピースのような状態で
、足のもも辺りにポロシャツのすそがサラサラとふれ、まとわり付くような感じなのです。
私はどうしてもこの様な状態に興奮してしまい、感じてしまうのです。この姿で施設の中を歩いて屋外のプールへ移動したり、隣のスーパーへ買い物に行ったりも致します。歩くと足のももにシャツのすそがまとわり付く感じに興奮し、屋外ですと風でポロシャツの衿やシャツが旗のようにバタバタとなり、さらにセクシャル度を感じてしまうのです。
このような間隔を持っていらっしゃる方、または少しでも興奮を減少する方法など御座いますか教えて下さい。ポロシャツやパンツをどうにかするという問題ではなく、服装はこのままですので興奮をおさえる方法か、または同じ間隔をお持ちで話し合える方お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

また ( No.1 )
日時: 2011/07/09 12:20 (ezweb)
名前: 青い魚(パピ)

釣られた(T_T)
   メンテ
あっ ( No.2 )
日時: 2011/07/09 13:23 (dion)
名前: ママピンク

キレイな魚
しかも青の魚やし
持って帰ろう(保護)

おいスレ主
釣りするんやったら
他のトコで釣りせぇよ

   メンテ
Re: プール監視員 ( No.3 )
日時: 2011/07/12 09:34 (softbank220056118136.bbtec.net)
名前: アド爺

そのような間隔(感覚のことぢゃな?)は無いが、解決方法はあるぞい。
ポロシャツをパンツにINすればよい。
早速今日から実践ぢゃ!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

プール監視員
日時: 2011/07/09 11:20 (plala); 名前: 埼玉: 私はプールの監視員をしています。 その 施設内での服装はビキニパンツかビキニのようなジョキングパンツで、その上に半袖の 白色のちょうちん袖ポロシャツ着ています。 見た感じはポロシャツの方が大きいので、?...


プール監視員| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲