いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 冷静すぎ?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 冷静すぎ?

冷静すぎ?

日時: 2014/10/19 01:28 (prin)
名前: りさこ

高1の女子です。
このまえ電車で痴漢にあいました。

満員電車に乗っていて、変な男が下半身をすり付けてきたんです。
一度隣の車両に移動したんですが、男が追いかけてきて、またすり付けてきてきました。
また移動しようと思わなかったし、逆に何故か笑えてきて、結局自分が降りる駅まで痴漢されっぱなしでした。
駅員さんにもめんどくさいので言ってません。

他にも家の鍵や、ケータイを落としたりしても冷静なままです。
友達と大喧嘩したときも冷静なので、そのせいで友情が壊れたこともあります

私は冷静すぎなんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 冷静すぎ? ( No.1 )
日時: 2014/10/19 10:48 (softbank126009015024.bbtec.net)
名前: p

いやだいたいみんなそんなもんだろ。
てか冷静すぎるなら友達と大げんかになることなどない。
   メンテ
Re: 冷静すぎ? ( No.2 )
日時: 2014/10/19 10:51 (starcat)
名前: 匿名

冷静っていうか…ちょっと人としてヤバい?
危険性を感じる

なんか、何が起きても「いいや」で済ませてしまいそうな…。
やっちゃいけないこと(犯罪とか)でも、やってしまいそうな…。

ある種、自暴自棄…?

だから、どっちかっていうと自分の気持ちに振り回されてると思う

本当に冷静な人だったら、その場その場で適切な処置をとるから

たとえば、

痴漢してるやつがいたら、体をつかんで「助けてください 痴漢です」って言ったり、腕をつかんで電車を降りて、駅員さんの所に言ったり

家の鍵やケータイを落としたら、ちゃんと探したり

友達と大喧嘩しても、その後もその子と仲良くやれるように、配慮をする、とか


   メンテ
Re: 冷静すぎ? ( No.3 )
日時: 2014/10/19 11:41 (e-mobile)
名前: れすきゅうー

冷静は間違い 危険を少なく出来ると思います
行動が備われば 人助けに役に立つ仕事も出来ます
   メンテ
Re ( No.4 )
日時: 2014/10/19 12:18 (jp-t)
名前: アルキルエーテル硫酸エステルナトリウム

仲間がいる。

ってか認識が薄いというか。

   メンテ
Re: 冷静すぎ? ( No.5 )
日時: 2014/10/20 23:03 (prin)
名前: りさこ

皆さん、お返事ありがとうございます!

皆さんのコメントを見ていくと、私は冷静じゃなくて何もかもテキトーなだけなのかな、と思い始めてきました。
>>2さんの言う通り、万引きに誘われた時も「まぁいいや」で万引きを始めたりしたし、他にもそんな感じのことがあります。

あと、友達にも「私って冷静?」って聞いたら「無関心」って言われました。

とりあえず冷静すぎじゃないと、わかりました
ありがとうございました
m(_ _)m
   メンテ
Re: 冷静すぎ? ( No.6 )
日時: 2014/10/21 13:53 (ocn)
名前: りく

何で笑えてきちゃったの?イヤだなって思わなかったの?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

冷静すぎ?
日時: 2014/10/19 01:28 (prin); 名前: りさこ: 高1の女子です。 このまえ電車で痴漢に あいました。 満員電車に乗っていて、変な男が下半身をすり付けてきたんです。 一度隣 の車両に移動したんですが、男が追いかけてきて、またすり付けてきてきました。

こんな女性はどう思う?
2014年9月1日 ... と冷静なんです。 男性はこのような女性をどう思いますか? ... やばいやばいって思っ てるなら、冷静じゃないよ。 ジェットコースターはやばくないから。 ... 何でも人と同じ感じ 方するわけじゃないんだし気にしすぎ。 ドラマは泣けるものを選んでる?

耳鳴りで集中できない
2016年2月2日 ... 不安でストレスを感じすぎないように、冷静に行動したいですね。 それから、普段、3食 どのような食事をしていますか? 栄養失調だと、体の機能が低下しやすいです。 家庭科 の教科書を読んで、バランスのいい食事をしてください。 ちなみに、

周りを気にし過ぎる..,
2014年11月24日 ... 考えすぎで、被害妄想だというのはわかってるつもりです。 でも悪いように考えてしまう んです。 ... どうしたら周りを気にし過ぎないようになるのか教えてください。 お願いします 。 ... そうすれば自分を冷静に見ることができます ホルモンバランスが?...

検査入院・最悪手術の可能性も……
2014年10月4日 ... 眠ろうとするたびに腹痛に悩まされています。 > 対処方法も教えて下さい。 神経質に 成りすぎですまず 今の症状は貴女が一番分かっています医師の話も聞いています不安 は何を一番感じます冷静に なって情報収集をするんです医師の説明?...

性的な衝動を、どのように抑えたら良いでしょうか
2015年5月9日 ... 自分の体を叩いたり切ったりしたら、冷静になれます。しかし、夫にバレて止められて ... 男性が若い時に遊びすぎると したくなくなることもあるのです または 愛し合いすぎて 経験からあきてくるということがあります だけど、奥さんがお誘いの仕方?...

自分の容姿に絶望してる人いますか?
2014年3月27日 ... 頬骨がキモすぎる。額が長すぎて奇形。 ... 持っている疑問の性質上、はっきりした答え は出せないとは思うのですが、他の方のケースを考えることによって、抱えている問題を 冷静に観察して、自分なりの結論を出せればと思ってますー。 メンテ?...

会話が出来ません…
2016年3月8日 ... 自分の顔がブスすぎて嫌い. 2015年3月15日 ... 気を悪くする人がいるかもしれませんが 、 ... その方が冷静に自分を分析できて、解決方法も思いつくかもしれません。 役に立て るかわからないですが、 顔のことで?... 胸が小さいし、生理がこなく?...


冷静すぎ?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲