いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理が予定日をすぎてもこない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が予定日をすぎてもこない

生理が予定日をすぎてもこない

日時: 2014/10/25 09:53 (openmobile)
名前: サナギ

高校1年生です。
予定日2週間過ぎても生理がきません。
小学校の時から生理が始まったので、予定日まっているはずなんですが…

私には付き合って1年以上の彼氏がいます。
先月の27日に彼と初めてしようという事になり、ちゃんとコンドームもつけてもらいしようとしましたが、先っちょがちょっと入っただけで終わりました。
この時は既に先月の生理は終わっています。

そらから今月になってまだきません。
私は部活をやっており、平日も休日も部活がありたまに休みがあるくらいで、帰ってきたら疲れてしまって、夕飯を食べたらそのまま寝てしまいます。お昼は食べない時があります。


日々の疲れが原因ですか?それとも彼の事で生理がこないんですかね…?

誰か回答してください、お願いします。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理が予定日をすぎてもこない ( No.1 )
日時: 2014/10/25 10:54 (spmode)
名前: kaz

正直なところ こういう場所で質問されても誰も本当の所はわかりませんし
知りたいなら産婦人科で診察を受けるしかありません。
なぜならコンドームを使っても100%じゃありませんし、今までが定期的だったとしても
肉体的や精神的な原因で生理が遅れる事も十分にあることですから。

そんなに心配なら、今後は子供ができても問題ない状態(結婚後)になってから
するようにしましょうね。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/10/25 11:20 (home)
名前: 華菜

> 高校1年生です。
> 予定日2週間過ぎても生理がきません。
> 小学校の時から生理が始まったので、予定日まっているはずなんですが…
>
> 私には付き合って1年以上の彼氏がいます。
> 先月の27日に彼と初めてしようという事になり、ちゃんとコンドームもつけてもらいしようとしましたが、先っちょがちょっと入っただけで終わりました。
> この時は既に先月の生理は終わっています。
>
> そらから今月になってまだきません。
> 私は部活をやっており、平日も休日も部活がありたまに休みがあるくらいで、帰ってきたら疲れてしまって、夕飯を食べたらそのまま寝てしまいます。お昼は食べない時があります。

3食食べないと、身体のサイクルが乱れることありますよ。

> 日々の疲れが原因ですか?それとも彼の事で生理がこないんですかね…?
生理は精神的な疲れや肉体的疲れなどが原因でも遅れますよ。
それと、今妊娠しても困る状況なら未成年で行為をしないことですよ。
> 誰か回答してください、お願いします。

   メンテ
Re: 生理が予定日をすぎてもこない ( No.3 )
日時: 2014/10/25 19:13 (e-mobile)
名前: 高校三年生

認知症じゃないですか
   メンテ
生理が予定日をすぎてもこない ( No.4 )
日時: 2014/10/26 10:39 (jp-t)
名前: みとり

私はそっちゅうですよー。

不安定な生理なんて女になら誰にでもある。

心配なら婦人科か妊娠検査薬で試せばいい。

ちなみに、不規則な食生活と睡眠、ストレスで私は二ヶ月ぐらいこない事ありますよ(´ω`)


   メンテ
Re: 生理が予定日をすぎてもこない ( No.5 )
日時: 2014/10/26 16:49 (e-mobile)
名前: 想像妊娠

漏れたのかもしれませんね 時間がくれば分かりますよ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理が予定日をすぎてもこない
日時: 2014/10/25 09:53 (openmobile); 名前: サナギ: 高校1年生です。 予定日2 週間過ぎても生理がきません。 小学校の時から生理が始まったので、予定日まって いるはずなんですが… 私には付き合って1年以上の彼氏がいます。 先月の27日に彼と 初めて?...

妊娠検査薬
2014年8月22日 ... 妊娠検査薬は生理予定日を過ぎても生理が来ないので、妊娠しているかどうかを調べ てみるための物です、生理予定日から一週間後以降に検査可能となっている物が多い のですが、最近の製品は精度が高くなっているので多少のフライング?...

これは病気ですか?
2014年9月24日 ... 軽い気持ち悪さ・体重の増加・生理予定日から一週間たっても生理がこない・おりものの 量減 このような ... 産婦人科って女子高生が行くと何か誤解されませんか? ... 妊娠して いる場合、生理予定日を過ぎても体温が高い状態が続くんですよ。

生理不順&妊娠希望
2016年3月4日 ... 生理周期もバラバラで最近仕事が忙しく病院に行けず...で 2月に入り生理不順ではある がいちよ2月24日生理予定日だったが生理が全くきません。 予定日の1週間 ... 今回も 生理きたな?と思ったのですが、生理が3月3日になってもきません。 生理予定 ... ただ、 胸の張りはずっとあったが予定日を過ぎた頃から張りが少し収まりましたが。 ... 来週 あたりまだ生理がこないのであれば産婦人科に行ってみようと思います。

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 大丈夫だよ。18歳ぐらいまでこない人もいるし。でも18すぎても来ないなら婦人科に いって相談したほうがいいかも。 私も11歳(小5)できたけど今でも不順で毎月予定日が 整わなくて。 PMS(月経前症候群)とかもあるし、中1の時に婦人科?...

生理がきません
2014年6月15日 ... それから今までそんなに遅れることはなく、予定日から遅くても10日後にはきていました 。 しかし、4 ... 遅れる原因は様々ですが、成長期に1ヶ月以上来ないのは、 妊娠して ... 豆乳好きすぎて、生理中はおろか、毎日のように豆乳飲んでた!

誰か相談に乗ってください
2014年1月14日 ... 最終月経から5週間過ぎても月経が来ない場合妊娠検査薬で確かめましょう。 ... を 激しく踊って男性が発射、下半身を激しく擦り付けるダンスのお陰で受精してしまった例 があった気がします。 ... 生理前と妊娠の初期状態は似ているので、もうすぐ生理がくる だけだと思うのですが… 次の予定日が近いんじゃありませんか?

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... なんで女に生理なんてあるの生理のせいでイライラするは、無気力になるわ、むくむは、 太るは、幾らねても眠くなる。 し、食べたくも .... 現在生理中なのですが痛いし明日友達 と遊ぶ予定だったのに断らざるをえなくなったし最悪です。 何で男は?...


生理が予定日をすぎてもこない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲