いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 歌に自信がない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 歌に自信がない

歌に自信がない

日時: 2014/10/25 20:26 (au-net)
名前: ユマ


私は音痴で自分の声に自信がないので、歌うことが苦手です。
学校の合唱コンクールや人前で歌うことが苦痛です。

歌が上手な人が羨ましいです..。

元々歌うことが好きではないので、家でも歌わないしカラオケにも行きません。
でもこれからカラオケに誘われる機会があるかもしれないので、不安です。

歌のうまさと声は遺伝なんですか?

歌が上手くなる方法はありますか?

あと、私は口が小さいので大きく開けられません。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 歌に自信がない ( No.1 )
日時: 2014/10/25 20:35 (e0109-106-188-107-140.uqwimax.jp)
名前: ゼータ

口が小さいのは致命的だ、でもそれ以外を、練習で作っていけばいい。遺伝だとして、それだけで諦めるのか?歌は練習すれば上達するぜ。それに、趣味で歌うってのも良いもんだけどな。
   メンテ
Re: 歌に自信がない ( No.2 )
日時: 2014/10/25 22:26 (pikara)
名前: 華苑

自分がよく聴く音楽や大好きな曲を鼻歌でもいいので歌ってみてはどうでしょう?

とにかく曲を完璧に覚えてしまうぐらい聴くことが大切です!
音痴でもカラオケはノリでどうにかなりますよ。
   メンテ
Re: 歌に自信がない ( No.3 )
日時: 2014/10/28 22:33 (plala)
名前:

今の時代ひとりカラなんて珍しくもないんだから、
ヒトカラで好きな曲を好きなだけ歌ってみたり、大声出してストレス発散したら?
   メンテ
Re: 歌に自信がない ( No.4 )
日時: 2014/10/28 22:36 (ocn)
名前: あやめ

あたしは、合唱部でした。


口が小さくても、お腹から声を出してうたってみては??


遺伝、、、もしかしたらそうかもしれません。わかりませんが。
   メンテ
Re: 歌に自信がない ( No.5 )
日時: 2014/11/14 16:27 (hachigamenet)
名前: アリアナファン

私も同じ! でもそんなに気にしてないよ!!

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


歌に自信がない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲