いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 手汗、笑顔、体が敏感過ぎる…について。 | 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 手汗、笑顔、体が敏感過ぎる…について。 

手汗、笑顔、体が敏感過ぎる…について。 

日時: 2014/10/27 18:17 (zaq)
名前: K1008

いくつか、身体の悩みがあります。


一つ目は、手汗がよく出るということです。
緊張したらもちろん手汗出ますし、嫌なこと思い浮かべる時も出ますし、自分の考えを考えているときも出ますし、テスト中も出ます。
とにかく、半端無いです。
多分誰かと手つないだりするときも出ちゃうと思います。
ほとんど無いと思いますけど…。
手汗はやっぱり手術とか薬とかじゃないと治らないんですかね…?
それか諦めるしか無いのでしょうか?

二つ目は、笑顔が綺麗になりません。
心から笑ってても汚いです。
顔のトレーニングしたり、笑うときも口角上げようとかしてるんですけど、そうすると無理やり笑ってる感が出ます。
お腹が冷えやすい人は、口角が下がりやすいと他のサイトで見たのですが、確かに私はお腹が弱くて冷えやすいです。
頑張ってトレーニングしてたら、自然と綺麗になりますか?
そして、皆さんがやっている笑顔のトレーニングとか教えて欲しいです。

それと、笑い方が本当に分かりません。
ニコニコしたいなって思うんですが、親とかと話すとき真顔になってしまうというか…。
笑顔作ろうとしても、無理やり感半端なくて。
笑顔で人と話せるようになりたいのに、どう笑ったら良いのか分からなくて…。
笑い方が知りたいです。
そして、その笑い方を綺麗にする方法も知りたいです。

三つ目は、先ほど書いたようにお腹が弱いということです。
夏と冬が特に苦手です。
夏は教室とかクーラーつけるじゃないですか?
お腹痛くなってしまうんです…。
それだけではなく、暑すぎてもお腹痛くなってしまうんです。
何か、凄く暑いときとか、暑いのに急に寒気して鳥肌立って、それからお腹痛くなるって感じです。
冬はそのまま、寒くてお腹痛くなります。
腹巻きとかしてても、お腹痛くなる時もあります。
夏とか、腹巻きするじゃないですか?
すると暑くなって今度は頭痛くなってしまうときもあります。
何か、訳わからないです。

暑すぎる→お腹痛くなる、頭痛くなる
寒すぎる→お腹痛くなる
ストレス感じる→お腹痛くなる、頭痛くなる、船酔いのようなぐるぐるした感じになる
???(何でか分かりませんが、たまに)→胸の間ら辺がキリキリする。 

体が敏感過ぎるのが嫌です。
何か対策はないでしょうか?

いくつも相談してしまってすみません。
アドバイスなど教えて頂けると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 手汗、笑顔、体が敏感過ぎる…について。  ( No.1 )
日時: 2014/10/31 23:47 (plala)
名前: K21

関係ないかもしれませんが、もしかしてこんな症状ありませんか。


たくさん食べてるのに太れない、食事の量は変わってないのに体重が減った、暑がり、汗っかき、疲れやすい、心臓がどきどきする、息切れしやすい、手が震える、いつも手のひらが湿ってあたたかい、吐き気・嘔吐がある、下痢がある、むくみがある、手足のマヒがある、 喉仏の周が腫れている気がする、脈が速い、抜け毛、うつ、不安感、イライラ、性欲不振、眼が飛び出てきたり見開いてるように感じる

太りやすい、寒がり、肌が乾燥したりカサつく、かゆい、便秘、昼間も眠い、首にしこりがある、からだが重い、生理不順、不妊、むくむ(指で押すと押した跡が残らない)


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/11/06 17:31 (ocn)
名前: あっちゃん

> それと、笑い方が本当に分かりません。
> ニコニコしたいなって思うんですが、親とかと話すとき真顔になってしまうというか…。
分かります!私もニコニコしたいと思うけど、誰かと話す時真顔になってしまいます> 笑顔作ろうとしても、無理やり感半端なくて。
> 笑顔で人と話せるようになりたいのに、どう笑ったら良いのか分からなくて…。
私は、笑いたくても人目を気にしたりとかして思いっきり笑えません。ムリして笑おうとして顔が引きつっているのかもしれません。
   メンテ
Re: 手汗、笑顔、体が敏感過ぎる…について。  ( No.3 )
日時: 2014/11/07 16:25 (zaq)
名前: K1008

すみません!返事遅くなってしまって。
返事、ありがとうございます。
〔K21さん〕
たくさん食べてるのに太らない…は、あるのかな?
基本小食なんですが、ガツガツお菓子とか食べても太らないです…。
疲れやすくて、息切れしやすいです。
後は、良く下痢します。
生理不順もあります。

現在、生理がなかなか終わらないんです。
2週間と3日も続いてるんです。
腹痛も治りません…。
ビオフェルミンを毎食後と、ナロンエースを飲んでるのですが、やっぱり治らなくて…。

何かの病気なんですかね?
不安になってきました…。

〔あっちゃんさん〕
笑うの、難しいですよね…。
私も引きつっちゃいます…。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


手汗、笑顔、体が敏感過ぎる…について。 | 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲