いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理がおかしい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理がおかしい

生理がおかしい

日時: 2014/10/30 18:18 (eonet)
名前: ちょこ

生理がおかしいです。
3週間も続いたものが先週終わり、
昨日、またきました。
以前も、2週間ごとになどはあったのですが
こんなに早いのは初めてです。
普通に生活していて、ストレスもあるとは思いません。
一度、病院に行ったほうがいいのでしょうか?
お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理がおかしい ( No.1 )
日時: 2014/10/30 19:42 (softbank221029046042.bbtec.net)
名前: 黎明

 自分で気付かないストレス、環境、体調、ホルモンバランスの崩れ、年齢によって様々です。
 こちらの掲示板では不用意に不安を煽ったり、逆に医師でもないのに(明らかに知識が不足、もしくは医師という証拠もない)診断や薬を勧める方もいらっしゃいますから、きちんと医療機関で医師から診断を受けた方が良いと思います。

 特に子宮は命を育む大切な場所です。
 産婦人科の診療は不安もあると思いますが、素人からの情報提供で安易な判断をされるより、信頼できますよ。
 素人の知識で安心して医療機関へ行かなかった結果、大きな病気を見逃す可能性も出てきます。
 無責任な書き込みを信じた結果、大病を患っても自己責任です。
 自分を守るためにも、医療機関での受診をお勧めします。

 ただし、産婦人科でも様々な医師がいらっしゃいますから、初めは個人病院へ(よく言う町医者ですね)、改善が感じられない場合、ハラスメントを感じるようでしたら大きな病院へ足を運ばれると良いですね。
 病院も昨今はネットの口コミで検索できるようになりましたし、知人友人やご家族で産婦人科に通っている方がいれば、相談なさって下さいね。

 未成年の場合は、お母様とご一緒に受診された方が安心できると思いますよ。

 
   メンテ
Re: 生理がおかしい ( No.2 )
日時: 2014/11/01 08:35 (dion)
名前: りぃや

何歳?整理が安定するのは何十年もかかるって聞いたことある。心配いらんけど、それでもなら病院行ったが1番安心できるよ。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/11/01 20:45 (eonet)
名前: ちょこ

ありがとうございます。
今は中2なので、
もう少し様子を見てみようと思います。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


生理がおかしい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲