いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 些細なことで病院へ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 些細なことで病院へ

些細なことで病院へ

日時: 2014/11/07 21:38 (ap)
名前: 和花

こんにちは、流海です。

最近、急に目が回ったり吐き気があったり、手がしびれたり(特に指先)頭がぼーっとして集中力がなくなることがあります。(たまにですが…)

インターネットで調べたら、自律神経失調症などといった症状が挙げられていたので、病院へ行きました...。

そしたら、思いがけず大事になってしまい、CTやらMRIなどいろいろ検査することになってしまいました。


そんな些細なことで、病院へ行くのは心配しすぎしょうか?

友達には、学校サボりたかったから?体育の長距離が嫌だったから?(平日だったので)と言われ、大きなショックを受けました。

たしかに、体育は嫌いで苦手ですが、授業はたったの50分間。でも、それ以上に辛く、苦しかったんです。学校に行くのも辛くなりました。

私って大げさでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 些細なことで病院へ ( No.1 )
日時: 2014/11/07 23:02 (spmode)
名前: kaz

体調が悪いから病院へ行くのは当然の事です。
人に文句を言われる筋合いはありません。

馬鹿の言うことは気にしない事です。
   メンテ
Re: 些細なことで病院へ  kazさんへ ( No.2 )
日時: 2014/11/07 23:05 (ap)
名前: 和花

返信ありがとうございます。

気にしないようにします。 
               和花
   メンテ
Re: 些細なことで病院へ ( No.3 )
日時: 2014/11/09 16:17 (e0109-106-188-63-173.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

僕、自律神経失調症です。
気持ちわかります。
なんか周りの人から、甘ったれてるって言われたことあります。
こんなに体調が悪いのに。
理解してもらえないのつらいですよね。
無理はしないでください。
悪化する可能性がありますので。
   メンテ
Re: 些細なことで病院へ ( No.4 )
日時: 2014/11/09 16:25 (plala)
名前: 追い緒

長距離を走っていて息切れをしてる、のならば、
集団生活でストレス、気の遣いすぎ、だとかで自律神経を
病んでます。心の解放をどこかでしてみて
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

病院でもらった薬
2015年6月19日 ... それから、未だに病院の薬を飲み続けています。 どれ見ても、便秘 ... 処方された病院 に聞いてみてはどうですか? もしくは、治療し ... たとえどんな些細な事でも貴方には 知る義務があり、お医者さんには教える義務があります では、これからも?...

これは病気?
2014年12月29日 ... 皆さん、急に頭を動かすと(少しでも)頭がキーーンと痛くなることがありませんか? ... 以上のことから、私は自分が病気なのではないかと思っていますどんなささいなことでも いいので、上記のことについて経験があったり、 ... 倒れる前に病院へ.

2012年3月4日 ... 本当に些細な事なのですが、最近顎の調子が良く無いんです。外れてるとか ... えと、顎 って感覚で音が鳴りそうだな、とか分かりますよね… ... 顎が外れるようなことはない はずですが、痛みがあるなら病院で見てもらったほうがいいでしょう。

眠たいのに寝付けない。
2014年7月18日 ... 正直、眠たいのに寝付けないので、些細なことにイライラしたら無気力になります。 市販 の睡眠薬を買いましたが、 ... そして無気力。 この状態の期間がわかりかねますが長期 にわたっているなら病院での処方のレベルだと思いますよ。 メンテ.

どこへ診察へ行けば…
2014年6月6日 ... しかしまたある日、料理を作っている最中にふと携帯の支払いの期限が近いことに 気づいたのですが、何故か「早く払わなきゃ早く払わ ... 突然に些細な不安が増幅され、 背中が痛みだして体の震えと脱力感や吐き気、酷い時はの涙が30分ほど止まらない時 も… ... あと、病院に行くとしたらどういう所へ行けばいいのでしょうか?

アトピーが再発?(画像あり)
2014年6月22日 ... ここは病院ではないし、医師がたまたま見ていて症状を確認して書くことはまず ありませんよ。 聞いてほしいだけなら書き込めばいいし、 ... ささいなことですけど、肌へ のダメージがぜんぜん変わってきますよ。 私も一時アトピー症状が出たことが?...

体臭死にたい
2015年11月20日 ... この世にこんな臭くて気持ちが悪い自分が存在することが許せないんです。 世の中の人 ... 病院で検査を受けたり、対策をしていても一向に治りませんでした。 れとさん ... 趣味 や些細な事でいいので楽しい事を見つけるのも良いかもしれません。


些細なことで病院へ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲