いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 親知らずがいっぱい生えてきて、しかも抜けた。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 親知らずがいっぱい生えてきて、しかも抜けた。

親知らずがいっぱい生えてきて、しかも抜けた。

日時: 2014/11/08 16:21 (home)
名前: あみ

1か月ほど前に、口の中の右下の部分に親知らずが同時に2本
生えていました。同じところにです。
しかも、外側の一本が勝手にポロッと抜けちゃいました。
抜けるまで物凄く痛くて、生える部分が腫れてたんですが、それで歯茎がいたんだんでしょうか?でも1本は普通にきれいに生えました。
別に腫れも無くなったし、穴もあいてないので、そのままにしときました。
そしたら昨日、次は右上に親知らずが1本生えてきました。
しかし!
なんかグラグラしてて、前みたいに抜けそうです。
これって、やっぱりおかしいでしょうか。

歯医者に行けよ、とか、それだけの回答はやめてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 親知らずがいっぱい生えてきて、しかも抜けた。 ( No.1 )
日時: 2014/11/08 16:52 (au-net)
名前: アジテイター

 抜けちゃったら抜けたで良いし、綺麗に生えてきて収まっちゃったらそれでいいです、無理して抜くような物じゃないです。

 ただし正常の歯に悪影響を与えるような物(虫歯や歯並びに影響する物、痛みがある物)は歯医者さんで抜歯した方が良いです。
   メンテ
Re: 親知らずがいっぱい生えてきて、しかも抜けた。 ( No.2 )
日時: 2014/11/09 17:24 (home)
名前: あみ

ありがとうございます。

でも、親知らずって、永久歯だし、
勝手に抜けるって歯茎に問題があるんじゃ。。
   メンテ
Re: 親知らずがいっぱい生えてきて、しかも抜けた。 ( No.3 )
日時: 2014/11/09 20:12 (home)
名前: あみ

どうしよ
   メンテ
Re: 親知らずがいっぱい生えてきて、しかも抜けた。 ( No.4 )
日時: 2014/11/09 23:07 (megaegg)
名前: a

君は何歳?歯の数きちんと数えてごらん。
親不知以外の歯は上下合わせて28本あるから。
2本生えてきたのは永久歯+親不知じゃない?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


親知らずがいっぱい生えてきて、しかも抜けた。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲