いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 陰部のかゆみ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 陰部のかゆみ

陰部のかゆみ

日時: 2011/07/20 21:05 (ppp)
名前: ころん◆llnd0r3J9M

半年前から小陰唇と大陰唇に汁がでるほどひどいかゆみがあり
2か月前に婦人科にいって検査しにいきました。
性病でもなく菌もなかったためかぶれだろうとの事で塗り薬をもらいました。
何回か通っても一向によくならないため皮膚科を進められ明後日行くことになりました。

婦人科の先生は皮膚に関して詳しいことはわからないから皮膚科に行った方がいいといわれ、もしかしたら慢性皮膚炎かもね との事です。

同じような症状になったことがある方はいますか?
病院へいってすぐ治りましたか?

ひどいかゆみが続いて毎日がストレスなのでおかしくなりそうです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 陰部のかゆみ ( No.1 )
日時: 2011/07/21 04:57 (plala)
名前: かゆがも

婦人科の先生は皮膚の専門家ではありませんからね。
一刻も早く、皮膚科受診をしてください。
   メンテ
Re: 陰部のかゆみ ( No.2 )
日時: 2011/07/21 19:19 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A♪

こんばんは。

もし糖尿病ですと、尿が陰部にかかることにより、排尿時にそのせいでかゆみが出る場合があります。

きちんと、受診をされる事をお勧めします。
皮膚科、それでも効果が出なければ、内科で受診をされてはいかがですか。

   メンテ
Re: 陰部のかゆみ ( No.3 )
日時: 2011/07/21 19:30 (ocn)
名前: ミコナ

メディトリートシリーズは、過去に医師の診断・治療を受けた方を対象とする腟カンジダの再発治療薬です。本製品のご購入には、セルフチェックシートで必要事項の確認が必要となります。薬局・薬店で薬剤師からセルフチェックシートの確認及び説明を受けてご購入ください。

チェックがついていないセルフチェックシートはこちら [PDF:1,251K]
http://www.taisho.co.jp/meditreat/download/selfcheck00.pdf
   メンテ
Re: 陰部のかゆみ ( No.4 )
日時: 2011/07/21 21:47 (ppp)
名前: ころん◆llnd0r3J9M

皆さまお返事ありがとうございます。婦人科ではやはり限界があるみたいですね。
私は甘いものが大好きで毎日何か甘いものを食べています。父親が糖尿病だったのでもしかしたら私もなっているかもしれないですね・・・
一刻も早く受診しないといけないですね。
明日皮膚科にいきますが心配です。。
掻き傷のせいで黒ずんでしまっているし見た目もよくなるのかどうか・・不安です
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

またが痒いんです
2015年12月9日 ... 皮膚に湿疹などがなく、かゆみだけが起きるものを総称して皮膚掻痒(そうよう)症( あるいは陰部掻痒症)といいます。このほか子どもの陰部にかゆみを起こす皮膚炎 としては、カンジダ皮膚炎やインキンタムシ、女の子では外陰腟炎などが?...

お恥ずかしいんですが、悩んでいます。
2015年8月2日 ... お恥ずかしい話なのですが、私の陰部のびらびらは大きくて黒い伸びます。 ... ただ、 かゆみは酷すぎる場合、何らかの菌とか、下着の生地があってないとか、オリモノが 多い等々の理由があり得るので、あまりにも酷い場合はお医者さんに行か?...

女性だけでお願いします。ゼッタイみないで!男性のかたは。
2015年4月21日 ... ただこまめにシートはこまめに替えないと雑菌が繁殖して炎症を起こすことがあるので 注意してね。 陰部のかゆさの度合いはどうなのかな? 一般の薬局に行くと陰部にも 使えるかゆみ止めの塗り薬がありますよ。 夜も寝られないくらい程なら?...

毛じらみ…??
2014年12月13日 ... ここ3日くらい、陰部(陰毛)がすごくかゆくなることがあります。 ネットで調べたら毛じらみ というのが出てきました。 性病の一種という事 ... かゆみは1日中続くのではなく時々 思い出したように、 しかし猛烈にしばらくの間かゆくなるという感じです。

汚い話なのですが
日時: 2015/08/04 20:08 (so-net); 名前: にこ: 汚い話なのですが、 私は陰部がよく かゆくなり掻いてしまいます。 なので、まわりが黒く小陰口がだいぶはみでています。 いわゆるグロマンです。 性行為はしたことがありません。 しかし、もし恋人ができた時、 行為?...

おりものが…
2012年7月8日 ... 中学3年生です。 前まではおりものが出ていても、透明でさらっとしていて臭いはちょっと しかなくてあまり気にしていなかったんですが… 最近のおりものが変なんです。 ・色が、 黄色い。 ・どろっとしてる・酢臭い(ツーンとする悪臭) ・陰部がかゆい

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


陰部のかゆみ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲