いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 16年の生活| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 16年の生活

16年の生活

日時: 2014/11/10 17:41 (plala)
名前: tani

いえない話がいっぱい

イエローページ

Page: 1 |

Re: 16年の生活 ( No.1 )
日時: 2014/11/11 09:48 (plala)
名前: tani

腕を切ったし、その他の自殺は失敗、病院には腕や足首の無い

自殺未遂者が大勢いた、車椅子で足が無いし、飛び降り自殺に

失敗して首は反転してた。ひざから下は無くなってる。
   メンテ
Re: 16年の生活 ( No.2 )
日時: 2014/11/11 09:51 (plala)
名前: tani

電車へ飛び込み自殺を失敗し、腕や足はない。
   メンテ
Re: 16年の生活 ( No.3 )
日時: 2014/11/14 16:59 (e0109-106-188-56-34.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

もう、そんなことするのやめなよ。
自分がつらい思いするだけじゃん。
   メンテ
Re: 16年の生活 ( No.4 )
日時: 2014/11/14 17:51 (mesh)
名前: 美琴 

壮絶な体験をされましたね。。心中をお察しいたします。
主さんやその周りの人たちみたいに苦しい思いをしてる人たちがたくさんいますが、世間に知らされていませんね。
でも主さんが見た情景は現実のできごとなんですよね。・・

こういう問題を防ことのできる能力の人間は、
そういう暗闇にもどんどん切り込んでいかねばならないと思うんです。

健康な人間がこれ以上被害が生まれないように先手先手で動いていくしかありません。
健康な人間がうつ病などの病気の知識を早いうちから蓄えて、これ以上の被害者を社会から出さないことを徹底しないといけないです。

私から見ると、死の悪霊というものが、人を病気や絶望に追い込んで、自殺するように導いているように映ります。
そういう悪霊から一人でも多くの人が救われて欲しいです。

ただ精神的に弱い人たちがそういう人たちのことを思えば思うほど
同調して一緒に流されてしまうから注意が必要だと思います。

自殺をすることで死ねない人がたくさんいるのならば、やっぱり自分から死ぬということが不自然なことなんだと思います。

日本の国はやっぱりなにかがおかしいですよ。
どうでもいい建設費にお金をあてるなら各駅のホームを自殺できなような設備に変えて欲しい。
ホームの近くに相談所を儲けるとか、悩みを吐露できて息を抜ける場所がもっと増えればいいし。
助けあいの精神の高い、もっと心にやさしい社会にしてゆくべき。

主さんも抱えきれないことがあれば、どんどんこういう場所で吐き出してすっきりしてくださいね。
主さんは一人じゃありませんから!
   メンテ
Re: 16年の生活 ( No.5 )
日時: 2014/11/15 01:52 (fast)
名前: ぽわぽわ

そんな事するより、ホビー見つけた方がいい、辛いこと忘れさせるから
   メンテ
Re: 16年の生活 ( No.6 )
日時: 2014/11/15 04:28 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

腕が無くてよく書き込む事ができるね。
何らかのツールを用いているならば申し訳ないが、もう少しマシな事に使ってはいかがか。
釣りならば自分が塵人間だということに一刻も早く気が付く事をお祈り致します。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


16年の生活| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲