いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 高身長すぎる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 高身長すぎる

高身長すぎる

日時: 2014/11/12 18:59 (dion)
名前: とうもろこし

私は女で中3なのに180pあります

昔から巨人やらスカイツリーやら言われてきました。
言われるたびに、なんでこんな高くなったんだろうって家で泣いていました。

ネットで調べても高身長女はこわい、きもい、生きてる価値ない
などと出てきて、外を歩くのも嫌になりました(._.)

学校で男子とすれ違うとたまに、でかっ笑
って言われることもあります

私だって一応女ですので一度は彼氏が欲しいなって思います(^^;;
でもこんな身長なので、女として見向きもしてくれてないと思います

本当にこの身長がコンプレックスすぎます
自分にいいところなんて探しても見つかりません(._.)

どうしたらいいのでしょうか
皆さんから見て、180はきもいですよね…?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 高身長すぎる ( No.1 )
日時: 2014/11/12 19:21 (yournet)
名前: 匿名

ちょっとビックリするけどそこまで引かないよ
それで胸が大きかったら おお?って思う
正直格好良いし、女子にモテそう
   メンテ
Re: 高身長すぎる ( No.2 )
日時: 2014/11/12 20:32 (dion)
名前: とうもろこし

レスありがとうございます。
女子にはすごい抱きつかれます笑

胸ってどっからがでかいっていうのですか?(°_°)
   メンテ
Re: 高身長すぎる ( No.3 )
日時: 2014/11/13 01:02 (panda-world)
名前: まな

私も、とうもろこしさんと同じく、高身長で困ってます...

私は中1ですが172cmあります..高身長、辛いですよね。

私は自分が高身長なので、でかい女の人を見てもなんとも思いませんが、、周りの子達はビックリしてますね
   メンテ
Re: 高身長すぎる ( No.4 )
日時: 2014/11/13 06:58 (mesh)
名前: 美琴

ミス・ユニバース 日本代表葛谷由香里さん(ファッションモデル)
富永愛さん、天川沙織さんが主さんと同じくらい身長があります。
女優の杏さんも熊井友理奈さん も176cmだそうです。

年が違うから役にたつかわからないけど、年上としてアドバイスさせてください。

自分にコンプレックスがあっても一生懸命生きてる女性を
可愛い、けなげだと思う男性っていますよ。
そこでうじうじしてしまうと、魅力的にはみえないかもしれませんが。

身長以外のことをすべて完璧にしてみてはどうですか??

髪の毛がきれいで、性格も女らしくして、センスもよくて、一途で、清楚で、料理も上手。

この子は女の子として本当に完璧な人だ。なのに身長が高い。
そこが逆にどきどきする。って男性いると思うけどな。
こんなに完璧なのにコンプレックスがあるんだというところが
かわいいと思われるかもしれないし。

完璧といっても、なんでも自分でやってしまわないで、男の人に頼るようにするといいと思います。
男性に頼りがいのある役をやってもらえば、男性は満足すると思います。

男性は女性よりも頼りがいがあると思われたい人が多いと思います。
背は関係なく、自分を男らしいと思わせてくれる女性は、男性からすると
魅力的だと思うんです。

背が高いとしっかりしてるって思われがちだから、弱いところもどんどん見せていくといいと思います。
勉強教えてもらったり、辛いことがあったら相談をするなど。

好きな人と目があったらにこっとしていれば、向こうも好意を持ってくれると思いますよ。
逆に俯いてるとせっかくのチャンスもふいにしてしまいます。

男性からちやほやされても、結婚できる、一生一緒にいられる人は1名だけです。
ネットに書いてあるような性格の悪い男性の言い分をうのみにしてても彼らは主さんの人生に最終的には関係のない人たちです。
あなたの身長含めて好きだという人がいたらそれはしあわせなことだと思います。

   メンテ
Re: 高身長すぎる ( No.5 )
日時: 2014/11/13 21:18 (dion)
名前: とうもろこし

まなさん

同じことで悩んでる方がいてなんか安心しました(´Д` )
頑張りましょう!

美琴さん

とても参考になりました。ありがとうございます^_^
これからはポジティブに考えるようにしますね!

長文お疲れ様でした。本当にありがとうございます!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

高身長すぎる
日時: 2015/12/18 11:53 (dion); 名前: まろ: 高1の女子です。 私は身長が180越えて ます。 外に出て歩いていると必ずといっていいほどジロジロ見られて、でかっ、本当に女 ?などと言われます 電車乗るときもじろじろ見られます。 私も一応女なので恋愛とか一 ?...

高身長すぎて嫌です
2014年8月4日 ... さっきも男子に身長が高すぎる女子はちょっと…と言われました 部活はバレー部ですが 運動がにがてなのであまり上手くはありません もう嫌ですこんな身長。 どうすれば、人 に威圧感を与えないで普通に1人の女としてみてもらえると思いますか?...

身長が高すぎて嫌です
日時: 2015/04/06 10:57 (dion); 名前: 干し梅: 新高1の女子です。 私は身長が180 越えてます。 外に出て歩いていると必ずといっていいほどジロジロ見られて、でかっ、 本当に女?などと言われます 私も一応女なので恋愛とか一回はしてみたいなって思っ てる?...

低身長すぎます病気ですか?
2014年4月29日 ... Re: 低身長すぎます病気ですか? ( No.2 ). 日時: 2014/04/29 12:11 (asahi-net); 名前: ねぎま: 気持ちすごくわかります。このサイトには高身長で悩むという人が多くい ます。だからなんでそんなに高くなるんだよーってなります。周りから?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... でも18すぎても来ないなら婦人科にいって相談したほうがいいかも。 私も11歳(小5) できたけど ... 私の友達(中3)は、身長161cm,体重47kg位でまだ生理来てませんよ。 ..... 高身長でボンキュッボンで女の子らしい体型の子は、 高校一年生で?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... みたいな・・・成長期なのにコルセットしてるせいでご飯もあまり食べられなくて、身長も 145センチで止まりました(><) ..... ネガティブすぎて、こんな話をしすぎても疲れさせて しまうかもしれないと思い、それ以来そういう話はしていません。


高身長すぎる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲