いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 幻想、幻聴、自分が見える、自分の声がする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 幻想、幻聴、自分が見える、自分の声がする

幻想、幻聴、自分が見える、自分の声がする

日時: 2014/11/17 03:45 (au-net)
名前: きのぼり

小さい時から自分には他の人と違う"何か"に違和感がありました。
中2の頃は人格障害かな、と軽く思ってました。
自分には何の記憶もないことを自分がしていた。
という出来事が頻繁にあったので。

両親に相談しようとも考えましたが、
私生活には何の支障もないので、
とりあえず黙ってました。

しかし、今では学校をサボったり、バイトをサボったりで
自分でもどういうわけか分からず、かなり危険な状態です。

それで、どうにかしなきゃと思って調べたんです。
見つけた方法は自己暗示です。
簡単に説明しますと
鏡と向かい合い、お前はやれば出来るやアドバイスなどを
立場的に弱い鏡の中の自分に言い聞かせる。みたいなものです。

しかし、僕が鏡に語りかけたら何故か応えてきたんです。
自分の顔が自分の声を出して勝手に喋ってくるんです。
とっても気持ち悪いです。
幻想、幻聴だと言われても本当に見えるし、聞こえるので
どうすればいいのか分かりません。

霊感皆無な僕ですが霊はめっちゃ苦手です。
それより何倍も怖いです。恥ずかしながら今も震えてます。

目を閉じて、耳を塞がないと、眠れません。
起きたとしても、自分の部屋に居るはずが、
学校にいたり本屋にいたりなんで、、、
ほんとどうすべきでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 幻想、幻聴、自分が見える、自分の声がする ( No.1 )
日時: 2014/11/17 03:46 (au-net)
名前: きのぼり

ちなみに薬の類いの
物には一切手をつけてません(>人<;)
   メンテ
Re: 幻想、幻聴、自分が見える、自分の声がする ( No.2 )
日時: 2014/11/17 04:27 (mesh)
名前: 美琴

脳の中の「アドレナリン」というホルモンが「酸化」すると
「アドレノクロム」という物質になるそうです。

この”アドレノクロムが幻聴や幻想を見させる”んだと、イギリスのホッファー博士という人が著書に書いています。

ビタミンC(アルコスビン酸)を1日1000mg飲むと、
このアドレナリンがアドレのクロムに変容することを防げるんだとか。

薬局で粉末のものが売っています。
これを水に溶かして口の中に含んで、口内から吸収させます。

口内から吸収させたビタミンCは脳に届きやすいんだそうですよ。

それで幻覚幻聴が伴う自殺願望が出たときはナイアシン(ビタミン3)
をとるといいそうです。

これは栄養分子学という考え方だそうです。

霊的な話で掘り下げてみると、

私は結構幽霊くらいいてもおかしくないと思ってるタイプなのですが、
身体と脳の状態が不安定だとそういうものを受信してしまうんじゃと考えています。

私は明るいものや健全で華やかなものがすきな性格で、
おばけなどが嫌いなタイプなのですが、抑うつ状態で自律神経を病んでいた頃、波長が合う番組が心霊番組、怪談番組、殺人事件のドラマ、普段興味をもたないものばかりで
自分であ〜これはまずいと思ってました。笑

目にうつるものや、世の中が怖く感じることもありました。

でも自律神経失調症が治ってから、怖いものと接点を持つことがあっさりとなくなりました。

こういう経験をして、”自分の状態が不安定だと、ネガティブなものと波長が合うようになる”んだなと気づきました。

世の中にはいろいろな世界、次元があるけれど、
自分が波長を合わすことで選び取っていると思ったんです。

ということは、自分という受信機が健康でないといけないんです。

なのでまずは健康的な脳と身体作り、健全なものの考え方をすることだと思います。

世の中にはネガティブなものってたくさんあります。
人間だろうか、おばけだろうか、場所だろうが、

そういうネガティブなものと波長が合わなくなれば、そういうものは
自分と接点はなくなるんです。

主さんはそういうものと波長があってしまってるということが問題です。

あとおかしな幽霊が話しかけてきても相手しないことだと思います。
悪い霊と会話をしたりすると、自分と同化してくる場合があるんだとか。

ちなみに合わせ鏡とかしてしまうと、霊の通り道になって危ないっていいますよ。なのでやめましょう。寝るときにも鏡には布をかけておくといいと思います。

ラベンダー、ジュニパー、フランキンセンス、マジョラム
などで霊よけのアロマを作ってみるといいと思います。
ネット上にいろいろ作り方があるみたいなので、検索してみてくださいね。
私はフランキンセンスの香りが好きでよく使います。

ちなみに邪霊はファブリーズを嫌うとか聞いたことあります。笑
なぜなんでしょうね。

つらかったら一緒にかんがえるので、また話しかけてくださいね!


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/11/17 14:08 (softbank126079025215.bbtec.net)
名前: Co卵

こんにちは
はじめまして

自分で記憶にない行動をとっている。
今は学校やバイトをさぼっている自分がいて、後でその事実を知るわけですね。

自己暗示を試されたら、自分が自分の問いかけに応えて来る。
それは今こちらにいるじぶんがやっていることではなく、鏡の向こうの自分が応えるんですね。
幻想や幻聴といういう感覚よりも、ハッキリ見えるんですね。

霊感は無いと思うけれども、霊の仕業だと考えるより何倍も怖いと感じているんですね。

最近だと、寝て起きると部屋にいるはずが、学校や本屋に居る。
つまり、起きてからその間の記憶がないんですね。

>目を閉じて、耳を塞がないと、眠れません。

耳を塞がないとというのは?
これは、どうして理由を書かれなかったのですか?
理由を率直に書いていただいていいと思います。

思い当たることはあってお伝えしたいですが、一旦お返事待ちたいです。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


幻想、幻聴、自分が見える、自分の声がする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲