いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理がきたことを言えない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理がきたことを言えない

生理がきたことを言えない

日時: 2014/11/27 09:05 (au-net)
名前:


昨日、生理がきました。
1日目からすごく多くて、今日はハンパないです。
しかし、量はもちろん、生理痛も生理が来たことすら親に言えません。
別に言わなくても良いのですが、生理そろそろだね、と言われたので言った方が良いんです。
それにナプキンもないし…
何しろ生理痛がひどくいんです。
それすら言えません。
どうしたら良いですか?
メールで伝える、という手もありますが、なんか嫌です。
友達には普通に言えます。
でも、母親だけには言えないんです。
どうすれば良いの?

イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )
日時: 2014/11/27 15:25 (jp-t)
名前: アム

生理痛に効くタイプの、漢方薬を飲むとかどうだろう。

後、言えないなら自費で買うのは?
   メンテ
Re: 生理がきたことを言えない ( No.2 )
日時: 2014/11/27 18:18 (spmode)
名前: ar

生理がきたということは、女の子にとっては大人になったなと思うことですしお母さんも生理はまだかな?と思っていたのなら、ちゃんと伝えるべきだと思いますよ♪ 秘密にしていても必ずばれてしまいますし、お母さんも生理のことがわかったら生理痛によい食べ物や薬などを教えてくれてプラスになると思います(*^^*)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理がきたことを言えない
日時: 2014/11/27 09:05 (au-net); 名前: 寧: 昨日、生理がきました。 1日目からすごく 多くて、今日はハンパないです。 しかし、量はもちろん、生理痛も生理が来たことすら親 に言えません。 別に言わなくても良いのですが、生理そろそろだね、と言われたので言っ ?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 早く来させる方法は無い ことは無いが自然が一番じゃよ! まだ気にせんでええわ。 ..... くらいあって体重も58 くらいと少しデブの方ですがまだ一度も生理が来たことがありません(涙

妊娠してる...?
2014年12月3日 ... 基礎体温を計られてると分かりやすいのですが、体温も曖昧なもので、普通は高温期 からガクっと下がると生理がくる。高温のままだと妊娠の可能性が高いですが、私は 下がらないまま生理が来たこともありますので、何とも言えませんね。

生理が来なくて。。
2 日前 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 2月13日、14日に ティッシュで拭くとつくのにパンツにはつかない少量の出血がありました。 色々調べた ところ着床出血や排卵 ... でも、全然生理が来なくて不安で19日に検査薬をしました。 結果陰性でした。 ... 生理がこなくて 悩み掲示板に書き込みしてるんだから 妊娠した のかもってことでしょ。 悩んでないなら産み ... ちゃんと生理が来た日とかを書いてない 自分が悪いと思うんですが、1ヶ月、もしくは2 ヶ月くらい生理がきません。 ... 3ヶ月も経っ ?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... し、食べたくもないのに たべてしまう生理なんて大嫌い将来子供なんていらんしいい加減子宮を切り取りたい、 摘出したい. Tweet ? RSS2.0 ▽ ... でも、女に産まれたからにはもう仕方のないこと だから、 諦めるしかないんだと思う ..... 痛いし眠いし!辛いし&#128162;&#128162;&# 128162;&#128168;生理何かのために産まれきたわけじゃないのにΣ(ノд<).

にんしん
2015年12月12日 ... 同じく高校受験を控えている彼の将来を考えたら言うにも言えない。 ... ここでこんなこと 言ったところでなにも解決しないことも自分の立場を考えない軽率な行動がこのような 結果を招いたことも全部 ... 先月生理が来たのはいつごろでしたか?

初の生理、ビックリ生理がもれた。恋愛
2014年7月18日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... きょう生理が初めて来 ました。 ... もう一人の副担が来て私の血をティッシュでふいてほらほら早く皆席つけ 時間までに席つかないと成績表1だぞ笑ってその場を丸く収めてくれまし ... えーあの においやばいもう近寄らんとことか行ってクラスから冷たい視線を浴びてます。 ... また、 生理がきた日にちをチェックしておくと、次いつ頃くるか わかりやすくなりますよ!

生理きたんですけど‥
2014年8月23日 ... 生理きたんですけど親に言えません。 そこで質問があります ... 初潮が来たんじゃない? 」と。なので、自分から言う手間が省けましたね。 > ?いつ、どこの場所でいったか > です! 親には言ったほうがいいですよ。大事なことですし。 生理のCM?...


生理がきたことを言えない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲