いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 髪の毛の悩み| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 髪の毛の悩み

髪の毛の悩み

日時: 2011/07/26 03:26 (ezweb)
名前: マチュアー

髪の毛が急にベターってなりました。
ちゃんと洗ってるのにべたついてる範囲が広くなっている気がして全くの改善がありません。
前髪なんて特にひどくて、見た目はポマードを塗っているような感じ。触り心地はワックスを塗ったかのようにパキパキです。
外に出るのが恥ずかしいです
何か解決策や改善策はありませんか?
この場にふさわしくない質問なら、無視してくれて構いません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 髪の毛の悩み ( No.1 )
日時: 2011/07/26 12:26 (wind)
名前: かゆがも

http://www.taisyu-taisaku.com/atama/byouki.html

まずは皮膚科受診ではないでしょうか。
何らかの頭皮の疾患によるものであったら大変です。
もし、病気でないのならとりあえず安心して対策を練れます。
   メンテ
かゆがもさんへ ( No.2 )
日時: 2011/07/26 17:37 (ezweb)
名前: マチュアー

ご投稿ありがとうございます。
添付していただいたサイトを拝見しました。
申し訳ありませんが、該当するものはないようです。
だったら何が悪いんでしょうか…
今日は、シャンプーを替えてブラシを使ってよく洗い、よく濯ぎました。
でも全く改善されなくて…
イライラして泣きたくなりました
どうしたら改善されるんでしょう
   メンテ
Re: 髪の毛の悩み ( No.3 )
日時: 2011/07/27 13:09 (dion)
名前: ママピンク

役に立たなかったらゴメンなさい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1700952.html
   メンテ
Re: 髪の毛の悩み ( No.4 )
日時: 2011/07/27 13:41 (wind)
名前: かゆがも

>申し訳ありませんが、該当するものはないようです。
そこにある疾患が全てではありませんから、皮膚科受診は意義があると思います。

一日一回ではなく、朝晩シャワーするのはどうでしょう?
私もこの季節は朝・晩、一日二回浴びてます。
   メンテ
ママピンクさんへ ( No.5 )
日時: 2011/07/27 14:07 (ezweb)
名前: マチュアー

ご投稿ありがとうございます。
すみませんが、携帯では見れないみたいです
パソコンも持ってないので見ることができません。
申し訳ないです
せめてどんなことが載ってるのかを教えていただけませんか?
   メンテ
かゆがもさんへ ( No.6 )
日時: 2011/07/27 14:09 (ezweb)
名前: マチュアー

髪の毛が気になり出してから、朝と夜入ってますが、改善されませんね
本当にごめんなさい
   メンテ
みなさん ( No.7 )
日時: 2011/07/27 14:11 (ezweb)
名前: マチュアー

今から美容室に相談してみようと思います。
これで治ったらいいな…
   メンテ
もう遅いかな? ( No.8 )
日時: 2011/07/27 14:47 (dion)
名前: ママピンク

ゴメンね!
返信遅くなったね
何て書いてあったかって言うと
長くなるから
明日
書くわ
今から用事で出かけるので
今日は来れないのね
絶対明日書くから!

ってマジ遅すぎやね
ゴメンなさいm(__)m
   メンテ
ママピンクさんへ ( No.9 )
日時: 2011/07/27 19:35 (ezweb)
名前: マチュアー

髪の毛のベタつきは美容室に行ったことによって治りました。
原因は生活環境が変わったことによるストレスらしいです
高校を卒業して、専門学校に進学したからでしょう
なんで今さらなったのかは分からないですが(-"-;)

なんとかベタつきは治ったけど、またべたつくことがあるだろうとのことです
ケア用品もちゃんと購入したからまぁ今しばらくは大丈夫でしょう
しかし、やはり内容は知っておきたいです
もしかしたら原因の一つになるかもしれないし、知っておけばいろいろと便利なんじゃないかと思うからです。
お時間があるときで構いませんのでよろしくお願いいたします
   メンテ
お待たせ! ( No.10 )
日時: 2011/07/28 07:33 (dion)
名前: ママピンク

昨日はゴメンね!
えっとね
昨日書いてあったのは

まずタンパク質や亜鉛・銅などのミネラル類を
気持ち多めに摂る
ただし栄養にとっては
『許容上限摂取量(一日にそれ以上摂取すると
危険な状態になる危険性がある量)』というものが
摂り過ぎには気をつける
ストレスにも原因がある
ストレスを感じてる時は栄養の吸収が悪くなる
ストレス発散する
あとはトリートメントを使う

ということでした
ご静聴ありがとうございましたm(__)m
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


髪の毛の悩み| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲