いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしてこんな顔でうまれてきたの| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > どうしてこんな顔でうまれてきたの

どうしてこんな顔でうまれてきたの

日時: 2014/12/02 19:31 (yournet)
名前: なぁ

もうやだ

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.1 )
日時: 2014/12/02 19:35 (yournet)
名前: なぁ

妹の顔があしだまなちゃんみたいな顔。それにくらべてうちはブス。もちろん…くらべられるから…
   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.2 )
日時: 2014/12/02 20:21 (megaegg)
名前: a

あしだまな…そんなにかわいくないけど…
   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.3 )
日時: 2014/12/03 22:22 (ocn)
名前: ラクト

頑張れ。この世に生まれてきてから最初からブスって居ないんだよ。本当にブスなのは顔が綺麗だけど性格が歪んでる奴とかの事だよ。どうか強く生きてくれ。
   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.4 )
日時: 2014/12/04 10:14 (mesh)
名前: 美琴 

女性は外見気にしますよね。

ユダヤのおばあさんがいっていたことですが、

女性は、髪の毛、肌、体重管理 さえきちんとできていれば
十分魅力的なんだそうです。

主さんはどうですか?

人の体は魂を祀る神殿のようなものです。
まず魂、心がきれいでなくてはなりません。

体は造作以前に健やかで清潔に健全に保つのが大切です。

その上でコンプレックスがあるなら、現代は美容用品もたくさん溢れているから、カバーする方法はたくさんあります。

コンプレックスを感じる部分以外はパーフェクトにするくらいきれいにしてみてはどうですか?
逆にコンプレックスが個性になるかもしれないです。

どうしても外見に囚われるなら、あまり知られていませんが、
お花のエキスを抽出したフラワーエッセンスというものがあります。
http://www.dtwjapan.com/formula/fascination.html
これのファシネーションという商品の中に「プリティーフェイス」という成分が入っていて、これが外見への囚われを薄めるんだとか。

   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.5 )
日時: 2014/12/07 23:59 (yournet)
名前: なぁ

そっか…でもいくら心がきれいでもブスだからってかたずけられたりする…少なからずこの顔でからかわれりしたのはたくさんある…
   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.6 )
日時: 2014/12/08 00:10 (ucom)
名前: シジミ

わかります、よくからかわれたりするので…
比べられるのは余計辛いですね…
   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.7 )
日時: 2014/12/15 13:41 (au-net)
名前: 松ぼっくり

私も、よくからかわれて嫌だった。
どうしてもうちょっと美人に生まれてこなかったのかな?って。
整形とかも最近考えてるんです。

   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.8 )
日時: 2014/12/15 13:47 (au-net)
名前: こまこ

私もブサイクって言われてきた。
私は、鼻の形が悪かったんですよ。低い団子鼻だったんだよね。
私も整形しかないかな?って思って
プロテーゼ隆鼻術しました。
松ぼっくりさんはどこキレイにしたいの?
   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.9 )
日時: 2014/12/15 13:50 (au-net)
名前: 松ぼっくり

私は鼻と目を整形したいんです。
鼻の整形するなら私もプロテーゼ隆鼻術って思ってました。
プロテーゼの形って微調整できるんですよね?

   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.10 )
日時: 2014/12/15 13:57 (au-net)
名前: こまこ

プロテーゼの形は、希望に合わせてカッティングすることできるので仕上がりもすっごく自然でした。
I型プロテーゼを入れたんですけど、ずれ防止のために固定もしておらえるのでズレの心配もないです。

   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.11 )
日時: 2014/12/15 14:01 (au-net)
名前: 松ぼっくり

プロテーゼの手術っていくらくらいかかりました?
どこのクリニックでしたのかも教えてください。

   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.12 )
日時: 2014/12/15 14:02 (panda-world)
名前: ゆーか

顔がブスでいじめられるのではなく、性格がブスだから顔もいじられるんです。
   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.13 )
日時: 2014/12/15 14:09 (au-net)
名前: こまこ

プロテーゼ隆鼻術は、13万円くらいだった。
大阪のTクリニックでしたんだけど、料金安くてびっくり。
女性ならこの金額でできますよ。
あんまり安いと、仕上がりが不安って思うだろうけど、
そんな心配もいらないですよ。
めっちゃきれいにしてもらえました。

   メンテ
Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.14 )
日時: 2014/12/15 14:17 (au-net)
名前: 松ぼっくり

そうなんですね。
13万円くらいなら、私にもできそうです。
念願の鼻整形に一歩近づいた感じ。
カウンセリングにも行ってみようと思います。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/08/29 14:33 (eonet)
名前: 夏美

> 妹の顔があしだまなちゃんみたいな顔。それにくらべてうちはブス。もちろん…くらべられるから…
芦田愛菜ちゃんってブスだよ皆可愛い可愛いって言ってるけど
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

どうしてこんな顔でうまれてきたの
2014年12月2日 ... Re: どうしてこんな顔でうまれてきたの ( No.3 ). 日時: 2014/12/03 22:22 (ocn); 名前: ラクト: 頑張れ。この世に生まれてきてから最初からブスって居ないんだよ。本当にブス なのは顔が綺麗だけど性格が歪んでる奴とかの事だよ。どうか強く?...

鼻のこと...
2016年2月27日 ... プロテーゼ?... 顔のアザ. 2015年5月5日 ... 遠くからみると、鼻の横になにかがついてる と思われて、 なんかついてるよーとか何回も言われたことあります。 アザが ... どうして こんな顔でうまれてきたの. 2014年12月2日 ... ユダヤのおばあさんが?...

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... こんなアザがある女の子なんて男の子は嫌なんだろうなあって悲しくなったりもします。 .... でもいつも傷ついて、辛くて、なんでこんな顔に産まれたんかなって。 ..... 色は赤っ ぽいけど、レーザーを毎月して色が薄くなってきました ..... どうしてみんなないのに私 だけ生まれつき・・・、不公平でやり場のない気持ちがつらく、まち中の女の人が本当に憎 らしかったこともありました・・・汗でも、自分が人間のそういった弱さを知って?...

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... その後すぐに後から引越して来た子がきっかけでいじめにあい四年生頃まで悩んだ時期 でした。 中学以降はいじめはありません ... 年ほど経ってしまいました。 こんな話をした のはここが初めてですが何かいい対策などがあれば知りたいです。

最近おかしい
2016年3月9日 ... 病院に行った訳ではないですが分かります。 ... 最近は気分が落ち込み、自殺願望が 高まってきています。 ... の死とかを考えたりするとなぜこんな悲しい、辛い目にあわ なければいけないんだなどと生まれたこと自体を拒絶してしまいます。

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきたので思い切ってお母さんに相談しま した。 そしたら、『今度病院いってみようか。』と言ってくれました。 病院で色んな検査を したところ、『起立性調節障害』という病気だということがわかりました。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 私は、生まれた時から側わん症だったみたいです。 ..... 側弯症による性の悩みがある方 、乗り越えてきた方、お話を聞かせていただければありがたいです。 デリケートなお話 ... 彼は私の側湾症の事も知っていますが、スキンシップの度に「こんな体で満足してくれる んだろうか?」と不安に ..... 友達にずるい、とか、どうして?と聞か?...

体臭死にたい
2015年11月20日 ... こんなんじゃ体臭臭い人は皆自殺を選ぶしかないですよね。 酷すぎる。 ... どうして 生まれてきてしまったんだろうと考える日々です。 私も飛び降りしようと思い、 ... 生まれ たからには生きないといけませんよ(人が身内に居るなら) いなければいい?...


どうしてこんな顔でうまれてきたの| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲