いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸の大きさ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸の大きさ

胸の大きさ

日時: 2014/12/17 00:38 (infoweb)
名前: りょぉ

胸が左右で大きさが違うんです・・・
別にそれでなんかあるってわけじゃないんですけど

前まではなんか左右で大きさが違うようなって感じだったんですけど
最近はもお普通に分かります

そのせいでかは分かりませんが仰向けに寝ると右胸(大きいほう)辺りが痛ぃ時があります
張ってて痛いとかの感じではない感じの息が出来なくなる感じの痛みです

胸の大きさを左右対称にするなんかいい方法とかありませんかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸の大きさ ( No.1 )
日時: 2014/12/17 01:50 (panda-world)
名前: まー

真剣に、彼氏に集中的にもんでもらいなさい。

   メンテ
Re: 胸の大きさ ( No.2 )
日時: 2014/12/17 01:56 (infoweb)
名前: りょぉ

まーさん
ありがとうございます
でも
揉んでもらうと逆に小さくなっちゃうんですよね・・・
   メンテ
胸の大きさ ( No.3 )
日時: 2014/12/17 02:00 (jp-t)
名前: みとり


普通 胸の大きさは両方違いますよ?

心臓がある方が心臓を守るためだっけ?大きくなります。
私も仰向けに寝ると胸が重みになって少し苦しいです。
気になる。または激しい痛みなら 婦人科で相談を。

   メンテ
Re: 胸の大きさ ( No.4 )
日時: 2014/12/17 02:16 (infoweb)
名前: りょぉ

私は心臓のあるほうが小さいんです・・・

胸が重くて苦しいんじゃなくてなんか中?です
ジンジンって言うかキインみたいな感じなんですよね
ぢくって感じですね・・・
   メンテ
Re: 胸の大きさ ( No.5 )
日時: 2014/12/17 14:28 (nagoya1)
名前: aaa

胸の大きさを左右対称にするには、
1背骨が右や左に曲がっているなら治す
2左右どちらの手も同じように動かして左右の筋肉の違いを無くす

息苦しいような痛みは心配ですよね。
病院に行ったほうが良いこともありますよ。
肋骨にヒビが入っていたり、筋肉が炎症していたり、神経痛ってこともあります。
とりあえずは内科で相談されてはいかがでしょうか?


   メンテ
Re: 胸の大きさ ( No.6 )
日時: 2014/12/17 16:15 (softbank126042191119.bbtec.net)
名前: 名無し

実は、ほとんどの女性が左右で胸のサイズが
違うんですよ!
あまり気にしない方がいいです
見栄えをよくしたいのなら、小さい方に
パット入れればいいだけです

痛みのことは…スイマセン、分かりません(T_T)

こんな回答ですが、少しでも
お役にたてると幸いですm(_ _)m
   メンテ
Re: 胸の大きさ ( No.7 )
日時: 2014/12/18 15:24 (au-net)
名前: 匿名

利き腕を酷使する環境にある方は、利き腕側の大胸筋が発達して多少差が付くことがあるようです。

細かいことを言えば、左右の手足の長さ、顔パーツの配置なんかも完全に対象な人は稀です。

おばさんやおばあさんだと、片側だけ垂れてる人とかもいますしね。

痛みはリンパや乳腺の張りの絡みがあるかも知れませんので、生理で起きたりおさまったりするのでなければ婦人科で聞いてみて下さい。

身体の歪みの可能性があるようならば、接骨院(ほねつぎ)も良いでしょう。
(柔道整復師の資格のある先生がいるところです)
   メンテ
Re: 胸の大きさ ( No.8 )
日時: 2014/12/20 14:46 (infoweb)
名前: りょぉ

aaaさん
名無しさん
匿名さん
ありがとうございます

最近は痛いのはなくなってきました

気にしないでいいんですかね…?

効き腕の方胸が大きいからやっぱりなるべく左を使うようにしたら同じくらいになりますかね?
あと腕立てとかで左だけ大きくすることって出来ないんですかね?
   メンテ
Re: 胸の大きさ ( No.9 )
日時: 2015/01/23 19:38 (infoweb)
名前: 名無し


今右の胸だけ張ってて左はなんともなくて・・・
左だけどんどん大きくなっていきます・・・

これってなんかの病気なんでしょうか?

   メンテ
Re: 胸の大きさ ( No.10 )
日時: 2015/01/25 11:54 (au-net)
名前: はるたん

運動してる人は左が大きくなるって聞いたことあるよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸の大きさ
2014年12月17日 ... そのせいでかは分かりませんが仰向けに寝ると右胸(大きいほう)辺りが痛ぃ時が あります張ってて痛いとかの感じではない感じの息が出来なくなる感じの痛みです 胸の 大きさを左右対称にするなんかいい方法とかありませんかね?

胸の大きさについて……
日時: 2014/02/03 01:41 (au-net); 名前: のんのん: 私は中学三年生です。 バストがF カップです。 中学三年生でFカップは大きいのでしょうか? 学校の男子にからかわれ たりします。 胸を触らせてなど……いやだと言っているのですがなんどもいってきます。

左右の胸の大きさ
日時: 2014/12/19 23:36 (catv02); 名前: 豆腐: 中学2年生です。 私は、左右で胸の 大きさが2カップくらい違うんです。 だからブラに困ってて・・・ 大きいほうに合わせると、 小さいほうの乳首がブラと擦れて痛いというよりも感じてしまい・・・ 逆に小さいほうに?...

左右の胸の大きさ気になります
日時: 2015/08/10 00:09 (openmobile); 名前: 匿名希望: 左右の胸の大きさが違い ます。 婦人科検診の結果は健康です。 美容外科手術は怖くてしたくありません。 片方の 胸パットを重ねています。 男性の皆さん、こんな女でも妻にしたいと思いますか?

左右の胸の大きさが違う(泣)
2014年1月5日 ... Re: 左右の胸の大きさが違う(泣) ( No.1 ). 日時: 2014/01/05 10:18 (au-net); 名前: アジテイター: 人間の体は完全に左右対称ではありません、鏡で眼を観察してみて 下さい、右目と左目をよく見てみれば大きさが違うことに気付くと思います。

左右の胸
日時: 2015/07/27 17:45 (home); 名前: なつ: 左右の胸の大きさが違うのは、よくある ことなのでしょうか? 胸の大きさは、時と共に変化するものですか。 トップバストと アンダーバストを測って、そのブラジャーをしても合わないことがあります。 少し気になっ たので?...

胸の大きさって遺伝で決まるんでしょうか...!?
2012年9月13日 ... Re: 胸の大きさって遺伝で決まるんでしょうか...!? ( No.6 ). 日時: 2012/09/15 19:53 (dc30.etius.jp); 名前: まぁ: 胸のサイズってほとんど遺伝関係無いらしいですよ! 成長 期に夜10?2時にちゃんと寝てたかどうかと早寝早起きしてたか?...

胸が小さくて悩んでる方へ
日時: 2014/02/03 15:02 (panda-world); 名前: ミッキー: 胸の大きさで悩んでる方は たくさんいますよね。私も小さくて悩んでましたから… 胸の大きさは15歳で決まるなんて 噂がよくありますが、それが例え20代、30代、40代になったとしても胸は大きく出来るの ?...


胸の大きさ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲