いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 足が痛い どうすればいいのでしょうか| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 足が痛い どうすればいいのでしょうか

足が痛い どうすればいいのでしょうか

日時: 2014/12/29 18:29 (yournet)
名前: かな

剣道してるものです。
中3で推薦で高校行くと決まったのですが、前痛めてたところが痛くなってきてるんです。剣道はしたいんです。
ですけど、足の心配があって。
一回病院で診てもらったんですけどなにも異常はないといわれて。

ふくらはぎのところが張るような感じで痛いんです。
歩くぶんには支障はでてないんですけど、運動したりふくらはぎをずっと伸ばしてたりすると筋肉が張って痛いんです。
これってなにかの病気でしょうか?
なんなのでしょうか?

心配で仕方がありません。

どなかたコメントください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 足が痛い どうすればいいのでしょうか ( No.1 )
日時: 2015/01/05 01:15 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

入念にストレッチをしてから運動してはいかがでしょうか。
長く続くなら、医者を変えてみるのが良いでしょう。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

足が痛い どうすればいいのでしょうか
日時: 2014/12/29 18:29 (yournet); 名前: かな: 剣道してるものです。 中3で推薦で 高校行くと決まったのですが、前痛めてたところが痛くなってきてるんです。剣道はしたい んです。 ですけど、足の心配があって。 一回病院で診てもらったんですけどなにも異常 は?...

足が痛い これって病気?
2014年12月30日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 足が痛い これって病気? ... 肉離れとかではない でしょうか? 病院にいったほうがいいと思います。 メンテ. Re: 足が痛い これって病気? ( No.2 ). 日時: 2014/12/31 15:57 (yournet); 名前: かな

すねと足の指の痛み
2014年7月11日 ... どうしたら治るか知りたいです。 知ってる人がいたら教えてください。 またこれはシン スプリントというものでしょうか…? もう一つ質問なのですが、 1か月くらい前から足の指 が痛いです。 曲げると痛むし、力を入れても痛みます。 これも治す方法?...

履ける靴がない
2015年8月30日 ... それがベージュかつヒールかつ結婚式向きの素材やデザインかというとそんな都合の 良いことあるわけもなく。 結局結婚式に ... 高い出費になろうと、その先にある病気や 慢性的な痛みに比べたら、安いものではないでしょうか。 仕事をしていると?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 色々な手術経験者の話を見ていると手術はとても痛く、リハビリも大変、とっても痛いそう です。「もういっそ ... IPS細胞のようなものが出来ればいいのですがね手術は確かに こわいですよね… ..... ?どのくらいなら運動して良いのでしょうか?

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... きれいに消せれば一番いいし、どこかにリスカ傷跡も消せちゃうファンデもでてたし、 気 になっちゃう ..... 痣は消したいですが治療はお金もすごくかかるし親には絶対に言い にくくて言えないです。 前向きに ..... 麻酔ちょっと痛いけど………。 ... 自然にいつか、 なくなるんじゃないでしょうか? メンテ .... 足が痛いので............ww. メンテ.

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... ワキガは手術で治せるので、確実に出来るものから治していってはいかがでしょうか? ... 洗った後はいいのですが、汗をかいたら制汗スプレーも効きませんワキガに効くと有名 な、みょうばんで作られた薬を新城薬局という通販で買いましたが、?...

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... 彼氏や身近な人に告白して気付いたときに止めてもらったりした方がいいでしょうか? しかしうまくいかなくて ..... 早く直す方法…髪にいいものを食べたり抜くのを我慢して病院 行って薬とか貰って気長に生えてくるのを待つ。 ... 一部の髪の毛を引っ張ると痛いと 気持ちいいの 間くらいの感じで ..... どうすれば、いいんでしょう?? メンテ.


足が痛い どうすればいいのでしょうか| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲