いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸の真ん中が痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸の真ん中が痛い

胸の真ん中が痛い

日時: 2014/12/29 19:44 (ocn)
名前: ななし

深く呼吸したり、強めに押したりすると胸の真ん中に痛みを感じます
昨日までは痛みはなかったのですが…
調べてもあまりわからなかったので、詳しい方教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸の真ん中が痛い ( No.2 )
日時: 2014/12/29 20:10 (openmobile)
名前: うらら

何かの病気?大丈夫?
   メンテ
Re: 胸の真ん中が痛い ( No.3 )
日時: 2015/01/07 21:51 (au-net)
名前: 聖鹽




病気の可能性は低いよ
あんまり痛いようなら病院へ


単なる成長痛だよ
   メンテ
Re: 胸の真ん中が痛い ( No.4 )
日時: 2015/01/08 02:29 (infoweb)
名前: りょぉ

ななしさん
最近胸をどこかにぶつけたりしませんでしたか?

   メンテ
Re: 胸の真ん中が痛い ( No.5 )
日時: 2015/01/25 17:10 (spmode)
名前: めぐみ

私もなってるから大丈夫!
すぐ治るから!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸の真ん中が痛い
身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸の真ん中が痛い. 胸の真ん中が痛い. 日時: 2014/ 12/29 19:44 (ocn); 名前: ななし: 深く呼吸したり、強めに押したりすると胸の真ん中に 痛みを感じます昨日までは痛みはなかったのですが… 調べてもあまりわからなかった?...

胸の痛み、、
日時: 2014/12/18 23:49 (dion); 名前: ありす: 息を吸うと胸の真ん中辺りが痛いです。 軽く吸えば痛みは軽めで、深く吸うとその分痛みは大きいです。 たまーーにですが、 こういう症状が現れます。 それと↑の症状がない時で、あくびが勢いよくするとズキッ!

左胸の痛みで…
日時: 2015/09/01 22:02 (au-net); 名前: さえ: 私は一週間ほど前から左胸がずきずき と痛み胸の真ん中の骨を押すと痛みは少し無くなるのですが忘れた頃にまた痛みだすの 繰返しですごく辛いです。まだ高校1年生で自閉症もないのですごく不安になります。

原因不明の胸痛が辛い
2015年4月21日 ... 時々、胸がズキズキと強烈に痛みますが、どこの病院にかかっても原因がわかりません 。 左胸です ... それでも痛みが辛くて、痛いと家族にこぼしても、「痛いと言われても困る 。痛みを ... 痛む場所は、左胸の真ん中よりが痛みます。頻度は一?...

胸の間が痛みます
2015年11月16日 ... 胸の間が痛みます昔からよくあったんですが、胸の間(ちょうど真ん中あたり)が痛むとき があります激痛というわけではなく、違和感を感じて手で押さえていたり、息をするたびに ズキっとして前かがみになったりするくらいですが、最近は前より?...

小さい頃から
2014年4月25日 ... 小学生の時に、胸の真ん中あたりや、みぞおちあたりが痙攣したかのように痛苦しくて、 グーで押さえつけてしばらく ... 最近では、排卵痛のようなキリキリとした痛みが、左右下 腹部に痛みがあったり、へその左側が痛むような感じが続いてます。

左胸あたりを締め付けるような痛み
2014年5月2日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 左胸あたりを締め付けるような痛み ... 左胸あたりに 締め付けられるような激痛がはしります。 また、痛み ... 私はちょうど胸の真ん中辺りが 締め付けられるように痛くなって呼吸が若干できなくなったりします…

神経痛?
日時: 2014/04/22 01:34 (ocn); 名前: トロロ: 高2女です 今年あたりから腹回りが痛い です。 時に左下腹部、時に右下腹部、時に脇腹、が痛みます。 ストレスが原因と解決 されてしまたのですが、頻繁に痛みます。 キリキリ、シクシク、痛いなと感じるくらいで、?...


胸の真ん中が痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲