いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理が来ない!中学生なのに・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が来ない!中学生なのに・・・

生理が来ない!中学生なのに・・・

日時: 2015/01/03 19:12 (spmode)
名前: 佐紀

こんにちは、佐紀です。
私今だに生理がこなくて凄く心配です。
周りの友達は皆なってて、色んなことを話してるんです。
腹痛のときはこんなのを飲むと楽になるよ〜!とか、何のナプキン使ってる?とか。なんか置いていかれてる感じでいやです。
生理いがいでも、胸も小さいです。
学校のプールの時とか、つい友達の胸を見てしまうんですけど皆大きくて立派なむねがあります。だけど私はペタン…なので恥ずかしいです。

最近自分の身体にすごく悩んでます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理が来ない!中学生なのに・・・ ( No.1 )
日時: 2015/01/03 20:19 (spmode)
名前: JUJU

成長には、差があるので気にしないくても大丈夫だと思います。

でも、あんまりこなければ病院で見てもらった方がいいかもしれません。
   メンテ
Re: 生理が来ない!中学生なのに・・・ ( No.2 )
日時: 2015/01/03 21:30 (spmode)
名前: シシド

成長期などいろいろ皆とは違うので、心配しなくていいと思います。

私の姉は高校生でなりましたから、大丈夫ですよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/01/03 22:43 (home)
名前: 華菜

> こんにちは、佐紀です。
> 私今だに生理がこなくて凄く心配です。
> 周りの友達は皆なってて、色んなことを話してるんです。
> 腹痛のときはこんなのを飲むと楽になるよ〜!とか、何のナプキン使ってる?とか。なんか置いていかれてる感じでいやです。
> 生理いがいでも、胸も小さいです。
> 学校のプールの時とか、つい友達の胸を見てしまうんですけど皆大きくて立派なむねがあります。だけど私はペタン…なので恥ずかしいです。
>
> 最近自分の身体にすごく悩んでます。

生理は18歳までに来れば問題ないですよ。胸の成長も人それぞれ個人差があるので、気にしないように。これから大きくなってくるはずです。
   メンテ
Re: 生理が来ない!中学生なのに・・・ ( No.4 )
日時: 2015/02/02 00:13 (tees)
名前: マユ

心配なら病院に行った方が良いではないでしょうか?
生理が来ない病気もあります。
成長は個人差とかいわれるかもしれませんが、無責任です。
私の知り合いにそう言われ、病気の発見が遅れた人もいます。
   メンテ
Re: 生理が来ない!中学生なのに・・・ ( No.5 )
日時: 2015/02/02 16:38 (catv296)
名前: 麻悠

佐紀さん→
私の友達のお姉ちゃんもまだ生理来ていないそうです。あと胸も小さいし。
個人差があるので大丈夫だと思いますよ!
私も来年から中学生になるけどまだ生理来てませんし…
   メンテ
Re: 生理が来ない!中学生なのに・・・ ( No.6 )
日時: 2015/02/09 17:24 (nct9)
名前: 生理女子

はじめまして。
生理が遅い、胸が小さいなどは、基本的には成長期の違い(つまり、体質による個人差)だと、私は思いますよ。
私は、生理も早く、胸もある程度はありますが、友達ではそういう子は少ないです。なので、以外と普通かもしれませんよ(詳しくはわかりませんが・・・)?
とにかく、あまり悩むことではないと思います。
でも、どうしても心配だったら、医者にみてもらってくださいね。
では、さようなら。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 中学生までに生理が来て欲しいのですが・・・。 でもあまり考え .... だから、生理が来ない のも羨ましいと思いますが、こない方もこない方で心配ですよね・・・ ... わたしたちの学年 で1番背が高いのが私なのに来るのが1番遅いのが私なんて…

※男性の方は開かないで!!!
2013年3月25日 ... なのに生理が来ません。 ... 生理が来ない場合は卵巣がうまく働いていない状態か病気 があるかなどの原因があるはずなので必ず産婦人科に行って子宮や卵巣女性 ... 中学生の時に婦人科に行ったそうですが、診察ってどんな感じでしたか?

生理がこない
2010年7月30日 ... なんか不安で・・。 中1でまだ生理がこないって遅くないですか? ... も中1だけど生理が 始まりません 体も小さくて、胸も小さいんですクラスで生理が来てないのはあたしを含め 2人だけなんです ... 私も中学生できました。 何かにが遅い私は、?...

私だけ生理が来ない…
2013年5月7日 ... 私のクラスの女子は、みんな生理が来ています。 まだ中1なので、来なくても不思議 ... その影響で、私にだけ生理が来ないんでしょうか? オ○ニーやめたほうがいいですか ... 中学生ならまだまだ大丈夫です。 ただ大人になってもこないばあい?...

ダイエットしたい中学生に聞いてほしい
2014年6月12日 ... 生理が止まってしまいました。生理がきているこが体重を減らしすぎると生理が止まって しまいます。生理が来てい無い子でも、ガリガリで気持ち悪くなってしまいます。中学生は ひとにもよるけど38?49キロ位が[健康的な子だな]ってお友達に?...

初経がまだで辛い
2012年12月7日 ... 体が大きいせいか知り合いに生理まだ来てないって言ったら驚かれました>< 辛い です>< おりものもきてるし脇も下の毛も生えてるのにまだ来てません>< 早く来ない 方がいいと言いますが私はそんなわけで早く来てほしいです><

にんしん
2015年12月12日 ... 今月、生理がこないんです。 コンドームは ... 最近、下痢や吐気に悩まされ妊娠を疑い はじめてからよく調べたり考えたりすると、あれは着床出血だったのではないかと考え ています。 .... 既婚の母親ですが、まだ中学生の体は未熟です。 生理も?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... このスレは脊柱側湾症の人だけ来て下さい。 私は脊柱側湾症です。 ... 手術の激痛に なんか耐えれる自信ないし、点滴だらけの腕にしたくない。。。怖い。 ... みたいな・・・成長 期なのにコルセットしてるせいでご飯もあまり食べられなくて、身長も145センチで止まり ました(><) 今22歳です ... 初めての生理がくるとぐんと曲がる、とも言われています。 進行具合は ...... 授業の内容が全く頭に入ってこないんです。 .... でも私は中学生の時に 本当に本当に手術を受けてよかったと今となっては思います。沢山親の?...


生理が来ない!中学生なのに・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲