いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ブス過ぎて死にたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


返信記事数が96件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > ブス過ぎて死にたいです。

ブス過ぎて死にたいです。

日時: 2015/01/05 14:46 (au-net)
名前: 匿名

閲覧ありがとうございます

私は本当うちブスです。
豚鼻で鼻が低く鼻の穴が丸見えです。
しかもたらこ唇で目が異常に小さいです。


顎が丸くて日本人らしい顔つきです。
本当ブス過ぎて死にたいです。

しかも丸顔です
豚鼻って言って済まされるような豚鼻じゃないかもしれない
横から見ると、口の方がはるかに鼻より出ています。
どうすれば治りますか?

もう一回死んでやり直すことしか出来ないのでしょうか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.1 )
日時: 2015/01/05 15:11 (zaq)
名前: 匿名

まずダイエットをおすすめする
まるがおでも激やせすると多少はスッとして見える
あと髪型はくくったりするよりもボブなど輪郭をカバーできるものを
おすすめする。(橋本愛の昔と今の画像を検索してみて)
めはアイプチで簡単にふたえにできる(100均のはおすすめできない)
はなは、鼻あいぷちで検索してみて。
せっかく健康なのだから、顔のせいで死ぬ必要はない
化粧でいくらでも変われる
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.2 )
日時: 2015/01/05 15:55 (mesh)
名前: 美琴

人生は自分が信じたことが起きやすいので、自分の顔を蔑んだ言葉で呼ばないでください。誰がどう思うと自分は美人だと自分に対して愛情をもってほしいです。

まず主さんが主さん自身に愛情を持ってほしいです。

ユダヤのおばあさんがいっていたことですが、髪の毛と肌と体重管理がきちんとなされていればその人は十分魅力的人なんだそうです。
なのでその3つだけはきちんとするといいと思います。
できるだけ髪の毛はさらさらに整えて、肌はきめ細やかな美白を目指して、体重管理はしっかりやってみてください。肌が白いだけでも女性って透明感がでてキレイに見えます。

普段は鼻呼吸してますか?

口で呼吸していると、上顎骨と鼻骨の骨の縫合という部分が歪んでてきてしまって鼻が低くなり、口元が出てきてしまいやすいそうなので気をつけてくださいね。
私が知っている千葉の整体院では口元の矯正というものがありましたよ。

メイクを工夫するのがいいと思います。軽く鼻筋にハイライトをいれるだけでもすっとした印象になります。
鼻から視点をずらすのにアイメイクにポイントを置くといいかもしれません。
アイメイクで軽く黒目がちにするだけでも女性は可愛らしく見えやすいですよ。

人間誰しもコンプレックスはあるけど、そのせいで翻弄されず、自分のコンプレックスがあること以外は100%の女性を目指すようにすると前向きでいられるんじゃないでしょうか。
鼻の形はコンプレックスがあるけど、料理は誰よりもできる、性格はどこの誰よりもいい、ファッションセンスはどこの誰よりもいい、誰よりも声が綺麗、誰よりもマナーを知っているなど。そのほかの部分の女性性で自信が出てきたら今のコンプレックスも薄れていくかもしれません。

自分の顔はだめだからと何も努力しないと人生が進まなくなってしまうのでよくないと思います。顔の欠点は個性だと思って活かす方法をとるとよりいいんですけどね。

自分が大好きな女優さんなどの写真を壁にはっておくと顔の雰囲気が似てくるっていいますよ。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.3 )
日時: 2015/01/05 17:10 (spmode)
名前: 佐紀

分かる!うちもブスだし…。
なんかかわいい子を見ると落ち込んじゃうよね〜。
わたしだって、自分の顔やだな〜って思ったことはあるしあんな子になりたい!って何度も思ったよ。
でも、死ぬのはだめだよ。ブスだから…ってことだけで死ぬのは絶対だめ!!
目とかは、アイプチとかで結構二重になるし、二重手術ならまだ安くできるよ。
鼻とか、コンシーラーとかで目だちかたもかわるし鼻を小さくするテープとかもあるから使ってみたら?

女って結構化粧で可愛くなるから大丈夫だよ。
YouTubeとかで見てごらん?ブスな女たちが化粧で凄く可愛くなってるから。

頑張ってね
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.4 )
日時: 2015/04/11 11:41 (ocn)
名前: 名無し

私もブスで悩んでます
本当に嫌です。クラスの女の子には可愛い子がいます
見るのが辛すぎ メイクで変われるとか言うけど、実際変わらない人だっている。その中の1人です
本当に可愛い子は正義。悲しくなります

   メンテ
Re:勝手に死ね ( No.5 )
日時: 2015/04/11 14:07 (home)
名前: ああ

ブスだと思ってるから不細工なんだよ 女はくだらねー生き物だな

そんなんで気にするんだ 乙
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.6 )
日時: 2015/04/11 15:14 (fctv)
名前:

死なないで
諦めよう・・・


そう思う前に自分がチャレンジ出来る事して
出来るまで頑張ってする!
疲れたときは休んでもいい。
だから、死んじゃだめ。
きっと、頑張った先にいいことあるよ。ね!
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.7 )
日時: 2015/04/11 15:22 (fctv)
名前:

ちょっと文章おかしいね
ごめんね
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.8 )
日時: 2015/04/11 23:21 (spmode)
名前:

わかるよ。とってもわかるよ。
生まれ変わりたいって思うよね。
私はね、自分の顔が大ッキライです。
鼻の下青いし。
モー人生嫌になります。
でもそれでも生きています!
だからあなたも一緒に頑張って生きよう!
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.9 )
日時: 2015/04/14 01:25 (au-net)
名前:


俺、男だけど
顔の事で悩むのはわかる。

でも、女ならまだいいじゃん
ブスでも多少化粧でごまかしが効く

男は化粧したら化け物だよ
例外はいるかもしれませんが、、、

あんね
悩んでも顔は変わらないんですよ
諦めも肝心

とにかく笑顔でいたらいいです

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.10 )
日時: 2015/04/14 23:03 (plala)
名前: 霊夢

私も、ブスです。
今、中学1年なのですが、男子にマリオの鼻って言われてます。
私も、丸顔なので、よくわかります・・・・。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.11 )
日時: 2015/04/14 23:51 (softbank060071188186.bbtec.net)
名前: l

日本人は殆どブスが多いですよ

モンゴロイドですからね

そう悲観する事ないと思います
人にブスとか、醜男って言う人ほど
同じような顔してますから
あまり気にしない事です

失礼な話ですが・・・・・
どうしてこんな人がって顔の人が
子供連れて歩いてるのも大勢

好きになれば顔なんて関係ないし
美女だから好きになる、カッコイイから好きになる
そうじゃないんですよ〜男と女は
好みのタイプ、可愛いとこがある
例えば、しぐさとか笑顔とかね

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.12 )
日時: 2015/05/14 11:32 (spmode)
名前: なな

私も死にたい

私は両親の遺伝で一重だし面長なの
鼻も団子鼻

ブスでデブで身長高いからごついし

メイク頑張ってるけどね ふとした時になんでこんな顔なんだろうって思っちゃうんだ

死にたいって

整形したくてもお金ないし 本当に死にたい

引きこもりでもあるし 自分を愛すのって簡単じゃないよ 自身なんて持てない

暗いコメントでごめんね

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.13 )
日時: 2015/05/14 12:28 (spmode)
名前: ねね

自分で言うのもあれだけど私はめっちゃかわいい!
モデルやってるし!!
スタイルもいいから学校とかでもモテて嫌です
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.14 )
日時: 2015/05/14 16:57 (panda-world)
名前: 藤子

わかるわかる。
私も辛い。
以前まで気にならなかったのは制服に頼っていたからだと思う。
ずっとお世話になってる先生の所に行ってちゃんと話したら身体醜形恐怖症って言われて、分かってたんだけどね。推定だけど、
でもやっぱり辛いじゃん。
治るよ、って言うけど治すのも、全く気にならなくなるのもまた怖くて。
だから好きな人にも会いに行けなかった。
最近昼間本当外歩けない。
全部怖いんだよなーなんなんだろうね。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.15 )
日時: 2015/05/29 00:41 (spmode)
名前: あかりん

大学生女です。鼻の横幅が4センチもあり、かなりの不細工です。クラスの子にも、今まで会った人の中で1番不細工とか言われてます。外出するときは、マスクなしではいられません。夏でも、毎日マスクしてます。人に会うのが怖いです。食事でマスクをはずすのが怖いです。花粉症でマスクするのもありますが、6月、7月はさすがに花粉はありません。でも、モデル体型とよく言われます。それ以外他人に誉められたことはありません。
ブスのせいで、お洒落したくても出来ません。後、男並みに毛深いです。
誰にも、相談出来ずに困っています。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.16 )
日時: 2015/05/29 10:56 (spmode)
名前: あら◆bLHpT0qS55o

鼻は軟骨だからマッサージすればある程度変えられる(o^・^o)よ
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.17 )
日時: 2015/05/29 12:26 (softbank126025070095.bbtec.net)
名前: ここなっつ

あかりんさん、たぶん、顔小っちゃくて、背が高くて、手足ながくて、細身なんでしょ

遠くから見たら、かっこいいと思いますよ。

そんな体型だから、似合う服とかあるんじゃないですか???
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.18 )
日時: 2015/06/21 12:58 (bf)
名前: (´・ω・`)

人は見かけによらないってよく言うでしょー!!
顔がよくても性格が悪かったら意味ないし・・・。とにかく私の彼氏もあまり格好いいとは言えないけど性格がいいのは日本一笑
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.19 )
日時: 2015/06/21 13:01 (bf)
名前: (´・ω・`)

自分が思っているより人は顔を気にしてないって自分に言い聞かせて
笑顔でいたらそんなこと思わなくなると思うよ!







私もそうだったから・・・
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.20 )
日時: 2015/06/21 14:53 (spmode)
名前: みゆう

わたし、可愛すぎて辛いよ!
女の子には男の子に近づく道具にされてるし、男の子には下心見え見えで近寄られるし!
可愛くてもいいことなんて何もない!
きもい先生にベタベタ触られて本当に気持ち悪い!
ブスの子は誰にも相手されてなくて…本当に羨ましい
わたしも一人になりたい!
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.21 )
日時: 2015/06/21 15:10 (zaq)
名前: とくめい

これでもブスはいないと言えるか?
添付:1434867036-1.jpg
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/06/21 16:00 (softbank060148098110.bbtec.net)
名前: l

> これでもブスはいないと言えるか?
これはyoutubeで観ましたよ

病気でも屈しないで、明るく前向きに生きてる人じゃないですか

全然ブスだと思いませんが
画像を貼ってから、人の事をブスとか言う
あなたの方が余程ブスだと思いますよ
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/06/21 16:20 (aichieast1)
名前:

> わたし、可愛すぎて辛いよ!
> 女の子には男の子に近づく道具にされてるし、男の子には下心見え見えで近寄られるし!
> 可愛くてもいいことなんて何もない!
> きもい先生にベタベタ触られて本当に気持ち悪い!
> ブスの子は誰にも相手されてなくて…本当に羨ましい
> わたしも一人になりたい!
嫌味&自慢 乙
そーゆーのいらん笑
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.24 )
日時: 2015/06/21 21:18 (bf)
名前: (´・ω・`)

みゆう
ナルシ乙笑
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.25 )
日時: 2015/06/21 23:27 (spmode)
名前: みゆう

嫉妬とかやめてください!
真面目に悩んでるんです!
みんな顔でしか寄ってこないし…誰も信用できない!

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.26 )
日時: 2015/06/26 19:28 (spmode)
名前: はる

私もブスです。

顔が大きくて、たらこ唇で、口元が出てて、出っ歯で、目が細くて、鼻が低い。それに6頭身でスタイルも最悪

ついさっき、学校帰りに街を歩いていたら前を歩いていた男子たちにこそこそと笑われました。
去年の冬には、駅で男子二人組に『きんもー!』と指をさされました。

自分の顔が周りからどう見られているのか気になって、自撮りしまくったこともあります。

なんで毎日こんなに苦しい思いをしなくちゃいけないの…
なんで自分だけ…







   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.27 )
日時: 2015/06/26 21:38 (dti)
名前: RAI

死んでやり直せるわけじゃないよ!(ヾノ・∀・`)
死んだらそこで終わっちゃうよ…

うちは、嫌だな
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.28 )
日時: 2015/07/09 22:57 (openmobile)
名前: ブス

ブスって言われて、美醜で差別を受けるのは若いうちだけです。
就職して数年経つと、年齢で差別されるようになります。

若い頃は、目をパッチリさせて、鼻筋を通す整形手術がしたかったけれど、今は、シワやほうれい線をなくす手術を受けたいです。

私の対処法は、なるべく鏡を見ないようにして、自分がブスだということを忘れることです。

美味しいもの食べたり、美しい景色を見たり、アイドルのコンサートに行ったり、友達と騒いだり、ブスでも人生を楽しむことはできます。

そして、なるべくブスって悪口が聞こえないように、お気に入りの音楽を聴きながら歩くようにしています。

あとオススメなのは、貯金して、海外旅行へ行くことです。バリ島やトルコでは、ブスでも、モテますよ!


   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.29 )
日時: 2015/07/10 07:55 (dion)
名前: まんじまる

目が見えない人にとって
ブスと言う考え方は

「性格」

です
見た目を気にして死にたいとか言う性格を直すのがいいよ
本当に見た目が嫌なら整形でどうにでもなる

でも性格だけは自分で治すしかない
生まれ変わりなんて存在せいないし

死んだらタンパク質の塊になって燃やされるだけ

あんたのお母さんは命がけであんた産んだのに
死にたいなんて言うなよ

見た目なんて気にするな
ブスの怖いとこは見た目のコンプレックスで
性格までブスになってしまうこと

明るく前向きに積極的に生きればOK
ブスなんてワンサカ居るんだし
恋愛も結婚も出産もできる

見た目が完璧でもそれが出来ない人も居る

つまりあんたは見た目は気に入らないかもしれないが
恋愛も結婚も出産も出来る女性の幸せを得る事が出来るんよ
それに感謝して今を楽しまないと 損するよ

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.30 )
日時: 2015/07/10 10:05 (ocn)
名前: みっちゃん

マスクだよっ!顔の2/3隠せるから!
僕ずっとマスクだよ?暑いし蒸れるけどマスクしてるとちょっとだけ前向いて人と話せるし、授業中寝れるしw
あ、でも依存は気をつけてね?
僕は周りにマスクで馬鹿にされたからw
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.31 )
日時: 2015/07/10 13:20 (spmode)
名前: 阿保の子

コメントしてくれてる人見れば分かるんじゃない?

自称ブスいっぱいいるけど?

君だけじゃないんだし、死ぬとかくだらないこと言うのやめたら?

ブサイクでも必要としてくれる人は居ると思うけどー?
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.32 )
日時: 2015/07/10 13:22 (spmode)
名前: 阿保の子

あ、みゆうって人は例外ね。

しっかりスレ立てた人の気持ち考えてコメントして下さーい。

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.33 )
日時: 2015/07/10 22:42 (au-net)
名前: ふゆこ

私も悩んでます

今は少し努力をしています



でも、私が友達になりたいのは 可愛い人とかじゃなくて
優しい人がいいです


   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.34 )
日時: 2015/07/16 15:12 (nirai)
名前: 匿名

整形で生きていけます。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.35 )
日時: 2015/07/16 16:29 (dion)
名前: KICKUS

死にたいなら死ねばいい
ブスがイヤなら整形するか仮面でもつければいい

見た目なんて捨てて楽しく生きればいい

グジグジ悩んでもブスは治らない

ハッキリ言うが死んでやり直す事が出来たとしても
死んだつもりでまず今を生きろよ

それすら出来ないやつは生まれ変わってもブスとかクズのままだよ
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.36 )
日時: 2015/07/17 12:50 (spmode)
名前: .

美人・かわいい子に越したことはないよな〜
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.37 )
日時: 2015/07/19 10:10 (dion)
名前: りり

産まれた時点で人生得か損か決まっちゃうんだよー?
可愛い人はお金の面で言えばリッチな彼氏が生活費払ってくれるし、
八百屋さんへ行けば、可愛いからって割り引いてもらえるし
周りからも、沢山奢って貰えるだろうし
気持ちの面でも、みんなが受け入れてくれるから、嫌な思いなんてしない
就職でも、顔が可愛いとかなり有利

ブスにはこれが全くない、それ以下だよ!!
神様って酷い
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.38 )
日時: 2015/07/26 22:10 (yournet)
名前: マリオット

差別してはならないっていうけど顔の差別はしてはならないってないよね…例えばさ、休み時間いつも読書をしているブスはあいつねくら思われるのに美人がしてると態度ちがうよね…なんかやんなるよ。私の友達皆美人さんでさ…男子は皆そっちみてそれにくらべて見たいな視線をだされる… 
死にたいな。
   メンテ
. ( No.39 )
日時: 2015/07/28 14:50 (access-internet)
名前: norika

分かる!私も鼻が大きいのがコンプレックスで全然可愛くないもん!
でもね、自分を
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.40 )
日時: 2015/07/29 14:31 (ocn)
名前: 藍澤渚

肌がきれいだと美人に見えるそうです
まずは肌をきれいにして
笑顔をつくってみればいいと思います
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.41 )
日時: 2015/08/04 02:46 (au-net)
名前: かよ

みゆうさんの気持ち分かります!!
顔が可愛いすぎるとそれなりに大変なことありますよね!同じです!
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.42 )
日時: 2015/08/04 02:53 (mesh)
名前: 匿名 

女の子は可愛く見られたいですよね。当たり前の感情です。
でも素材がどうこうじゃないんです。
自分をどうしたらよく見せれるかという頭があるかどうかが大切。
鼻筋は、ホワイトパールのハイライトをのせてください。
目の下とCゾーンと、あごにもいれると鼻筋だけが目立たず自然に見えます。

目は黒目の大きく見えるカラコンを使います。それだけで十分可愛く見えますよ。

千葉の船橋中国整体堂というところで、口を引っ込める施術がありましたよ。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.43 )
日時: 2015/08/26 17:18 (au-net)
名前: ちょこみんと

まずは自信を持つことが大事だヨ。自信がないと表情も暗くなってもっとひどくなってしまう。だから毎日笑顔でいるのもいいネ。ほんとに嫌ならまずは多少ダイエットしてから筋肉をつけるとリバウンドしないから。ムリはしちゃだめだヨ😊

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.44 )
日時: 2015/08/26 22:14 (enabler)
名前: もとき

やりまんになれば、いいんだよ
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.45 )
日時: 2015/08/27 22:32 (parkcity)
名前: NANA

私も、ブスです。キモいって、何回も言われたよww
私も、死にたいと思ったこと何回もあります。
でも、こんな奴なんかに負けられない!って、思って、生きてます。

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.46 )
日時: 2015/08/28 07:26 (spmode)
名前: Zone

みんな見た目ばかり
気にしすぎだよ
そこまで相当なブスでない限りは
大事なのは中身だよ
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.47 )
日時: 2015/08/28 08:31 (dion)
名前: 匿名

ブスの人は整形で何とかなります。
元AKB48のともち○は整形したらしいです。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.48 )
日時: 2016/05/23 21:29 (dion)
名前:

かおはひとそれぞれだからきにすることない
とおもう
そんなのばかにしてくるほうがおかしい。
ぶすでなにがわるい。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.49 )
日時: 2016/05/29 09:57 (eonet)
名前: 犯罪者に告ぐ

> これでもブスはいないと言えるか?

こういうことするの犯罪だから通報しとく
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.50 )
日時: 2016/05/29 11:56 (spmode)
名前: 匿名

 努力すれば 目の色や鼻の高さ 目の視力 肌の色 体調不良が直ります どんなひとでも 方法がわかれば 美しい顔になれるのです! 鼻の高さ 例えば ロシア人は高く アフリカ人は低い鼻 気候風土により高さが変わります 肌荒れは便秘をしないようにしましょう スポーツ選手はメガネなひとはいません それは運動するとアセチルコリンという神経伝達物質が視力を浴します また痩せるには 通販でも 微弱な電波で筋肉を動かしお尻や二の腕を引き締めるパットがあります 整体に至るまで色々なダイエットがあります

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.51 )
日時: 2016/05/31 17:43 (dion)
名前: 須藤

美人・ブスで悩んだことないから分からないが、私の同級生に全然可愛い顔じゃないのに可愛いってよく言われる人がいるから特徴をあげてみるとこうなった↓

・笑顔を絶やさない(歯を見せて笑う)
・すごい特技をもっている
・困ったときは眉をハの字に、悲しいときは顔を手で覆って泣く
・素直

まあ、頑張れ
(因みにその子は一重・鼻は低く、口も大きいし丸顔)
   メンテ
おいらの人生 ( No.52 )
日時: 2016/05/31 20:05 (yournet)
名前: あふぉんだら

あんまりにも普通で、

一応ブーの領域からは一応外れてるから

悩んだことも驕ったこともないわー。

あーいい気になりたい。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.53 )
日時: 2016/06/10 11:22 (au-net)
名前: 匿名

美人は美人で悩みがあるんですよ。
私は美人です。周りの人からもいつも美人だと言われます。ブスだと言われたことは今まで一度もありません。
自分でも美人だと思います。
しかし外に出ると、同性からの嫌がらせがひどいです。
バイトとかをしても、何度も嫌な思いをしました。
子供の頃から、ブスになりたい、その他大勢のような顔になりたいと何度も思ってきました。
ブスの方が幸せだと思います。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.54 )
日時: 2016/06/10 18:20 (yournet)
名前: どーせ

妹は、地味、暗い表情、芋くさいイメージです。

だが、顔は結構な美人です。

最近なぜかいつも髪をひっつめにしています。

どうしてか、と聞いたら、

「私の顔を見やがれ!」ということらしいです。

相当嫌なことがあったみたいで。




   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.55 )
日時: 2016/06/10 18:53 (yournet)
名前: どーせ

妹の性格は、大人しく、でも、昔から

ひそかに凶暴です。

そして、いつまでも恨みがましいです。

でも、実は明るく、素直でもあるんです。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.56 )
日時: 2016/06/14 15:19 (ocn)
名前:

結構まえから飲んでるダイエット茶だけど
食制限や運動なんかも一切必要とせずに
1〜2週飲むだけで8キロも痩せれます
自分も1周間で6キロ近く痩せれたのと
材料もスーパーで手に入るので
本当におすすめですよ

http://collect-news.com/7308
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.57 )
日時: 2016/07/04 05:21 (softbank126023196080.bbtec.net)
名前: 匿名

私は学生の頃ブスだとはおもっていなかったんですが社会に出たら私はブスなんだと気づきそこから自分の顔が嫌いで仕方がなくなりました。 

人と話せなくなり
ブスだと意識してなかった時と比べ
性格が暗くなり
目が大きくぱっちりして
筋の通った鼻に憧れました。

友達が整形をして私もその話を聞き
私もカウンセリングに行き
親には反対され本当に申し訳ない気持ちでしたが自分が生きていく自身がなく
目の埋没をしました。

それでも小さい目が気になり
目頭と二重の切開をして
その後に鼻にプロテーゼを
入れました。

整形後の顔を気に入っているわけではないですが整形する前よりましにはなったと思います。
人と話せるようになり明るくなりました。
 
そこでまた1つ悩みが出てきたのですが
整形してる事を彼に話すべきかです。

今まで付き合った人には
昔の写真を見せてきましたが
とても勇気のいることで
いつも嫌われるかもと思い怖いです。

幸いそれが理由で別れたとゆうのはないですがこれから出会う方と結婚して出産になったら顔が似ていないとゆう事もあります。

整形しても悩みはありますが
後悔はしていません。

相談者様にオススメするわけではないですが方法は0ではありません。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.58 )
日時: 2016/07/04 17:31 (so-net)
名前: TIGONN

> これでもブスはいないと言えるか?
確かに酷い容姿だねww
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.59 )
日時: 2016/07/07 14:07 (mesh)
名前: ゴミ人間

愛嬌があったり、優しかったり、得意料理が旨かったり、一途だったり、明るかったり、よく笑ったり。何か1つありゃ、顔の造りを越えていけたりはしないかな?

俺なんて顔と頭が悪くて、背も低い。どうしようもない最下層の今すぐ死ぬべき人間だけど、飲み会では全力でイケメンどもを引き立てるためにピエロってるよ笑 自分が女に求められる男じゃないのはわかってるから、その分他の男たちに託すことに決めたんだ。そういう生き方もあるってことよ。
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.60 )
日時: 2016/07/12 18:22 (eonet)
名前: バナナ

> 嫉妬とかやめてください!
> 真面目に悩んでるんです!
> みんな顔でしか寄ってこないし…誰も信用できない!

人なんて信用しないほうがいい

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.61 )
日時: 2016/07/14 22:53 (ocn)
名前: ブサイク男

整形しましょう。

難しく考えないで。


   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.62 )
日時: 2016/07/17 15:24 (eonet)
名前: bb

とくめいはん→

これは合成じゃないのか…。ほんとにそういう人いるのか…。


   メンテ
No.62に対する返信 ( No.63 )
日時: 2016/07/17 19:00 (so-net)
名前: TIGONN

> とくめいはん→
>
> これは合成じゃないのか…。ほんとにそういう人いるのか…。
>
>
確かに合成みたいやな
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.64 )
日時: 2016/07/18 19:14 (spmode)
名前: 高所恐怖症

ブスというのが死にたい理由ならば、私は整形が一番貴方に適切なものだと思いますが、顔の整形に依存しすぎると顔がとても痛くなり、結果的に更に貴方が傷つくことになります

私も顔は女性が気にする部分だと思いますし、私も他人にどんな風に見られているのかも気になります
でも、女性は内面が素敵なら素敵な女性み見えるはずです
まずは笑顔を大切に他人と接して見ればいいのでは?
笑顔の女性は素敵に見えとお思いますよ
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.65 )
日時: 2016/07/23 09:35 (au-net)
名前: あおみ

笑顔に自信が無い人はどうすればいいですか

差し歯で歯並びもよくなくて不自然で
そのせいで愛想悪いといわれる

ニコニコしたら笑われてきもって一言
歯を見せて笑ったら変な物でもみるような顔

もうしにたい
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.66 )
日時: 2016/07/27 17:42 (spmode)
名前: あゆ

大人になったら、綺麗になる幅が増えるから、大丈夫だよ。いまわ少し我慢する時期なのかもしれないね。一つはいいところあるから。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.67 )
日時: 2016/07/31 02:33 (au-net)
名前: しおりん

自分がブスに見えてもかわいいと思う人は一人はいると思うよ 私も小学生の時、ブスって言われてたけど 今はモテてるし(自慢じゃないです)
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.68 )
日時: 2016/08/14 00:27 (rev)
名前:

その気持ちわかります!
でも、そんなのいったところでブスに根暗がプラスされますよ。
ブスでも明るくはなれるでしょうし。
あとそういうことは何かしてからいうべきです。
と、いっても何かしてからこういうことをいってるかもしれないので私の勝手な想像になるんですが。
私ってかわいい!なんて思う人もいるかもしれませんがたいていそんなこと思う人はいません。
なにかしらすれば少しはかわるかもしれませんよ。
見た目に効果がなかったとしてもやったことで少し気持ちに変化はあるはずです!
性格がいいなら大丈夫といいたいところだけど自分でいいかどうかなんてわからないですもんね
自分のつらいことに目をそらさないでちゃんと治したいと思ってるところはあなたいいところだと思います

長文すいません
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.69 )
日時: 2016/08/25 10:45 (softbank126141069117.bbtec.net)
名前: インテラ

俺は男だけどブスだから死にたくなります。
けど俺よりかは主さんのほうがたぶんましですねwww

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.70 )
日時: 2016/08/25 13:02 (softbank126153099162.bbtec.net)
名前: ruka◆B07sqAV9Kvw

 No4のひと。
 可愛い子が正義とは限りませんよ?

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.71 )
日時: 2016/08/30 22:20 (au-net)
名前:

ブスとか気にしてたら終わりだと思います。人のかおって言うのは、親から受け継いだ、数少ない繋がりとも言えるもの。人の個性とも言えるものなので、気にすることはないと思います。もし回りの人が悪く言うなら、

「貴方は自分のお顔に相当自信があるんですね?鏡を見てみてください」

とでも言い返したらどうでしょう。ブス可愛い気にせづ、もっと自信を持ちませんか?貴方は貴方の個性があるので、外見はそこまで気にしなくて良いんですよ?


少し説教じみてすみません....::
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.72 )
日時: 2016/09/10 21:02 (dti)
名前: 匿名で

逆にかわいい人は、ホントにいいやつとは永遠に付き合えないからいいんじゃない(偏見を多く含む)

   メンテ
No.20に対する返信 ( No.73 )
日時: 2016/09/11 09:14 (plala)
名前: はな

> わたし、可愛すぎて辛いよ!
> 女の子には男の子に近づく道具にされてるし、男の子には下心見え見えで近寄られるし!
> 可愛くてもいいことなんて何もない!
> きもい先生にベタベタ触られて本当に気持ち悪い!
> ブスの子は誰にも相手されてなくて…本当に羨ましい
> わたしも一人になりたい!
うざい

   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.74 )
日時: 2016/09/11 15:34 (dti)
名前: はz

リア充
燃えろ
灰に
なれ
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.75 )
日時: 2016/10/29 22:08 (eaccess)
名前: れんか

大丈夫。私のほうがブスだから。
私なんて笑った顔が気持ち悪いって言われたからね(悲😢)
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.76 )
日時: 2016/11/18 03:26 (spmode)
名前:

可愛くて性格ブス=愛されないですよ。
顔が全てじゃないですよ。
不細工でも、心が綺麗だったら性格ブスよりはるかに魅力的です。


   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.77 )
日時: 2016/12/01 01:20 (home)
名前: アヤノ文乃

ブスな人なんていません。私も最初はそう思っていました。でも、でも、見方を変えたら、すごくきれいでした。だから見方を変えてみてください。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.78 )
日時: 2016/12/18 23:10 (ocn)
名前: まりなる

髪、肌、瞳、唇をツヤツヤうるうるにすればいいと思う。
あとはダイエットとか。

全員に可愛いって思われなくったっていいじゃないですか。この世で1人だけ、自分のなにかを可愛いって思ってくれたらステキだと思います。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.79 )
日時: 2017/03/06 21:00 (softbank126081122162.bbtec.net)
名前: 影猫

本当にキレイな方は外ではなく中を研きます
いつかそれを分かってくれる方が見つかるまで
僕は貴方を応援しますね(^ ^)
地球上に男は何人いると思てるの!










35億
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.80 )
日時: 2017/03/16 20:39 (mesh)
名前: なでしこ

ごめんね。私もブスの気持ちはわからないけど。今まで、整形と噂されたりいろいろいやがらせされたりひどかったよ(泣)。みゆうさんとかが言っていることのほうが解るー。飲み会のエサにされたりね。あんま言わないけど努力もしてた。美容液使ったり体操したり。

でも、一番モテていたのは‘ちょいブス‘なんだよね。なんでも「性格がいい」とかで。飲み会などでも人の事ばかり世話してるし(私がやると惚れられそうでやりたくない)、、。ちょいブスは一番顔のいい男とかとつきあっている(逆に私は顔のいい男は、好きではない)。今写真見ても顔はブスなのに。

知らない間に、知らない人(男女共)に行動チェックされ、電話番号教えてあったり、知らない人に声かけられたり。大変だよね!

毛深いのは、光脱毛だと安いからやればいいよ!

あと、人生を決めるのは顔の良しあしじゃないんだな。中学卒業で親が親の金で整形をさせたって人もいるし。真っ暗だと顔が見えないからってホストと寝て子作って結婚迫った子もいる。
他人からの評価より、どう生きるかが大事なのでは。



   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.81 )
日時: 2017/03/23 11:38 (spmode)
名前: 匿名

美人の苦労を知らないんだな。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.82 )
日時: 2017/03/28 20:25 (softbank126153003214.bbtec.net)
名前: みう

私にとって可愛くて素敵な人と言えば容姿ではなく、性格が素敵な人だと思いますよ。実際容姿は可愛くても性格がダメならば話になりません。しかし、顔が特別可愛い訳ではないが性格がとても良い人ならば男性だけでなく女性からも「あぁ、素敵な人だな」と思われるはずです。なのでまずは顔からではなく性格を磨きましょう!どんなときでも明るく振る舞える人ほど素敵な人はいません!ネガティブな心は捨ててポジティブに生きましょう!

   メンテ
( No.83 )
日時: 2017/03/28 21:39 (ocn)
名前:

あげ
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.84 )
日時: 2017/07/21 08:57 (enabler)
名前:

みゆう最低
本気で悩んでる人いるのに…
KYなの?
自慢するならよそでやって
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.85 )
日時: 2017/07/21 09:36 (so-net)
名前:

みゆうは障害者
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.86 )
日時: 2017/08/07 15:49 (eonet)
名前: ケータ

> 顎が丸くて日本人らしい顔つきです。
> 本当ブス過ぎて死にたいです。
確かに世の中不公平だと思います。才能や家柄や容姿など。。。
悩んでも人工的な整形は必ずばれるし、何よりそこまで自己否定する方は暗く見えてしまいます。

「あんな男にどうしてあんな美人がくっつくのか?」「あんな女の子にどうして次から次へと男性が近づくのか?」そういう事実も多いです。そういう方を参考にしてみては?
知人に小柄で地味な男性がいますが、若い頃から美人の彼女ばかり連れていました。調べると非常にマメで女性みたいな方で、清潔感がありオシャレです。流行に対する情報力がすごく、人脈があり誰とでも仲良くなる方でした。

芸人で最も有名なナンパ師に入江慎也さんがいますが、失礼な話イケメンではありません。しかし恐ろしいほど前向きで明るいし、ナンパ場所は・・・・陸上だそうです(爆笑)。無視されても折れません。
容姿で判断する方は悪い事ではありませんが、人間としてまだまだ未熟です。容姿がダメなら、清潔感やおしゃれでカバーしましょう。少しづつでいいので。

   メンテ
No.5に対する返信 ( No.87 )
日時: 2017/08/20 10:06 (home)
名前: ^^

> ブスだと思ってるから不細工なんだよ 女はくだらねー生き物だな
>
> そんなんで気にするんだ 乙
女=ゴミは、この世からいなくなればいいのに。
ブスじゃないくて豚じゃないの?


   メンテ
No.21に対する返信 ( No.88 )
日時: 2017/08/20 10:08 (home)
名前: ^^

> これでもブスはいないと言えるか?
ブスって言うより骸骨だねwww
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.89 )
日時: 2017/08/25 21:30 (ocn)
名前: yyyyy

死んだらやり直せないw
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.90 )
日時: 2017/08/29 10:28 (ppp)
名前: つぐみ

わかる。
容姿に関する悩みってさ、例えば二重になれたらとかもっと背が高ければとか鼻が小さければ、みたいなある程度の「なりたい自分」みたいなイメージがあって、それとのギャップが一番の苦しみの種だったりするのに、他人は「キレイになって誰かに好感を持たれたい(モテたい)のに」っていう悩みだと勘違いしてくるよね。
もっと自信を持ちたいし明るい気持ちになりたいけどどうしても自分の容姿に納得できなくて落ち込んでるのに、
もっと言えば周囲の人達が容姿をバカにしたり、容姿を理由に嫌がらせとかしたりして現実に生活の質を落とすような危害を加えてくる事が自信の喪失や悩みの原因だったりするのに、
いつの間にかモテたいだけの恋愛バカみたいに扱われるのがホントしんどい
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.91 )
日時: 2017/08/29 10:39 (ppp)
名前: つぐみ

と、大事な事を書き忘れた。

死を意識するまで思い悩むのなら、美容形成の事も視野に入れてみたら良いと思う。
あなたがまだ未成年で、もし親御さんとの関係が良好ならばご両親に相談してみてもいいと思う。
社会人なら、美容形成を考慮に入れて貯金をしてみたらどうだろう? 化粧やダイエットや髪型で印象は変わるけど、それはもう試しただろうと思うし。鼻や顎とかの骨格は年齢にもよるけど基本的にあまり変わらないから。ただ美容形成手術にもリスクはあるから絶対におすすめできるとも言えない、そこはあなたが考えて自己責任で決める事。
苦しみとリスクのバランスを見直してみて
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.92 )
日時: 2019/04/03 18:33 (rev)
名前: 匿名

しかし、皆さんのコメントよんだけど
私は美人とかブスが羨ましいとか書いている人っていったいなんなんですかね?

無神経にもほどがあるし、わざとなら
最低すぎるだろ。

うすら寒くなったわ。
サイコパスか?

きっと見た目しか自信もてない不満だらけの可哀想な人なんだろうなーって思った




   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.93 )
日時: 2019/04/25 19:20 (mesh)
名前:

↑すんごい同意。


それで励ましたつもりにでもなってんのかね。KYにも程があるし、無神経。

読んでてイライラした。




私もブスだよ。
しかも太ってるし。

世の中に「綺麗」「美人」と言われる容姿してる人がいる限り、そこから離れた容姿していたらみんなブサイクになってしまう世界。

例えば、白人から見たら、黒人やアジア人はみんなブサイクに見えるらしい。
特に女性は。
あんまり詳しく書くと人種差別だけど、人間はみんな違うから、多様性があって当たり前なんだよね。遺伝子とかルーツが、違うの。

美しいっていう概念は人間社会で作られたものなんだって。例えば、平安時代あたりはのっぺりした細い目の女性が日本では、モテたんだって。だんだん時代と共に西洋化してきて、パッチリ目、茶髪みたいな女の子が可愛いと言われる国になった。
アジア系の私たちはみんな本来黒髪、小さい細い目で生まれてくるし。いつからか日本人は西洋人みたいな容姿になりたがった。
容姿だけじゃなく、体型も。
容姿は100%遺伝だし。
あんまり人と比べないほうがいいよ。
「美しい」という概念は、人間が作り出したもの。本当は美人もブサイクもいないと思うよ。


ちなみに、なぜ人間に多様性があるのかは、同じ遺伝子、同じ人間ばかりだと、その人間を殺すウイルスが広まったら、あっという間に人類滅亡しちゃうから、色んな人間がいるんだって。
だから、この世に無駄な人間なんていないということ。みんな違ってみんないいというか、無駄な命はない。
美人は多種多様な遺伝子のうちの一つでしかない。それをみんなが崇拝したりする必要もない。


長くなったけどブスな人が少しでも心軽くなったら。


   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.94 )
日時: 2019/04/26 17:35 (spmode)
名前: 匿名

ブスだろうが美人だろうが苦労はあるもの。

苦労をブスだけのものとしたいのは被害者意識のかたまり。

リア充のブスだっている。
   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.95 )
日時: 2019/04/26 22:55 (rev)
名前: 通りすがり

私は整形して超ぶすになりましたよ。。

道いく人に笑われたり好奇な目で見られますもんw


美人と超ブス両方の人生を知るとは。。
不思議。。
逆ならまだしも美人からブスて(笑)

当時は美人だと思わなかったんだよね。。


私みたいな人いるのかな?

また整形したら可愛くなれるかもしれない

恋人欲しいわけでもない

仕事ができるようになるわけでもない

メリットは笑われなくなる事だけ。


お金勿体ない。。

でも主さんはそんなに悩んでいるなら
まずアイプチで二重つくってみたらどうですか?

あわなければ元にもどせられるし。
それだけでかなりかわりますよ?

口元は歯科で相談してみられたらどうでしょ?

口元へっこませる手術もあるので。
へっこんだらタラコ唇は気にならなくなるかもしれませんよ?

タラコが魅力って事もあるから。

鼻も縮小手術等ありますが、良く考えて下さいね。。

でも二重瞼にするだけで良いんじゃないかなぁ?
って思いますけどね。

少しでも日常が明るく過ごせられるといいですね。
応援していますね。









   メンテ
Re: ブス過ぎて死にたいです。 ( No.96 )
日時: 2019/04/27 18:53 (spmode)
名前: 匿名

No.93は太っているのなら努力したら。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ブサイクすぎて
2013年11月27日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, ブサイクすぎて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... ブサイクすぎて、嫌です。 フットボールアワーの岩尾に似 .... ハリウッドの綺麗な女優 でさえも、自分の顔がブスだと思う人がいるほどです。 まずは、本当?...

ブスな自分
2014年7月6日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, ブスな自分| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 親には申し訳ないですが私は自分のこの顔がブス過ぎて嫌です写真を撮る時もうつり さえ悪くて可愛い子を見ると自分が惨めに思えます 学生だし校則とか?...

自分の顔が嫌で嫌で、でもなにもできない
2013年12月9日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 自分の顔が嫌で嫌で、でもなにもできない| 身体 ... 誰かと似てるとも言われないつまらない顔です目が小さい、とにかく目が小さい二重 なのに目が小さすぎて意味ない目が特に .... 私も友達とブスとふざけて言ったりしますよ あと自分でもブスと言われたくないから自分の顔が好きじゃないことを?...

顔の大きさ
2013年11月10日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 顔の大きさ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... さんも顔が大きい芸能人として有名ですが、痩せてるし(私太ってます。)笑うと ... 男子に はたぶん顔でかすぎて気持ち悪いブスとか思われてるでしょうし…、

美人すぎて
2014年1月9日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 美人すぎて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 女子高似かよっているのですが、同性の子から本気で告白され正直ひきます。それから 、毎日のようにナンパ ... 変装するしかない、それかブスになれ. メンテ.

声が低すぎてキモい
2014年4月18日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 声が低すぎてキモい| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 無愛想で 面白いことがないと笑えないブスなので余計キモさを引き立てています。

容姿を気にし過ぎて外出が出来ない。
2013年5月15日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 容姿を気にし過ぎて外出が出来ない。| 身体の 悩み -. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 家族や友人から 見れば「全くブスじゃない」とか「イケメン」とか言われるくらいなんですけど、自分から見 たら凄くキモイんです。 そして自慢じゃないです ... 言い過ぎかもしれませんが、容姿を気 にし過ぎて、自殺をしようとした事があるくらいなんです。 だから写真?...

姉の反応が非常にショック‥。
2015年4月9日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 姉の反応が非常にショック‥。 ... 姉は痩せて いる事が自慢のような人で(ガリガリ過ぎて注意されるほど)私は少し前までは太っていた のですが、一年かけて体重 ... 痩せてようが性格ブスは外見に出る


ブス過ぎて死にたいです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲