いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私は…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 私は…

私は…

日時: 2010/01/17 03:46 (mesh)
名前: リク

長文ですいません
私はいま高校1年生です。

小6の時に学年全体からイジメをうけて
暴力などをうけていきました。
中学はあえて家から遠い学校にして
この前の夏ぐらいまで普通に暮らせました。

でも夏に別れた彼氏が無理やり
レイプしてくるんです。
後、小学校のときに唯一の支えだった
友達からも12月にはいる前に
暴力&無理やりレイプされました。

レイプされたことを親には言えないし
友達にも誰にも言えなくて……
今は学校には行ってるのですが
男が怖くて吐き気がします…。


どうしたら男が怖く思わないでいけますか?

男ってみんなヤりたがるものなんですか?

誰か…助けて…

イエローページ

Page: 1 |

私でよければ ( No.1 )
日時: 2010/01/17 07:17 (ezweb)
名前: のらくろ

もう少し詳しくお話し聞かせて下さい。レイプされたことは一生記憶に残ってしまいますからね。
どんなご相談でもいってください。たくさん質問ぶつけてきてください。
   メンテ
りくさん ( No.2 )
日時: 2010/01/19 08:42 (ezweb)
名前: のらくろ

おはようございます。学校に通うことできていますか?
少し心配になりレスしました。何かあったらここにいつでも来て下さいね
   メンテ
りくさん ( No.3 )
日時: 2010/01/21 15:38 (ezweb)
名前: のらくろ

また書き込みしてしまいました。学校に行けてますか?
   メンテ
りくさん ( No.4 )
日時: 2010/01/24 20:21 (ezweb)
名前: のらくろ

ずっとこのスレに来ていないみたいですね。大丈夫なのかな…。
   メンテ
Re: 私は… ( No.5 )
日時: 2010/02/02 00:52 (infoweb)
名前: 123

大抵の男は性的欲求を持ってます。年が若く健康であればあるほど元気に求めようとします。特に最近の性の低年齢化とモラルの崩壊といわれる問題がある以上、昔よりも強く求める人が多いでしょう。

男が怖くならない方法ですが、新しく信頼できる男性を見つけて心を開いたり、誰か好きなアイドルや俳優を見つけてそこから男性に対する関心に拡げていったりすると、何かとっかかりが見つかるかもしれません。

ですが恐らくその体験や恐怖自体を克服しない限り、男全体に抵抗持つことをやめることは出来ないのではないでしょうか。その恐怖の克服法ですが、一番は女性のカウンセラーやセラピストの方に手伝ってもらうのがいいと思います。それが一番の解決に繋がるような気はしますが、誰にも知られたくないのでしたらネット上でやり取りをしてくれるカウンセラー等を見つけねばならないでしょうし、独りで克服するために立ち向かわなければならないと思います。

それにまずは、またその男らが襲ってきた時の対処の仕方を心得なければならないでしょう。その時の恐怖に負けずに撃退できる何か、ですが、防犯スプレーやスタンガン等を持ち歩いてもいいし、護身用の武術を習うのもいいし、何かコレがあれば少しは安心出来るというものを見つけた方がよろしいでしょう。手製の武器でもいいかもしれません。

恐怖に対する方策を用意できれば、多少は心に余裕が持てると思いますから、そこを支えに男性との接触から逃げずに慣れていく事というのはどうでしょうか?男は全て怖がらなくてもいいんだという実感・体験が必要な気がします。

その時に襲われるかもと考えるかもしれませんが、もしやってきたら相手に血を流させても抵抗してみなさい。相手は警察に届ける事は出来ないでしょうし、裁判すると脅されても結局相手は示談に持っていくのではないでしょうか。当然例外はあるでしょうが。

また、携帯などにも気をつけなければならないでしょう。撮られればそれをネタに脅されるかもしれません。逆に相手を脅すために、相手の弱みを何か握るというのもアリかもしれません。

最後に、これらの意見は素人の参考意見ですので、他の方にもっと有効な対処法等を求めた方がよろしいと思います。出来れば女性のカウンセラーの方などが一番だとは思うのですが。

   メンテ
レイプは犯罪です(-.-;)! ( No.6 )
日時: 2010/02/15 08:13 (jp-t)
名前: やま

レイプは、強姦罪と言う鬼畜な所業の犯罪です(-.-;)

絶対許してはいけません(>_<)!

刑法177条に懲役3年以上20年以下の懲役となっている重犯罪です。他の犯罪を犯している場合はさらに罪が加算されます。

犯罪者は、味を占めると何度も犯罪を繰り返します。
あなたのような被害者がどんどん増えてしまいます。

どうか勇気を持って、両親に話してください。

あなたの苦しみを打ち明けてくださいm(__)m

犯罪者を懲らしめてください。

両親と一緒に警察に被害届を出してください。


君がこれから生きて行く上で、それを解決しない限り、いつもびくびく生きてしまいます。

世の中のたくさんの被害者が生まれる世の中を、救ってください。

もし、警察に行きにくければ、僕が一緒に行ってあげますから大丈夫だよ(^0^)/♪

君はひとりじゃないですよ♪

ここのみんなは君の味方です。

頑張ってo(^-^)o♪

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


私は…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲