いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 拒食症。誰か助けて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 拒食症。誰か助けて

拒食症。誰か助けて

日時: 2015/01/13 20:42 (ocn)
名前:

これから書くことは自慢とか本当にそうゆうわけではありません。

真剣に悩んでます…。

長文になります

単刀直入に聞きますが、身長164p、体重36,4キロってどう思いますか…?
ちなみに中2です
自分でも太らなきゃとは思うんです。でも・・・ダメなんです。

最初は164pで56キロとでぶでぶでした、
そのことを男子に馬鹿にされ、むかついて目標46キロと決めて頑張りました。

あっという間に46キロになり、男子に「どーよ?ww」ときくと、
「まだまだだな。デブはデブなんだよ」といわれました。

友達には「からかってるだけだよ!m(私)はもう太ってないよ!」
となぐさめてもらいましたがやっぱり嫌で、44と決めて頑張りました、
するとだんだん痩せることが快感となり、44−42−39
と目標を高めていき、今に至るんです。。。。

影で「骸骨」とか言われてていやです、

でも食べられないんです

どうしたらいいですか?

病院には行きたくありませんし、うちは田舎なので病院まではめちゃくちゃ遠くて行けません

このまま痩せ続けて死ぬのでしょうか?
タグ: 拒食症 

イエローページ

Page: 1 |

Re: 拒食症。誰か助けて ( No.1 )
日時: 2015/01/13 20:57 (spmode)
名前: j

死んだら、男子を呪ってやりましょう。
   メンテ
Re: 拒食症。誰か助けて ( No.2 )
日時: 2015/01/13 22:44 (infoweb)
名前: アウラ

食べても吐いてしまいますか?

もしそこまで行ってしまっているのなら、嫌でも治療を受けた方がいいと思います。
吐く程になっていないのでしたら、家族にも協力してもらえば大丈夫じゃないでしょうか。

自分で直したいと思っているなら何とかなりますよ。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/01/13 23:20 (spmode)
名前: kaz

> このまま痩せ続けて死ぬのでしょうか?
その体重が本当なら、いつ心臓が止まってもおかしくない状態ですよ。
それに、周りから見て明らかに病的に痩せた生徒を大人がほおっておくはずがありません。
そんな生徒が登校してきたら、病院へ救急搬送して(虐待を疑って)児童相談所へ連絡するのが普通。


   メンテ
Re: 拒食症。誰か助けて ( No.4 )
日時: 2015/01/13 23:27 (yournet)
名前: 史哉

集中力が低下してませんか?
半膳でいいから重湯から吸収するのを目標として下さい。
慣れてきたら米をゆっくり噛んで食べるようにして
いきなり重たいものを食べたらお腹がびっくりしてしまいます。

体重は一日では痩せられません
同じように体重は一日で元に戻るわけじゃありません。

リバウンドが怖いですか?
長い期間を空けて食べ物を吸収したら
今まで摂取してこなかった分の栄養を蓄えようとします。
正しく身体を元に戻していくには胃を徐々に慣らしていくこと
カロリーの低いものからお腹を満たしていって下さい


姉が拒食症で
   メンテ
Re: 拒食症。誰か助けて ( No.5 )
日時: 2015/01/15 00:09 (ocn)
名前: 野々村議員

自分でご飯を作れば良いよ。
食材選びから一から探して家族のご飯を最初は自分の分だけでもいいから作る。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

拒食症。誰か助けて
日時: 2015/01/13 20:42 (ocn); 名前: m: これから書くことは自慢とか本当にそうゆう わけではありません。 真剣に悩んでます…。 長文になります 単刀直入に聞きますが、 身長164?、体重36,4キロってどう思いますか…? ちなみに中2です自分でも太ら?...

私の足って細いですか?太ですか?
2014年11月28日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 私の足って細いですか?太ですか? ..... って誰です か? ... そうですよねーあんまり細いと拒食症! 脚を細くしたい! 画像あり. 2014年4月 26日 . ... 私もです 誰か助けて?って感じです 短パンを着たいのですが?...


拒食症。誰か助けて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲