いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 鼻、輪郭を綺麗にしたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 鼻、輪郭を綺麗にしたい

鼻、輪郭を綺麗にしたい

日時: 2015/01/17 23:08 (ocn)
名前: 佐波

私、自分の顔のパーツで鼻と輪郭が嫌なんです。
鼻と輪郭だけが整ってると言われませんし、思いません。
目はパッチリ二重で整った大きさのちょっと釣ってる目です。
口は小さ目で整ってます。
が、鼻は低く豚鼻のようです。でか鼻ではないんですが。
輪郭はむくんでる感じなんです。最近疲れた感が凄いんです。
顔はちょっと大きい感じになってしまって嫌なんです。

鼻を高くしたり、輪郭を小さくするってゆうのは可能ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.1 )
日時: 2015/01/18 09:40 (spmode)
名前: チオビタ

舌の運動とか小顔になるグッズとかあります
百均にも売ってます
   メンテ
Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.2 )
日時: 2015/01/20 14:37 (au-net)
名前: はるひ

私も鼻の形がコンプレックスでした。
それでずっと悩んでいたのですが、
去年ようやく整形することができて
コンプレックス解消できましたよ。
プロテーゼ入れたんだけど、鼻高くなって鼻筋も通った!!
キレイな鼻になれてすっごく嬉しいです。

   メンテ
Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.3 )
日時: 2015/01/20 14:44 (au-net)
名前: しゃるりん

プロテーゼ入れるのってどこから入れるの?
傷痕とかって気にならない?

   メンテ
Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.4 )
日時: 2015/01/20 14:52 (au-net)
名前: はるひ

プロテーゼは右に鼻の穴から入れました。
鼻根の骨膜下ってとこに入れてもらったんだけど、
見えるところには傷痕ないから全然気になりません。
術後はギプスをはめなきゃいけないのでそれだけ覚悟しないとね。
でも、3日間だけだから私はその間ひっきーになってました。

   メンテ
Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.5 )
日時: 2015/01/20 15:02 (au-net)
名前: しゃるりん

プロテーゼの形ってどんなだった?

   メンテ
Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.6 )
日時: 2015/01/20 15:08 (au-net)
名前: はるひ

形って、I]型とかL型とかのことかな?
整形したクリニックは、I型のプロテーゼを使用していました。
I型はずれるんじゃない?って思ったけど、ちゃんとズレ防止の固定もしてくれたので安心でした。
プロテの形もオーダメイドで作ってくれるので心配ないです。

   メンテ
Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.7 )
日時: 2015/01/20 15:16 (au-net)
名前: しゃるりん

どこでプロテーゼ入れたの?

   メンテ
Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.8 )
日時: 2015/01/20 15:19 (au-net)
名前: はるひ

大阪市にあるTクリニックでしてもらいました。
経過も順調でかなり満足度高いです。
カウンセリング行ってみて。

   メンテ
Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.9 )
日時: 2015/01/20 15:29 (spmode)
名前: チオビタ

はるひさんとしゃるりんさんて同一人物ですよね、わかりますよ。
普通にアドバイスすればいいのに…
なぜそうする必要があったの??笑
まあ、どうでもいいんですけどね。
   メンテ
Re: 鼻、輪郭を綺麗にしたい ( No.10 )
日時: 2015/01/20 16:05 (ocn)
名前: 佐波

チビオタさんありがとうございます!
100均に売ってるんですか!?
今度見てみます!ありがとうございます!

自作自演ってやつですかね(^-^;
プロテーゼって整形のですか、、?
確か9年間しかもたないやつもあるやつですかね
私はまだ中学生なんで無理ですし、整形までは
したくないですね、、
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

鼻、輪郭を綺麗にしたい
日時: 2015/01/17 23:08 (ocn); 名前: 佐波: 私、自分の顔のパーツで鼻と輪郭が嫌 なんです。 鼻と輪郭だけが整ってると言われませんし、思いません。 目はパッチリ二重 で整った大きさのちょっと釣ってる目です。 口は小さ目で整ってます。 が、鼻は低く豚鼻 の?...

化粧って何からやったらいいですか…?
2014年5月6日 ... 化粧品も高い物っぽかったのですが貧乏なので化粧が上手くなるまでは下地以外は 安めのものでどうにかしたいなと思うのですが安いものだと肌につけるから良くない でしょうか? 私の顔は、輪郭は細くてでかくはないけど面長っぽい目は二重だけど いつも朝は奥二重。 鼻は高くもないけど形は団子になったりはしていません。 唇はほぼ ... やっぱり、肌が綺麗なだけで美しいので、フルメイクはしないほうがいいです。

顔の大きさ
2013年11月10日 ... 私だって普通に恋愛したいんです。 親は普通です。 ... ふつーに、マスクをアゴにかかる くらいにつけたら輪郭とかごまかせるよテレビとかでもあって、 実際にあたしもして ... 子供サイズだと口と鼻周りしか隠れません… 大人でもギリギリ ... 綺麗じゃないと恋が 出来ないのはこのようなご時世だからではないですか。 確かに私の回りに?...


鼻、輪郭を綺麗にしたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲