いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校での生理事情| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 学校での生理事情

学校での生理事情

日時: 2015/01/20 16:19 (softbank126091089247.bbtec.net)
名前: 豆太

学校でナプキンを変える時間がありません。
トイレにはよく女子が溜まってて愚痴みたいなの言ってるし
ナプキンの音なんて聞かれたら・・・
今日も生理の血が便器に付いてて「きもww生理だよね、これw」って
笑ってました。
昼休みはあんまり人がいないのでトイレットペーパーで拭いて変えずに
出ます。あんまり遅いとう○こしてると思われるからのんびりもできないんです。やっぱり授業が終わるごとに変えといたほうがいいんですかね?
皆さんは何時間ごとに変えてますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/01/20 17:40 (home)
名前: 華菜

> 学校でナプキンを変える時間がありません。
> トイレにはよく女子が溜まってて愚痴みたいなの言ってるし
> ナプキンの音なんて聞かれたら・・・
> 今日も生理の血が便器に付いてて「きもww生理だよね、これw」って
> 笑ってました。
> 昼休みはあんまり人がいないのでトイレットペーパーで拭いて変えずに 出ます。あんまり遅いとう○こしてると思われるからのんびりもできないんです。やっぱり授業が終わるごとに変えといたほうがいいんですかね?
> 皆さんは何時間ごとに変えてますか?

生理になって1日〜2日目が出血量が多いですよね?多い期間は1時間に1回は必ず変えてますよ。でないと不潔ですし。
あと、自分が用を足したあとは、便器に血液がついてしまっていないかを確認して、汚れていたらペーパーで拭いて出ましょう。後の人が使うときに少しでも不快な思いをさせないためにも、トイレを清潔に使えればお互い気持ちいいですよね。

ついでに言えば、汚れたナプキンをペーパーで包んで便器の傍に置いてあるゴミ箱に入れて捨てましょう。そのほうが、トイレを使う人も清掃員も不快な思いにはならないです。


   メンテ
Re: 学校での生理事情 ( No.2 )
日時: 2015/01/20 21:55 (ncv)
名前: レイナ

毎時間変えます
後もう一つ恥ずかしいなら友達と一緒に行って取り替えれば
いいと思いますよ。
   メンテ
Re: 学校での生理事情 ( No.3 )
日時: 2015/01/20 22:04 (au-net)
名前: ハル

基本1時間ごとに変えます。でも体育の授業とか着替えでどうしても時間がないとには変えられないですね…便器に血がついてしまったら必ず拭いてくださいね!
   メンテ
Re: 学校での生理事情 ( No.4 )
日時: 2015/03/02 20:05 (ocn)
名前: マカロン

2時間ごとかな…
あんまりいきすぎると生理ってバレるし…
そういう時は違う学年のトイレ、というか違う階のトイレにいくのがいいと思います。
友達はいないし、意外に平気ですよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

学校での生理事情
日時: 2015/01/20 16:19 (softbank126091089247.bbtec.net); 名前: 豆太: 学校で ナプキンを変える時間がありません。 トイレにはよく女子が溜まってて愚痴みたいなの 言ってるしナプキンの音なんて聞かれたら・・・ 今日も生理の血が便器に付いてて「きも ww?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 生理痛むっちゃいたいし、学校終わってからじゃないとナプキン替えられないから蒸れて 痛くなるし、ニキビ出たり ... でも充分なストレスですが、どうしても不安をなくしたいので あればお母様か保健教諭に事情を話してついて来てもらいましょう。

流産後について、、、
2013年12月20日 ... そこで、出血は数日間続きますと言われ生理は一ヶ月後くらいにはくるでしょと言われ ました。 それから数日間は出血も続き ... 病院に行った方が早いのは承知なのですが、 事情があり今直ぐに行く事が出来ずここに書きました。 文章力がなくて?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 無自覚に憑いている霊もいるようなのでわかりませんが、女性は生理と間違えるような 流産をすることがあると言われて、 .... よい事も悪い事もお互い様、迷惑かけ合っても それが悪意のあるようなものでなく、病む負えない事情があれば、自分の?...


学校での生理事情| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲