いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸を大きくしたいです・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸を大きくしたいです・・

胸を大きくしたいです・・

日時: 2015/01/22 23:07 (ocn)
名前: 紗羅

私小学校3年から生理きて、もう結構経つんですが
胸が全然大きくないんです。
凄くそれが嫌なんです。
どうやったら胸って大きくできますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸を大きくしたいです・・ ( No.1 )
日時: 2015/01/22 23:49 (eonet)
名前: てぃん

初めまして。

生理早いですね汗
驚きました。
私の小学生の時(10年ほど前)の話ですが生理は小学5、6年生、遅くても中学生あたりで来てました。
結構経つってどのくらいですか?
私の世代での話(10年前)ですが初潮がきて胸が膨らみ始めるまで早くても1〜2年ほどかかってましたよ。
胸は18歳くらいまで成長します。小学生3年生というとまだまだ成長ははじまったばかりです。中には18〜20あたりで急に大きくなったという人も聞きます。
気長に待ちましょう。

大きくする方法としてはデマ飛び交いすぎているので間違えたものを掴まないようにしましょう。

豆乳を飲む(飲みすぎ注意!)
よく食べてよく運動をする。
規則正しい生活をする。 は正しいようです。


牛乳を飲む。
揉む。
ヤる。
ドラッグ

はデマです。特に下2つは効果がない上にハイリスクです。世間に流されないようにお気を付けて。

あと胸が大きい人に多いパターンが小中高生時代(受験シーズン)に太っていて、受験が終わるとストレスがなくなり痩せてきて胸だけ残るという話をよく聞きます。私もこれでした。
ダイエットできる覚悟があるならいいかもしれません。ご参考までに。

   メンテ
Re: 胸を大きくしたいです・・ ( No.2 )
日時: 2015/01/23 11:58 (nttpc)
名前: 夜空

生理早っ!!
えっと胸を大きくする方法だっけ?
うちは、豆乳をよく飲んだり
ストレッチしたり
生キャベツの千切りをよく食べたり
努力してるよ♪
あとお風呂に半身浴したり、
体をひやさない方がいいんっだってw
早めに寝たり、沢山食べたりw
あ、あと揉むはしちゃダメだよ!
うちはもんで1カップ落ちたから…泣
あとはウォーキングかな〜?w
あ!!あと猫背になっちゃいけないよ!!
胸の形が悪くなっちゃうらしいっすw

   メンテ
Re: 胸を大きくしたいです・・ ( No.3 )
日時: 2015/01/25 13:40 (spmode)
名前: めぐみ

生理になったら、胸がとまるっていう話し聞いたことあるよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸を大きくしたいです・・
2015年1月22日 ... Re: 胸を大きくしたいです・・ ( No.1 ). 日時: 2015/01/22 23:49 (eonet); 名前: てぃん: 初めまして。 生理早いですね汗驚きました。 私の小学生の時(10年ほど前)の話ですが 生理は小学5、6年生、遅くても中学生あたりで来てました。 結構経つ?...

胸を大きくしたい><
2014年12月25日 ... Re: 胸を大きくしたい>< ( No.3 ). 日時: 2014/12/27 17:40 (panda-world); 名前: ゆーか: 私も中2です。 小6でAカップもありませんでした。 中1でBカップになり、中1の 終わり頃にCカップになり、中2の夏休み明けからDカップになりました。

胸を大きくする方法
2015年8月7日 ... Re: 胸を大きくする方法 ( No.6 ). 日時: 2015/08/12 16:26 (eonet); 名前: 亜理紗: 私 は、中学1年です。 今、Eカップあります私は、こういうことをしたり、調べたら、下記の ようなことをする大きくなりました。 ・豆乳を飲む・自分または男の人に?...

貧乳です、胸を大きくする方法を教えてください。
日時: 2015/06/02 20:24 (ccnw); 名前: あやひ: 高校2年生女子です。 私は胸が小さく て、Bカップしかありません。 夏に、女3人、男6人の仲良しグループで海に行きます。私 以外の二人は胸がDとFです。 私だけ小さいのが本当に恥ずかしいです…。 どうやっ?...

胸を大きくしたい…
2014年1月9日 ... もちろん、大きさは遺伝も関係しているのでお母様やおばあちゃんがどうだったかを聞い てみてはいかがですか? メンテ ... Re: 胸を大きくしたい… ( No.4 ). 日時: 2014/01/12 08:06 (spmode); 名前: コトハ☆: そうなんですか!? なるほど…

胸の事について相談です。
2015年10月12日 ... スレ主に質問ですが・・なぜ、そんなに胸を大きくしたいの? 大きくしただけでメリットは あんまり、無いと思いますが。 Bでも十分大きいと思うけど。 一応・・女性です・・私。 スレ 主が住んでるところはどこか分らんが都市部か田舎か 私もBですが・・?...

胸の大きくする方法って?
2014年3月19日 ... それと、クラスの子にCカップの子が私のことを貧乳と言います私はどちらかというとC よりのBですあまり変わらないのに言われるのが悔しいです胸を大きくしたいのですが「 胸を揉まれると大きくなる」と言いますが揉んでくれる相手がいません他?...

胸が小さすぎて・・
2013年5月12日 ... もう17才だし、成長も止まっただろうし、母が小さいので自分もそうだ・・・と思うと悲しい です。 中学生の途中まで ... もし私が大人になったら、サプリ試してみたいな、って思っ ていますが、でも、今現在胸を大きくしたいです. メンテ. Re: 胸が小さ?...


胸を大きくしたいです・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲