いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 馬鹿にされました。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 馬鹿にされました。

馬鹿にされました。

日時: 2015/01/29 16:49 (ocn)
名前: jyuiri



高校生です。
身長154
体重75


まわりの友達がふっくらした子で
クラスメイトからバカにされました。


頑張って痩せたいです。
腹筋してたら痩せれますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 馬鹿にされました。 ( No.1 )
日時: 2015/01/31 02:58 (so-net)
名前: 匿名モモンガ

jyuiriさん、こんばんは。

ダイエット目的ならば、有酸素運動がいいですよ。
有酸素運動の代表は、ランニングです。

ただ、脂肪燃焼のための走り方があります(心拍を上げ過ぎないようにします。)。

腹筋などの無酸素運動をする場合は、走る前に行います。

http://start-diet.com/%E8%84%82%E8%82%AA%E7%87%83%E7%84%BC%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E5%BF%83%E6%8B%8D%E6%95%B0/

   メンテ
Re: 馬鹿にされました。 ( No.2 )
日時: 2015/01/31 09:10 (au-net)
名前: 名無し

新陳代謝の高い、若者ならば、即効果でます。
ただ、腹筋だけでは無理!有酸素運動にならない
リバンドしない身体を創る為には、有酸素運動が効果的です。
モモンガさんが言われている通り!

そして、30分以上の動作運動を繰り返すこと。
いきなり、ランニングは厳しいから、徒歩より少し早めの駆け足で!
なるべく太ももをあげる。
慣れればジョキング!

食事は、なるべく脂肪分は摂取しない。
21時以降は、間食しない。水も駄目!
スナック菓子は摂取しない。
肉は鳥肉!

これだけで、一ヶ月には必ず効果でます。

私は高校時代、84s〜57sまで落としたことあります。
約半年ぐらいだったかと・・

先ずは一ヶ月頑張って!

   メンテ
ずっと思ってたんですが ( No.3 )
日時: 2015/01/31 18:25 (yournet)
名前: たけのこ

おなかすいて食べたくなったら、カロリー低いダイエット食食べてみたらどうなんだろう。


   メンテ
Re: 馬鹿にされました。 ( No.4 )
日時: 2015/01/31 19:17 (mesh)
名前: 美琴 

成長期は体をつくる大切な時期です。無理なダイエットをすると体がきちんと育たないし、生理不順になったり肌荒れに繋がったりもするのでよくないので、基本的にバランスの良い栄養バランスのものを食べてほしいです。
緑黄色野菜、淡色野菜、海藻類、大豆類、魚、肉、卵、ごはんパン
いろんな種類の栄養素をまんべんなく少しずつ取ることで体は満足しかえって食欲が減ります。
ビタミンやミネラルが足りなくなるとうつ病などの心の病気になりやすくなるので、注意してください。ダイエットするにしても野菜はたっぷりとったほうがいいです。

その上で役立ちそうなダイエット法を集めてみたので、使えるものがあったら使ってみてください。

・18時以降はいっさい食事しない。間食をやめる。これだけでも十分体重は減ります。

・太ってる人は早食いでよく噛まない人が多いんだとか。
一口を50回以上噛んで、30分かけてご飯を食べるといいそうです。
30分経たないとお腹が膨れてこないそうなのでとにかく時間をかけてゆっくり食べます。満腹中枢が刺激されるので効果的です。

・朝のお腹がすいている時間に有酸素運動をする。
ジョギングなどの有酸素運動は20〜30分以上行うと脂肪を燃焼し始めます。なのでそれ以上の時間続けないと意味がありません。
朝空腹の有酸素運動は脂肪を燃焼しやすいそうです。運動は音楽を聴きながらだと楽しく続けられます。

・代謝が良くなるように、無酸素運動をして適度に筋肉をつけておく。
スクワットがお手軽でいいでいいみたいです。スクワットは腹筋500回に匹敵するんだとか。

・白いお砂糖はとらない。砂糖を摂ると空腹時の欠乏感があがります。
白いお砂糖は体を冷やし、てんさい糖は体を温めるのでおすすめ。

・耳のマッサージを気が向いた時にする。食欲を抑えるツボがあります。

・ドレッシングにはエゴマなどのオメガ3系の油を利用する。ダイエットによるリバウンドを防ぎやすい体になるそうです。

・朝に脂質を少しだけとると、体が痩せやすい状態になるそうです(バターなど)

・ご飯をお粥にして食べる。カロリーが半分に抑えられます。

・1日100g減ったら合格にする。(ストレスになると続かないので)最近はかわいい体重計がうっているので、そういうものを利用すると楽しい気分で続けられそうです。

・お菓子は食べないで、寒天やくずきり、かぼちゃの蒸したものを食べます。どうしてもたべたくなったら和菓子を食べる。

・お腹がすいてきたら運動をします。(食欲をなくす効果があるそうです)

・カロリーを表を作って毎食のカロリーをノートに書き出す。

・脂肪燃焼スープ いくら食べても太らないスープです。
キャベツ ・ セロリ ・ ニンジン ・ ピーマン ・ タマネギ ・ トマト を ローリエと
洋風だし ( 茅乃舎使用 ) ・ 塩麹を入れて コトコト煮るだけで出来上がります。

【5kg減も可能!?】絶大な効果!一週間スープダイエットのやり方まとめ【脂肪燃焼】
http://matome.naver.jp/odai/2135064910731626001
一週間-8kgも夢じゃない!脂肪燃焼スープダイエットの基本&アレンジレシピまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139775470790220401
【脂肪燃焼スープダイエット体験談】本当に痩せるかやってみた
http://matome.naver.jp/odai/2137973226853790601

・たまねぎ氷をつくって食事に加えると脂肪が燃焼しやすくなります。
たまねぎは脂肪燃焼作用があります。えのき氷、干しえのきも効果があるそうです。

・他にはココナッツオイルがダイエットにいいそうです。

・週5日は通常通り食事をし、残りの2日だけ1日500キロカロリー以内に抑える5:2ダイエットもあります。  http://matome.naver.jp/odai/2139102889750339801?&page=1

・デトックスを意識してもいいみたいです。http://matome.naver.jp/odai/2142172424510154201

たくさん書いてしまいましたが、綺麗になって楽しい毎日を送ってください(^-^)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


馬鹿にされました。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲