いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私の体って変…!?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 私の体って変…!?

私の体って変…!?

日時: 2015/01/30 09:25 (au-net)
名前: 中二

中二女子です。
私は身長159.5で体重42.5ほどです。
体重は身長から見れば少し重いくらいだと
思うんですが、足がとても太いです。泣
ズボンを買う際、ウエスト(56)はちょうど 
良くても足が全然ダメで
結局はウエストがはるかに大きい
足の太さにあっあズボンを買います。泣
私と体、おかしいんでしょうか?
それと、ウエスト56って普通でしょうか?
よく分かりません…
友達に聞くと、何!?嫌味!?と言われました。泣
なので、この場をかりてお聞きします。
後もう一つ、足を細くする簡単な方法
ある方は是非教えて下さい。
御回答、お待ちしております
ここに入力ここに入力 ここに入力ここに入力ここに入力ここに入力ここに入力

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私の体って変…!? ( No.1 )
日時: 2015/01/30 17:57 (spmode)
名前: けちゃっぷらいす

あなた痩せすぎでございます
あと5キロ太ってちょうどいいくらいよ。
あなたの友達と同様、嫌味としか捉えられません、失礼。
そのウエストはいいかんじですね!モデルさんのよう…
やせなくていいです、痩せると危険ですよ。
成長期のダイエットも危険なものです。
女性ホルモンが低下して、不妊症になったりします。
そんなの、嫌でしょ??
   メンテ
Re: 私の体って変…!? ( No.2 )
日時: 2015/01/30 20:52 (plala)
名前: 匿名

身長と体重は標準だと思います。

なんかわかるかも。
ウエストに合わせると太もも付近で入らなくなり
結局は足の太さに合わせて買ってます。
そうするとウエストがブッカブカで。


   メンテ
Re: 私の体って変…!? ( No.3 )
日時: 2015/02/06 22:20 (au-net)
名前:

いい感じじゃないですか? 
とても憧れの体型です♡
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

スリーサイズ見てくださいっ!
2015年12月21日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 二人の方がおんなじ記事 出してたんで。 私もお願いしますっ!えぇーっとぉー まず! 身長→約155cm 体重→約 55kg バスト→約110cm ... ぇ?じゃあ私の体っておかしいんですか?

変かな?
2016年3月29日 ... 頭痛いときは、『このまま死ぬのかな。』って思う .... 心拍数を測ったんなら脈が増える タイプの起立性調節障害なのかな。 私は1年前 ..... 薬は医師が必要に応じて量を調節 したり変更したりするから私が変えたいと思っても変えられないの。

女子だけみてください
2015年7月10日 ... 私は小学校6年生です。 初潮が来 ... 多分、学校とかで習うと思うんですけど、 まぁ生理 がくる。って事なので 下着とかに血とかが付いていたら初潮が来たという事です。 メンテ ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男性限定私の体見てください!

自分の体が嫌い
2015年4月1日 ... 私の体は毛穴が大きく体毛が多いです。 剃る以外で、 ... どうしようもなく、避けては通れ ぬ話題ですら気持ち悪くて自分のいるところでは話してほしくないくらい、嫌いなのです。 きれいな ... 小学校の時からずっとブスって言われていじめられて.

お恥ずかしいんですが、悩んでいます。
2015年8月2日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... お恥ずかしい話なのです が、私の陰部のびらびらは大きくて黒い伸びます。そして、はみでてい ... 誰でもね、自分 のって変に見えるし、色とか大きさとか、「なんで私だけ…」とか思っ?...

体がおかしい?
2015年8月17日 ... すみません、手がボタンにあたって途中で投稿してしまいました。 本文を書きなおし ... 体 が変なんです。 私は、6月頃から生理が始まり、4年生頃からスポーツブラをつけ始め ました。 ... 優奈さんって「家庭」の方にスレ持ってますか? →急に?...

最近おかしい
2016年3月9日 ... 急にドラム缶の転がした音が聞こえるって言っています。 でもその音は、 お母さん以外 誰にも聞こえません。それに私たちには見えないのにお母さんが一人で誰かとしゃべっ?. .. 最近、左目がおかしい。 日時: 2015/12/13 09:21 (ocn); 名前:?...

冷静すぎ?
2014年10月19日 ... また移動しようと思わなかったし、逆に何故か笑えてきて、結局自分が降りる駅まで痴漢 されっぱなしでした。 駅員さんにも ... 痴漢してるやつがいたら、体をつかんで「助けて ください 痴漢です」って言ったり、腕をつかんで電車を降りて、駅員さんの所に言ったり 家の鍵やケータイを ... あと、友達にも「私って冷静?」って聞いたら「?...


私の体って変…!?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲