いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 息してない方が楽| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 息してない方が楽

息してない方が楽

日時: 2015/02/01 02:48 (pcsitebrowser)
名前:

たまーに、ボーッとしてると、息あまりしてないのに気付いて
そのままずーーーっと息を止める

なのに全然苦しくない

でも目の前が少しぼやーっとする

さすがにやばいかなって思ってまた息するけど
息してないときが、一番楽になってきた

何かの病気かな
死ぬのかな
死んだって、別に良いけど
私が生きたって、誰も必要としなくて
誰も悲しまない
むしろ喜ぶ
はははは、精神的病気だわww

イエローページ

Page: 1 |

Re: 息してない方が楽 ( No.1 )
日時: 2015/02/01 02:54 (openmobile)
名前: アオ

話しませんか?
   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.2 )
日時: 2015/02/01 17:38 (yournet)
名前: 死人

息ってしてるの?

息をとめるときは

とめる意識するけど

自然に無意識に息してるから

息してるのかなんてわからない。
   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.3 )
日時: 2015/02/01 21:05 (pcsitebrowser)
名前:

アオさん→良いよ

死人さん→ごめんなさい。いってる意味が分からない

   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.4 )
日時: 2015/02/01 21:11 (openmobile)
名前: アオ

苦しくて気づくの?
   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.5 )
日時: 2015/02/01 21:34 (yournet)
名前: 葉月

大丈夫??
お話しよう
   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.6 )
日時: 2015/02/01 22:02 (pcsitebrowser)
名前:

アオさん→苦しくはない。ただね、前がぼやーっとするの。まだ私死んじゃダメだから、息するの。
誰にも迷惑かからないなら、そのまま息止めて死ぬ^^

葉月さん→大丈夫だよ。別に嫌なことがあってこうなってるわけじゃないし。
お話、良いよ。したければして。返事は必ず返す


葉月さんと死人さんが同じかと思っちゃった
でも、IP同じ人もまれにいるんだよね

   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.7 )
日時: 2015/02/01 22:09 (openmobile)
名前: アオ

何で楽なんだろ
   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.8 )
日時: 2015/02/01 22:32 (pcsitebrowser)
名前:

アオさん→確かに。。。話、かわるけどさ、アオさんって、嫌なことあって、このサイトに来たの?
   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.9 )
日時: 2015/02/01 22:33 (openmobile)
名前: アオ

うん

   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.10 )
日時: 2015/02/01 22:35 (pcsitebrowser)
名前:

そっか。ごめんね。嫌なこと聞いちゃって
   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.11 )
日時: 2015/02/01 22:40 (openmobile)
名前: アオ

大丈夫 慣れてる
   メンテ
Re: 息してない方が楽 ( No.12 )
日時: 2015/02/01 23:18 (spmode)
名前: 静夜

僕もよくボーッとすること多いんですが、確かに息してませんよね。
息しないほうがいいと思うときもありますね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

息してない方が楽
日時: 2015/02/01 02:48 (pcsitebrowser); 名前: 狂: たまーに、ボーッとしてると、息 あまりしてないのに気付いてそのままずーーーっと息を止める なのに全然苦しくない でも目の前が少しぼやーっとする さすがにやばいかなって思ってまた息するけど息して ない?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 皆さんとは傾向が異なるかもしれませんが私は生まれつき徐々に進行していくタイプの 側湾症で、小学一年生で手術をしました。 ... 術後も、1?2週間ほど集中治療室にいて 、体が動かせず看護師さんが動かしてくれないと寝返りもうてない状態が続きました。 ..... でも、協力してくれる子がいるのであればそれに甘えた方が楽です。

息が吸えない
2013年5月13日 ... 吸いたくても吸えない」「うまく空気が吸えずに苦しい」これは胃が上がることで、横隔膜 がうまく下がらないために起こり ... 症状が軽そうなのは幸いですが、肺は大事な臓器 ですなので、診察したほうがよいでしょう。 ... て吸って吐いて吐いてが良いと聞きます。 あまり炭水化物を抜きすぎると良くないので注意してください。 吐くって。

意識不明
2015年9月7日 ... この掲示板を利用していた事が希に解ったとしても、何故娘さんが『ボール』と名乗ってい たのを知り得るんですかね? ..... ネット上の仲で本人の事を何も知らない方が嘘と きめつけていろいろ書くのは大変失礼だと思います… 後、不快な事や気?...

日々のストレス家庭内問題について。
2014年6月2日 ... いっそのこと母との思い出も過去のことも今のこともすべて忘れ去りたい息していること で精一杯で消え去りたくてどうしたら ... って思うとやっぱり誰にも言えないままでこんな ことここに書いていいのかすら考えて葛藤してここにこんなこと書いて?...


息してない方が楽| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲