いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ かけた歯を飲み込んでしまった・・・・・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > かけた歯を飲み込んでしまった・・・・・・・

かけた歯を飲み込んでしまった・・・・・・・

日時: 2015/02/02 00:07 (dion)
名前: kei

かけた歯を間違って飲み込んだ場合何時間後に排出されるのでしょうか?次の日に便と一緒に出ることはありますか?詳しい方詳細に教えてください。大変困っております。何時間後とか何日後とか詳しく言っていただけると安心です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: かけた歯を飲み込んでしまった・・・・・・・ ( No.1 )
日時: 2015/02/02 00:09 (openmobile)
名前: アオ

二、三日から一週間
   メンテ
Re: かけた歯を飲み込んでしまった・・・・・・・ ( No.2 )
日時: 2015/02/02 00:13 (infoweb)
名前: アウラ◆fPXFCU/FuDw

歯を回収したいんですか?

であれば、24時間から、50時間程度、ただし長い場合は120時間のこともあるそう。

飲み込んだ事が心配なら、歯程度は何の問題もないので、気にする必要はありません。
   メンテ
Re: かけた歯を飲み込んでしまった・・・・・・・ ( No.3 )
日時: 2015/02/02 11:30 (megaegg)
名前: a

飲み込んだあとの消化管よりも
むしろ残った歯のほうを心配したほうがいい。
歯医者で事情を説明して治療すべき。
   メンテ
Re: かけた歯を飲み込んでしまった・・・・・・・ ( No.4 )
日時: 2015/02/02 15:24 (yournet)
名前: 死人

子供の歯から大人の歯になるとき

子供の歯が抜けたときに

飲んでしまった人いますよ。

心配することではありません。

喉に詰まったのなら病院に行き取ってもらうことです。

飲み込んだなら喉には引っかかってませんよねぇ。

大きい物を飲み込んで喉を塞いでるんですか?

違うでしょ!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

唾液が多い
2011年4月12日 ... 私も大学の授業中に唾液が口にたまってしまい飲み込まなきゃいけなくてシャーペンで 机を叩いて音とかごまかしてます。前にためしてガッテンで見たのですが、上下の歯を 合わせてしまっていると唾液が出るそうなので、できるだけ歯を離して生活するようにし ています。 ..... テスト中とか、静かな所でも、唾液がたまるので、しかも、飲み込む音が みんなに聞こえてしまうので、いつもみんなに迷惑ばっかりかけているので、?...

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... 食べ物と一緒に空気も食べてしまっているのと似ています、炭酸が苦手だったり好き でないという方にはそういう体質の方は多いですね。 人がいる時に症状が出 ... 市販薬 に関して整腸作用のあるものだと飲んでるとおなかが異常にグルグルなる印象は強かっ たです。 食事に関して、仕事の ..... まぁ患者一人一人に時間を掛けてたら病院はやって いけないからしかたのないことだとは思いますが・・・。 イリボーの効果が見?...


かけた歯を飲み込んでしまった・・・・・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲