いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。

鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。

日時: 2015/02/04 20:52 (spmode)
名前: 匿名

鼻の下にニキビの様な赤いでき物ができました。
オロナインを塗ったり、洗顔の石鹸を使ったりしているのですが、治りません。
普段はマスクをしているのですが、学校で
歌を歌う時や、給食の時に見られるのが恥ずかしいです。

石鹸は今までも使っていたので合わないという事は無いと思います。

何か治療法はありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。 ( No.1 )
日時: 2015/02/04 21:33 (dion)
名前: ミニ〜◆zQbZiiTbDjU

私もニキビができたときはマスクしてる
男子がからかうから…
   メンテ
Re: 鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。 ( No.2 )
日時: 2015/02/05 00:07 (spmode)
名前: 匿名

コメントありがとうございます。からかわれるのは嫌ですよね…
   メンテ
Re: 鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。 ( No.3 )
日時: 2015/02/05 00:08 (openmobile)
名前: 匿名人

どれくらいの期間?
   メンテ
Re: 鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。 ( No.4 )
日時: 2015/02/05 02:32 (yournet)
名前: リライト

私もニキビが酷かったんですが
亜鉛とビタミンC、ビタミンB群のサプリメントを毎日欠かさず
摂取してからと言うもの、目に見えて肌荒れが改善されました。
規則正しい睡眠をとるとより効果的です。

薬局などでDHCのサプリメントが安価で購入出来ます
どれも300円もしなかったからお母さんに頼んでみてはどうかな
   メンテ
Re: 鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。 ( No.5 )
日時: 2015/02/06 07:54 (spmode)
名前: 匿名

ありがとうございます。期間は1週間くらい前からですね。
お母さんにサプリメント頼んでみます!
   メンテ
Re: 鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。 ( No.6 )
日時: 2015/02/11 23:10 (spmode)
名前: ミルドラース

あたしはほっぺにスッゴくニキビで 荒れちゃってて
男子に顔ぶつぶつきもって言われるの苦痛で
それでマスクしてます 
これはやばいなと思い病院へ言ったら1週間で肌荒れが直りました!
まだ後は残りますが
今のうちになおしたほうがいいです。
後はなおらないですから。
ビタミンC剤とクリームをぬってたら綺麗に
クリームは人それぞれですからかゆい!とかんじたら
すぐにやめたほうがいいです(☆。☆)
   メンテ
Re: 鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。 ( No.7 )
日時: 2015/02/13 21:58 (spmode)
名前: 匿名

ありがとうございます!今度は鼻の頭辺りに出来ちゃって…
クリームは合わないようだったら止めてみます!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


鼻の下に出来たニキビ?っぽいのが治りません。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲