いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか?

胸が小さいのにブラするって、おかしいですか?

日時: 2015/02/05 21:00 (ocn)
名前: メントス


 題名のとうりです。
  
 お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか? ( No.1 )
日時: 2015/02/05 22:01 (starcat)
名前: 匿名

良いんじゃないかと思う…。

つけないと垂れるし

(ただ、あまりにもまな板すぎたら、必要ないんじゃない?とも思う)
   メンテ
Re: 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか? ( No.2 )
日時: 2015/02/06 00:20 (spmode)
名前: ノエル


ぜんぜんおかしくないと思いますよ。
バストサイズとかきにしずに、可愛いブラ買って
楽しむ(?)のとかもいいと思います!
   メンテ
Re: 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか? ( No.3 )
日時: 2015/02/08 06:01 (tees)
名前: マユ

私も小さいですが、ブラ無しは乳首が痛くなります。着けた方が良いのではと思います。ワイヤー無しの物つけてますよ。
   メンテ
Re: 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか? ( No.4 )
日時: 2015/02/08 07:53 (so-net)
名前: Nana

私もすごく小さかったですがブラをし始めてから少しずつ大きくなりました。だからやっぱり持っていた方が…

   メンテ
Re: 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか? ( No.5 )
日時: 2015/02/08 10:20 (panda-world)
名前: MAI

タンクトップにパット付きのあったかもしれません
   メンテ
Re: 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか? ( No.6 )
日時: 2015/02/08 10:23 (spmode)
名前: 匿名

可笑しくない。
ぶらは大きい人がつける訳でもなく、ぶらには役目があります。

1胸の痛みを和らげてくれる。
2乳首を見えないようにする
3胸を守る


   メンテ
Re: 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか? ( No.7 )
日時: 2015/02/08 15:28 (ocn)
名前: メントス


ですよね・・・。

痛かったので・・・。

ありがとうございました!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸が小さいのにブラするって、おかしいですか?
2015年2月5日 ... Re: 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか? ( No.1 ). 日時: 2015/02/05 22:01 (starcat); 名前: 匿名: 良いんじゃないかと思う…。 つけないと垂れるし (ただ、あまりにも まな板すぎたら、必要ないんじゃない?とも思う). メンテ. Re: 胸が?...

胸の悩みです
2015年4月28日 ... 中1です。 胸の大きさは、Aカップあるかないかです。 大きくするにはどうしたらいいです か? 豊胸とか、そういうのはなしで、アドバイスお願いします。 .... 身体の悩み|悩み 相談掲示板 > 胸が小さいのにブラするって、おかしいですか? ... 私も?...

胸が大きい…。
2014年1月6日 ... 大きいとは言われないのですが以前揉まれました。 ... 大きな胸を小さく見せるための ブラならありますよ「ミニマイザー ブラ」で検索してみて. メンテ ... 小さい人って痩せてる ってことだしそっちの方が可愛いと思う ... てか、男子からも嫌われるな .... ですよ例え ダイエットが必要な体重でなくとも、言い方は悪いけれど、胸が太っているということなん ですからでも大人になったら後悔するかもしれませんよ .... 思春期になっているので胸も 膨らむのだとは思いますが、やっぱり、胸が大きいことはおかしいんですか?

ブラのことで(女子限定で)
2015年6月17日 ... まだ胸が小さいのでお母さんにもホックのブラほしいっていうの恥ずかしいですし。 ... 高校生でスポブラはおかしくはないけど、いまのうちにホックつきブラに慣れておいた ほうがイイよ! ... 普通のブラデビューするなら早めがイイよ(*^▽^)/☆*☆♪ ... ブラって なんのためにつけるのかっていうと、形崩れや垂れ防止のためでもあるんだよでもね、形 崩れも垂れもある程度大きさがないとならないわけなんだだから、まだまだ?...

・・・胸
2015年2月10日 ... 痛いですか? 悪性腫瘍の可能性も10%ありますが痛くなければ大丈夫っすよ(☆。☆) 痛くしこりがあれば病院で検査されたほうがいいと思います。 ... 生理とか早くて、成長 早いのかな、って思ってたのに胸だけぜんぜん。(。-_-。) どうしたら大きくなるかおしえて? ... 胸が小さい… ... しかし、その時店員さんが勧めてきたのは、Dカップのブラ。「こんな ... 23歳ですが、まだ胸に痛みがあるのはおかしいでしょうか? ... ななさん規則正しい 生活する夜更かしはダメと牛乳と大豆とる事で胸大きくなるかもしれません。

お願いします思春期の悩み…
2015年10月3日 ... 年生です。 まだ生理はきていませんが、たには、け毛が生えています。 ボーッとでは ありません… うぶ毛のような感じです。 ... 私は、スぽブラをつけているのですが結構 輪郭? ... おかしいですよね ... マスタ?ペ?ションは、男子生徒のアレを見たのですか。 ... 水着着る時とか、見えちゃうかもって時だけ処理するだけでいいと思うよ。 私も小さい 時はいろいろ不安だったけど、今は大丈夫だし、ゆっくり覚えていってね.

胸を小さくしたい
2013年9月1日 ... おれ、おかしいよな。 ... 今は胸が大きいことで色々苦労したり嫌な思いをすることが多い かもしれないけど、将来その体を含め自分自身を誇れるといいなと思う。 ... 日本でj カップのブラは作ってないと聞きましたがいつもノーブラってことですか?

胸が大きいことについて・・・。
2013年5月4日 ... ... ももぷっちです。 以前、友達に「ももぷっちって、胸でかいよね。 ... 思春期になって いるので胸も膨らむのだとは思いますが、やっぱり、胸が大きいことはおかしいんですか ? ちなみにスポーツブラもしています。 この前体育の時間 ... あたしは、胸が小さいです ! みんなは、 ... 小さくする方法ないかなって思ったほど. メンテ. Re: 胸?...


胸が小さいのにブラするって、おかしいですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲