いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男性ホルモンが多いのですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男性ホルモンが多いのですか?

男性ホルモンが多いのですか?

日時: 2015/02/20 14:42 (dion)
名前: いちご

生理が一度もきません!!!!!!

ネットでみたのですが
薬指が人差し指よりも長かったら
男性ホルモンが多いなどと...

それで生理が一度もこないのは
男性ホルモンが多いからなのでしょうか?

周りの人はほとんどきているのに...
なんか取り残された気分になります(o'-'o)

一応写真載せておきますね。
添付:1424410965-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性ホルモンが多いのですか? ( No.1 )
日時: 2015/02/20 15:45 (ucom)
名前: National

ここで素人のいい加減な事を聞くよりも産婦人科に行ったほうが良いよ。
   メンテ
Re: 男性ホルモンが多いのですか? ( No.2 )
日時: 2015/02/20 21:32 (mesh)
名前: 美琴

早めに産婦人科にいって血液検査、超音波検査などをして原因を見てもらったほうがいいと思います。男性ホルモン値というものが正常かどうかをきちんと検査で測ってもらえるようです。

その上で治療をしてもらうほかにも、今後の為に、先生や看護婦さんから生活指導をきちんと受けておけたらいいですよね。

最近は環境ホルモンなどでホルモン分泌を乱してしまう例や、偏った食事の方法で、婦人系の病気になってしまう例があるそうなので、ただでさえ女性を取り巻く環境が複雑化してるみたいです。

なのでいまのうちに先生からきちんとした指導をしてもらったほうがいいと思います。
早く安心して過ごせるようになるといいですよね。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/02/23 18:41 (dion)
名前: いちご

> ここで素人のいい加減な事を聞くよりも産婦人科に行ったほうが良いよ。

まだ中学生だからお金が...

   メンテ
Re: 男性ホルモンが多いのですか? ( No.4 )
日時: 2015/02/23 22:59 (home)
名前: 華菜

いちごさんへ

今いくつですか?生理は18歳までに来れば問題ありませんよ。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/02/24 02:10 (dion)
名前: いちご

> いちごさんへ
>
> 今いくつですか?生理は18歳までに来れば問題ありませんよ。

今は16歳ですね...
回りはみんなきているから心配で...
   メンテ
Re: 男性ホルモンが多いのですか? ( No.6 )
日時: 2015/02/24 15:02 (ucom)
名前: National

保険利くでしょ。母親に相談して一緒に行ってもらえば良いよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

男性ホルモンが多いのですか?
日時: 2015/02/20 14:42 (dion); 名前: いちご: 生理が一度もきません!!!!!! ネットでみたのですが薬指が人差し指よりも長かったら男性ホルモンが多いなどと... それで生理が一度もこないのは男性ホルモンが多いからなのでしょうか? 周りの人は?...

顔って変わりますか?
2015年10月16日 ... ... 言われ続けてきました。 20歳越えてから骨格が変わったり鼻が急に父のように大きく なったりすることってありますか? ... 匿名さんありがとうございます。 検査したことはない んですが私、もしかしたら男性ホルモンが多いかもしれません。

余計な毛
2015年2月11日 ... ... 悲しくなります。 どーしたらいいですか。 ... 私もけっこう濃いです 高2女です でも普通 に半ズボンはきます 普通は剃るん ... 男性ホルモンが多いと濃くなる と聞きました 夜 更かしとか肉食が多い生活を改善すれば少しは薄くなるかもしれません

劣化
2015年10月18日 ... ... にしていますか?目元の皮膚は弱いですし、目元専用のクレンジングをして、肌に 刺激がいかないようにしたほうがいいですね。 ... おでこが後退してるんですか、もしか したら男性ホルモンの分泌が多いのかもしれませんね。普段環境ホルモン?...

こんな身体じゃダメですよね…?
2016年1月18日 ... こんな身体じゃただのデブですよね… こんな身体でも ... 鳥肌胃炎もピロリ菌の仕業だ というお医者様が多いですよね。 .... 除菌には ... 特に頬にできるニキビは、思春期の 男の子にできやすいので、男性ホルモンが勝っている状態じゃんですね。 ... 私は専門家 ... 生理ですか…。前も左頬にできた時、「 生理かな?」って思ったんですが、結局来ませ んでした。こんな感じのことを何回も繰り返してるので、 ... 後、注意事項し?...

もう限界…どうすれば…
2014年6月24日 ... 自分でも痩せようとして努力してるのに、クラスの一部男子からいつもからかわれます、 今までいじめを何回も受けてき ... 男性ホルモンが減り、女性ホルモンが多くなることが 原因だそうです。 ... イギリスでは結構患者数が多いみたいですよ。

男性ホルモン除去。女性ホルモンが欲しい。
2012年8月15日 ... 薄毛で生理もまともじゃなくて男性みたいなすね毛が生えたこんな体が大嫌いです。 女性の ... 男性ホルモンを減らす1つの方法は女性ホルモンを増やすことです。 ... 冬は 長袖だから隠れるけど、夏は半袖だとか肌を見せる格好が多いからね。

ムダ毛
2014年8月22日 ... 腕や脇、足など、生えて欲しくない場所は相変わらず生えて、頭にハゲができたら困り ませんか? 体内に入れて必要な ... 香辛料類なんかも多いですね ... 大豆製品は 大丈夫ですよ大豆イソフラボンといって女性ホルモンと、同じような働きがあるそうです。 ... 男性ホルモンを増やすのに大切なのは「亜鉛」です。 ... ムダ毛ですか…


男性ホルモンが多いのですか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲