いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ブサイク| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ブサイク

ブサイク

日時: 2010/01/26 13:27 (plala)
名前: ブサイク男

僕は言い表せないほどのキモ面です。
しかも長所がまったくないのです。
テストでもいつも真ん中か少し下ぐらい、
体育はいつも3です・・・

たぶん女子から話しかけてきたことはないと思います。

皆さまどうかこんな僕にアドバイスをお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ブサイク ( No.1 )
日時: 2010/01/26 20:24 (ocn)
名前: クグー

ブサイク男さんは五体満足なんだろ?
顔なんて皆五十歩百歩だよ。
   メンテ
Re: ブサイク ( No.2 )
日時: 2010/01/30 16:29 (dion)
名前: メルト


うーん。
問題は性格だと思います。

元カレには失礼ですが、
私の元カレははっきり言って、
けっこーなブサイクです。。

成績だって下から数えたほうが早いくらい。

でも、私はそんな彼を好きになりました。
それは、性格がいいからです。

女子を代表として言わせてもらいますが、
別にブサイクな人に話しかけられても、
キモイだのなんだのは思いませんよ。

性格激わる!じゃない限りだいじょうぶです。

思い切って話しかけて、
性格は明るめ、優しいを目指せば大丈夫ですよ!

   メンテ
Re: ブサイク ( No.3 )
日時: 2010/01/31 10:09 (plala)
名前: ブサイク

返信ありがとうございました。
五体満足ってなんですか?
すみませんバカで(汗

メルトさん
そうなんですか。
自分、性格暗いかも
明るめ、やさしい目指して頑張ります!
ありがとうございました!
   メンテ
Re: ブサイク ( No.4 )
日時: 2010/05/17 00:45 (mesh)
名前: 銀也

簡単に言えば、どこにも障害はないってこと

あと、メルトさんにちょっと物言いを
貴女の様な人は稀です
俺が今まで出会ってきた女は全員
顔か金でしか男を判断しない女ばかりでした。

ちなみに俺も顔はブサイクと言うか強面で
しかも身長170cm、体重は120kgってところかな?

電車に乗れば誰も隣りに座ろうとしないし、人ごみを歩けば勝手に道が開ける。

おまけに全く知らないヤクザから挨拶されるし

ここまで来たらもう開き直るしかない
今では痩せようとも思わないし、無理に優しい表情をするのもやめました。
今ではこの二つが自分の武器だと思って、結構我侭に生きてます。そうしたら精神もかなり楽になりましたよ
   メンテ
Re: ブサイク ( No.5 )
日時: 2010/05/29 00:19 (plala)
名前: ブサイク男

>銀也さん

親からもらった顔なので整形しようとも思わないので自分も開き直ってみます。
もう無理して人とかかわらずにいきたいです。

しかし、なぜこんなに不平等なんでしょう?
私はかなりのブサイクで誰かと話そうとしても「キモイ」「死ね」です。
ブサイクには生きる権利もないんですか?

ブサイクが何か特技があってもよくても「へぇ意外」悪くて「キモ」です。
イケメンの場合は少し特技があっただけですごく評価されるのに。

中身中身とはいいますが外見がダメだと全て否定されるんですね><
   メンテ
Re: ブサイク ( No.6 )
日時: 2010/05/29 00:48 (ocn)
名前: ルナ

五体満足であることをブサイクのほうがマシと言ってる人はなんなんだろ

五体不満足の人は誰かに守られ愛される、すこし絵を描いただけでもチヤホヤされる

でもブサイクは誰からも愛されない
性格も捻じ曲がる

まぁその逆の考えもあるけどさ

ブサイク男さん、あなたの気持ちはよく分かります

俺はデコが広くて出っ歯で肌は黒くて、鼻がでかくて、たらこ唇で・・・・・・

外見は大事ですよね・・・・・

   メンテ
Re: ブサイク ( No.7 )
日時: 2010/05/29 01:19 (mesh)
名前: しほ

私の初めての彼は確かにリーダーシップはありましたが、ミツクチでブサイクでした(ミツクチが差別になるならすみません)友達に会わせるのも躊躇しましたし、でも今思うと私って小さい人間だったなって思います。「整形すれば?」なんて軽々しく言ってたときもあって・・・ 今のその彼のことは大切な思い出です。
人は絶対心だと思います。頑張って自信を持ってくださいね!
   メンテ
Re: ブサイク ( No.8 )
日時: 2010/06/27 09:31 (alpha-net)
名前: さき

はじめまして。さきといいます。
正直外見はとても大事だと思います。
恋人と顔で決める人も沢山います。
でも外見なんか気にせず
性格と見て惹かれる人もいます。
だからそんなに悲観的にならないでください。


   メンテ
Re: ブサイク ( No.9 )
日時: 2010/06/28 09:39 (kwuc)
名前: マイケル

人は外見じゃないと思います。
内面を磨くことが大事です。

人を外見で判断する人の意味が分からない。

私もはっきり言って綺麗じゃないほうです。
しかし、寝る前に腕立て伏せをするとか
、肌の手入れをするとか、運動をするとか。

小さな事をコツコツすることで何かが変わってくるかもしれないですよ。



   メンテ
Re: ブサイク ( No.10 )
日時: 2010/06/28 15:12 (eonet)
名前: ユヶ

性格よくなれば自然と好きになれるさ
まぁブサイクだからって気をおとすな^^

ブサイクなのに彼女おるやつ
おったし悔しいっておもったけど

ようは外見じゃないな

それにイケメンは3日で飽きるけど
ブサイクは3日で慣れるっていうやんw
   メンテ
Re: ブサイク ( No.11 )
日時: 2010/07/19 14:26 (ocn)
名前: あんなこん」

ブサ男だからって全部がブサイクなわけじゃないいんだから 大ジョブだ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ブサイクな私…
日時: 2014/06/05 23:13 (mctv); 名前: 雪子: 私は生まれつき顔は可愛くありません。 クラスで撮った写真では私の笑顔の写真はとてもブサイクでした。 目は一重まぶたで 両方の目の形が違います。小学生の頃に小さい子に「化け物」と言われたり、私には兄 が?...

ブサイクすぎて
日時: 2013/11/27 20:18 (ocn); 名前: ゆーゆ: ブサイクすぎて、嫌です。 フットボール アワーの岩尾に似ていると言われてます。 自分でブスってこと位わかってます。 でも、 そこまでゆわれると、やっぱり傷てくし。 耐えられないです。 みんな可愛くて羨ましいです 。

ブサイク
日時: 2010/01/26 13:27 (plala); 名前: ブサイク男: 僕は言い表せないほどのキモ面 です。 しかも長所がまったくないのです。 テストでもいつも真ん中か少し下ぐらい、 体育 はいつも3です・・・ たぶん女子から話しかけてきたことはないと思います。 皆さまどうか ?...

自分の顔が嫌で嫌で、でもなにもできない
2013年12月9日 ... ブサイクって言われて、正直ちょっと傷つくこともあるけど自分でもブサイクって確信し てるし、ブサイクはそうゆうキャラをつくらないと友達と馴染めないんでね!w でも、1番 傷ついたことは男子に顔のコンプレックスを言われ毎日のようにあだ名?...

やっぱり周りは気にするのかな。
日時: 2012/10/14 15:34 (ocn); 名前: いものら: 高校入学と同時に眼鏡からコンタクト にしたんです。 そしたらあまりにも顔が変わって・・・。 かなりブサイクです。 昔の写真を 人に見せれません。 今は結構可愛がられる方になったんですが・・・。 昔の自分を知?...

ニキビ、ニキビ跡 消したーーーーーーーーーいのだ!!
2014年8月21日 ... 無数のニキビ。 小さいのや大きいの潰れてかさぶたになったもの、ベタベタしてテカテカ した顔… ブサイクな顔が余計にブサイクに見えて泣けて来ました。 そのために、ニキビ を消したいです。脂性も治したいです。 お願いです!教えてください!

人間は不公平
日時: 2011/10/04 17:07 (ocn); 名前: ipod touch: 高3男子です。 なんで、人は第一 印象で決まると? ブサイク・イケメンやかわいい人 どっちかに判断され・・・ ブサイクは 普通のことをしても、なにもかも・・・ イケメンとかは好かれる。 親がこんな顔で産んでる の?...

ブスの服
日時: 2015/09/06 19:24 (plala); 名前: ラスト: 不細工ってオシャレしても無駄ですよね 。 僕は藁の服を毎日着ています。今日この格好で教習所に言ったら笑われました。馬鹿 にするように。 おまけに教習車までにも乗せてくれませんでした。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...


ブサイク| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲