いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 中2で生理がまだこない…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 中2で生理がまだこない…。

中2で生理がまだこない…。

日時: 2015/02/22 23:19 (ocn)
名前: 匿名

中2ですがまだ、生理がきません。
私は身長が低く太ってるという最悪な体型で、(笑)
身長は150、体重は50です。
遅いですよね?
でも、きてほしくないという気持ちもありつつ…。
私はふつーですか?遅いですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中2で生理がまだこない…。 ( No.1 )
日時: 2015/02/23 00:13 (spmode)
名前: ゆあ

じつは私も同じくらいです(笑)中3です

私は中2の8月に生理が来ました

でも生理が来る時期は遅い人と速い人がいて、人それぞれなのです。
遅い人の中には高校生になってからやっと来る人もいますし、自分が遅いからって気にすることはあまりないです。

でも、みんなが生理の話とかしてる時、自分が一緒に話せないことがちょっとさみしいというか、みんなといっしょに分かり合いたいですよね(笑)


まだ中2だし、生理が来ないからと言って病気などの心配はしなくてもいいと思います。

無事 来ますように!
   メンテ
Re: 中2で生理がまだこない…。 ( No.2 )
日時: 2015/02/23 01:39 (ucom)
名前: National

高校生で初めて来たって人も意外と居るみたいだし。
18歳越して来ないようだとちょっと問題だけど、
それまでなら心配しなくても良いと思うよ。
   メンテ
Re: 中2で生理がまだこない…。 ( No.3 )
日時: 2015/02/23 18:14 (au-net)
名前: スイートポテト

はじめまして!私も中二で体重も身長も同じぐらいですがまだ来ていませんよ。いろいろ調べたり相談したりしていると親との遺伝子が関係しているという意見が多かったです。18歳になってもならないようであれば病院に行ったほうがいいそうです。参考までに・・・
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/02/24 23:22 (ocn)
名前: 匿名

> じつは私も同じくらいです(笑)中3です
>
> 私は中2の8月に生理が来ました
>
> でも生理が来る時期は遅い人と速い人がいて、人それぞれなのです。
> 遅い人の中には高校生になってからやっと来る人もいますし、自分が遅いからって気にすることはあまりないです。
>
> でも、みんなが生理の話とかしてる時、自分が一緒に話せないことがちょっとさみしいというか、みんなといっしょに分かり合いたいですよね(笑)
>
>
> まだ中2だし、生理が来ないからと言って病気などの心配はしなくてもいいと思います。
>
> 無事 来ますように!

ありがとうございます!
私もまだ中2だから特別変ではないとよく言われるんですが、やっぱり心配で…
たしかに、友達の会話に入れないのは少し寂しいような…(笑)

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/02/24 23:24 (ocn)
名前: 匿名

> 高校生で初めて来たって人も意外と居るみたいだし。
> 18歳越して来ないようだとちょっと問題だけど、
> それまでなら心配しなくても良いと思うよ。


ですよね(笑)
ありがとうございます!

   メンテ
Re: 中2で生理がまだこない…。 ( No.6 )
日時: 2015/02/24 23:25 (dion)
名前: さすらい人

初めまして、こんばんは。
こればかりは個人差ですね。

遅くとも17〜18歳くらいまでにはなると思いますよ。
それでも来ないようなら婦人科受診ですね。

私は専門家ではありませんが上記の年齢になっても
生理が来ない場合はほとんどの場合、病気ではなく
子宮の未発達が原因のことが多いそうですよ。
   メンテ
Re: 中2で生理がまだこない…。 ( No.7 )
日時: 2015/02/24 23:51 (spmode)
名前: ゆずき

個人差ですね。規則正しい生活をすることが、何事においても一番らしいですし、生理にも影響するかもです。
でも、周りが生理のこと話してると気になっちゃいますもんね、そういうところから、不安が増しちゃうんだろうな。。。
そーいうときはですね。
みんなは、痛いとか言ってるなぁ。
私は、まだ来ないからよくわかんないけど、
みんなよりも、ちょっと楽できてる
みんなのこと尊敬!
てな感じでポジティブに考えましょう。
高校生までには、来ますよ、たぶん!
あんまり、意識すると、逆効果で、
ストレスたまって、来なくなっちゃうかもしれないので、
うまく、生理というものと付き合えるようになれるといーね!!
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/02/25 00:08 (ocn)
名前: 匿名

> 高校生で初めて来たって人も意外と居るみたいだし。
> 18歳越して来ないようだとちょっと問題だけど、
> それまでなら心配しなくても良いと思うよ。


ですよね(笑)
ありがとうございます!!
18歳までにきてほしいです。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/02/25 04:09 (spmode)
名前: ゆあ


> ありがとうございます!
> 私もまだ中2だから特別変ではないとよく言われるんですが、やっぱり心配で…
> たしかに、友達の会話に入れないのは少し寂しいような…(笑)
>

あんまり心配でしたら、親に言って産婦人科に行ってみるのもひとつの手かもしれません

思春期外来もあるそうですし!
   メンテ
Re: 中2で生理がまだこない…。 ( No.10 )
日時: 2015/02/25 14:04 (access-internet)
名前: くーちゃん

私は今年中2になります。
まだ生理来てません。
わたしは身長140でちっこいです。
一生来なかったらどうしよう・・・
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/02/27 17:59 (ocn)
名前: 匿名

> 初めまして、こんばんは。
> こればかりは個人差ですね。
>
> 遅くとも17〜18歳くらいまでにはなると思いますよ。
> それでも来ないようなら婦人科受診ですね。
>
> 私は専門家ではありませんが上記の年齢になっても
> 生理が来ない場合はほとんどの場合、病気ではなく
> 子宮の未発達が原因のことが多いそうですよ。


ありがとうございます!!
生活リズムを見直したりしてみたいです。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/02/27 18:01 (ocn)
名前: 匿名

> はじめまして!私も中二で体重も身長も同じぐらいですがまだ来ていませんよ。いろいろ調べたり相談したりしていると親との遺伝子が関係しているという意見が多かったです。18歳になってもならないようであれば病院に行ったほうがいいそうです。参考までに・・・


親は今の頃きてたみたいで…
たしか、そんなことをいつかノリで言ってた気がする(笑)
親にそんな話をするのも恥ずかしくて(笑)
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/02/27 18:02 (ocn)
名前: 匿名

> 個人差ですね。規則正しい生活をすることが、何事においても一番らしいですし、生理にも影響するかもです。
> でも、周りが生理のこと話してると気になっちゃいますもんね、そういうところから、不安が増しちゃうんだろうな。。。
> そーいうときはですね。
> みんなは、痛いとか言ってるなぁ。
> 私は、まだ来ないからよくわかんないけど、
> みんなよりも、ちょっと楽できてる
> みんなのこと尊敬!
> てな感じでポジティブに考えましょう。
> 高校生までには、来ますよ、たぶん!
> あんまり、意識すると、逆効果で、
> ストレスたまって、来なくなっちゃうかもしれないので、
> うまく、生理というものと付き合えるようになれるといーね!!

ありがとうございます!!
生活リズムをしっかりしたいとおもいます!!
たしかに、痛くない分いいですね(笑)
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/02/27 18:05 (ocn)
名前: 匿名

> 私は今年中2になります。
> まだ生理来てません。
> わたしは身長140でちっこいです。
> 一生来なかったらどうしよう・・・

ですよね…
少し不安になりますよね。
でも、私はとりあえず生活リズムを見直して、もう少し待ってみることにしました!!
それで、こなかったとき…(笑)
   メンテ
Re: 中2で生理がまだこない…。 ( No.15 )
日時: 2015/02/27 18:08 (docomo)
名前: 蓮華◆BucWQtKej3M

(o>ω<o)きっと大丈夫!!



※ちなみにわたしは初めて生理が来たのは高校1年生の時でした。。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

中2で生理がまだこない…。
2015年2月22日 ... でも、みんなが生理の話とかしてる時、自分が一緒に話せないことがちょっとさみしい というか、みんなといっしょに分かり合いたいですよね(笑) まだ中2だし、生理が来ない からと言って病気などの心配はしなくてもいいと思います。 無事 来ます?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... だから、生理が来ないのも羨ましいと思いますが、こない方もこない方で心配ですよね・・ ・ .... 私も中3です! けどまだ一回も生理が来てません。 あげく、中2の妹に生理を先越 されてしまいました… 周りのみんなももう来てるのでとても心配です?...

女子答えて!中2だけど生理きてないのっておかしいの?
2014年4月2日 ... 中2ですが、まだ生理がきません友達に言ったら、 「病気じゃないの? ... よく分からない けど高校1年か2年くらいまでに生理がこれば正常って保体の先生が言ってました。 ... 私は今高2ですが去年の夏に生理が来ないので病院に行きました。

生理が来ない場合。
2015年3月17日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が来ない場合。 ... 別にそれくらいなら大丈夫 生理が終わってから25?38日後くらいまでならずれても普通。 .... まだ中2だし、生理 が来ないからと言って病気などの心配はしなくてもいいと思います。

生理が全然来ないんです。
2013年6月24日 ... 中二です。私は中一の6月に生理が来て、そっから二ヶ月後に2回目のがきて…。こんな 感じで飛び飛びで来てました。 ... 大丈夫」と言ってくれてまたが、もう一年たっているの にまだ落ち着かず、最後に来たのは2月でそこからまだ来てません。

私だけ生理が来ない…
2013年5月7日 ... 私は中1です。 周りの子はほとんど生理が来ていて、 私のクラスの女子は、みんな生理 が来ています。 まだ中1 ... Re: 私だけ生理が来ない… ( No.2 ). 日時: 2013/05/07 14: 54 (dion); 名前: 真砂: 私は中1の終わりに生理きました周りより?...

生理がこない
2010年7月30日 ... なんか不安で・・。 中1でまだ生理がこないって遅くないですか? ... ないですよ。 ようこ さんが言っていたように個人差もありますし私は高2の時にきましたよ因みに母は高1で した ... 私は今、中2だけど、生理は5年生で来ました。 私は周りよりも?...


中2で生理がまだこない…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲