いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠が心配…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 妊娠が心配…

妊娠が心配…

日時: 2015/02/23 17:20 (au-net)
名前: すーか

昨日と一昨日に彼氏と性行為をしたのですがゴムを付けずに3回中にだされました。
妊娠したのか不安でしょうがないです。
友達にも相談したら
「市販で売ってる妊娠探知機?を買ってみれば?」
と言われたのですがやはりそれだけでも心配です。
まだ13歳なので親に言えないし彼氏はとても歳上です。
それでもし妊娠してたら彼氏が捕まるんじゃないかって心配です。
どうすればいいでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re:妊娠が心配…  ( No.1 )
日時: 2015/02/23 17:49 (jp-t)
名前:

してからすぐに分かる物ではないです。

産婦人科でピルを出してもらってください。

   メンテ
Re:妊娠が心配…  ( No.2 )
日時: 2015/02/23 17:50 (jp-t)
名前:

そもそも、13歳の女性にそんな事をする男なんてサイテーですね。
捕まって然るべきです
   メンテ
Re: 妊娠が心配… ( No.3 )
日時: 2015/02/23 18:06 (au-net)
名前: 匿名

上には 同じく!!
あなたのこと大切ならんなことしません。
あなたのことをただの処理するための道具としか
思っていませんね。
口ではいいようなこと言っても
あ頭の中はスッカスカで性処理の道具にしてる
だけです。
妊娠したら、逃げますからね。
   メンテ
Re: 妊娠が心配… ( No.4 )
日時: 2015/02/23 22:28 (au-net)
名前: すーか

やっぱり親に言わないといけないですかね…

遠距離だから次会えるかわからないので中に出したんだと思います…
別れるべきでしょうか?
   メンテ
Re: 妊娠が心配… ( No.5 )
日時: 2015/02/23 22:56 (home)
名前: 華菜

すーかさんへ

ハッキリ言って、未成年のあなたにそんな事をする人とは別れるべきですよ。最低!!です。

生理が近ければ妊娠の可能性はかなり高いです。でも、産婦人科に行って診てもらったほうがいいですよ。
   メンテ
Re: 妊娠が心配… ( No.6 )
日時: 2015/02/23 23:35 (au-net)
名前: 通りすがり

ん?排卵日は生理開始付近ではないから、生理が近い時に妊娠の可能性が高まるわけではないですよ。
まあ、若いうちは排卵日がかなり不規則なので、この日が妊娠の可能性が高いとかはあまりないですけど。

で、今すぐに産婦人科に行っても当たり前ですが妊娠しているかどうかは分かりません。
アフターピルを処方してもらいたいなら極力早く行くべきですけどね。

というか、その年上の彼氏さんとやらはもう結構な年齢ですか?だとしたら妊娠の有無に関わらず、かなりまずい話になってくるんですが。

それにしても、妊娠探知機って…検査薬の間違いだとは分かりますが、あんまりにも知識がなくてびっくりです。
年齢差的に彼氏さんの責任が大きいのは間違いないとはいえ、ここまで知識がないのに行為が出来ることにぞっとさせられます。
   メンテ
Re: 妊娠が心配… ( No.7 )
日時: 2015/02/24 17:00 (au-net)
名前: すーか

華菜さん、通りすがりさん、ありがとうございます( ・・`)
とりあえずひと通り自分で検査とかしてみようと思います。
ちなみに、性行為をしてから3日後の今日生理になりました…

まちがえました、検査薬でした…
彼氏とは14離れています。

想像妊娠にならないように心がけます。


   メンテ
Re: 妊娠が心配… ( No.8 )
日時: 2015/02/24 21:03 (spmode)
名前: 匿名

彼氏も彼氏だけど、あなたにも非はあるよ?
ゴム着けずに出されたのはともかく、性行為は
あなたも承認の上だよね?
はっきり言って妊娠しても自業自得。
ゴム着けても避妊は100%じゃないからね。

やってもいいけど妊娠して赤ちゃんを不幸にするのは許せないよ。
   メンテ
Re: 妊娠が心配… ( No.9 )
日時: 2015/02/24 21:24 (home)
名前: サヨナラの日

妊娠経験者の知恵を一つ。
生理が来るまでの一か月の間に排卵があります。排卵日は人それぞれで、生理日から12〜20日前と言われています。あなたは生理日予測と排卵日予測はしていますか?
性行為をするなら当たり前だと思うのですけど。
全開の生理日から逆算して大体の排卵日を出してください。それでも妊娠していないとは言い切れないので今月一週間以上遅れるようなら産婦人科を受診するなり妊娠検査薬で検査するなりしてください。
それと、別に性行為をするのは構いませんけど、ちゃんとした知識と対策をしてするべきでしょう。今私が書いた内容はググれば余裕で出てくるし保健体育でも習います。

と18歳jkは思いますよ。
貴女がどれだけ信頼したって糞はたくさんいるんだから自分の身は自分で守るように。
でないと私みたいに人生転落しますから。


   メンテ
Re: 妊娠が心配… ( No.10 )
日時: 2015/02/25 23:44 (t-com)
名前: のみ

とても愚かなことをしましたね。もっと自分の身体大切にしてください。
彼氏も悪いですがあなたもあなた。
誰だって欲はあるけれどそれを理性で抑えてます。
理性をつけましょう。
赤ちゃんがかわいそうです。
命の重さ分かってるんですか?あなたは間接的に赤ちゃんを殺すことになるんですよ?
日本で死亡原因で一番多いのも実はガンじゃなくて中絶なのも知ってますか?
親に言ってください。言いづらいとかなしです。
いづれバレるのですから。
付き合う人も選びましょうね。
中学生なら分かるでしょう?
もうちょっとそっちの意味じゃなくてきちんとした意味で大人になってください。
   メンテ
Re: 妊娠が心配… ( No.11 )
日時: 2015/02/26 17:16 (au-net)
名前: 匿名

これは通報するわ。その相手つかまるように。
27でしょ?ありえない。
危機感ないあなたもありえない。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠が心配…
日時: 2015/02/23 17:20 (au-net); 名前: すーか: 昨日と一昨日に彼氏と性行為をした のですがゴムを付けずに3回中にだされました。 妊娠したのか不安でしょうがないです。 友達にも相談したら「市販で売ってる妊娠探知機?を買ってみれば?」 と言われたの?...

妊娠の可能性はありますか?
2016年3月15日 ... なので妊娠はしてないと思ったのですが急に胸が大きくなったので調べたら妊娠の症状 と出てきました。 上記のことから妊娠の可能 .... 妊娠の可能性もご心配されているよう ですが、そういう行為をした記憶はありますか? 失礼ですが、前回の?...

妊娠症状
2014年3月18日 ... 妊娠初期症状 ・吐き気・眠気・イライラ・食欲不振・生理予定日を過ぎても体温が高い 状態が続いている・食べ物の好みが変わる などです。 症状が出 ... 何とも言えません。 妊娠の心配があるのでしたら、産婦人科に行って診てもらいましょう。

妊娠させてしまったかも、
2014年11月25日 ... でももし心配なようでしたら、産婦人科にいっても良いかもしれません。 メンテ ... それとも、タイトルにある通り、妊娠させてしまったかどうかを心配してるのか? ... 生理 不順だとしても25日が予定日で18日での行為だと妊娠可能性は低いです。

生理と妊娠
2015年9月17日 ... いつも15ぐらいに生理がきます今回は昨日、16にきました 私は生理痛が重い方で腹痛. 頭痛.腰の重み.吐き気などします ですが今回吐き気が凄いです妊娠してないか心配 です 妊娠検査薬は9月15日にして陰性でした これって妊娠している?...

不安で夜も眠れません。妊娠?
2011年11月15日 ... まりなさん、そんなに心配でしたら、妊娠検査薬で調べて診たらどうですか?薬局に行け ば売っ ... Re: 不安で夜も眠れません。妊娠? ( No.3 ). 日時: 2011/11/16 20:31 ( plala); 名前: 匿名: まりなさん、こんばんは、良かったですね。 メンテ ?

妊娠じゃないですよね?
2016年4月5日 ... 心配なので皆さんの意見が聞きたいです。お願いします ... 妊娠して困るならヤるなよ ちなみに、生理中は絶対にしないほうがいいんだよ。 ... はやく安心したくて妊娠検査薬を 使って調べたいのてすが、妊娠検査薬を使うのはまだ早いですよね?

妊娠
妊娠| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 妊娠. 日時: 2015/09/08 04:11 (ezweb); 名前 : ガメラ: 付き合っている女子高生に肛内射精をしてしまいました。妊娠しているか心配 です。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...


妊娠が心配…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲