いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 肌荒れが治らない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 肌荒れが治らない

肌荒れが治らない

日時: 2015/03/01 06:59 (softbank219000107114.bbtec.net)
名前:

肌荒れに12年悩んでいます。
皮膚科にずっと通っています。
一応、ビタミン剤と途中から抗生物質をずっと飲んでいます。
そして、塗り薬も皮膚科で処方してもらえるやつはほとんど試しました。
保湿クリームももらっています。

ですが年をとることに吹出物がひどくなる一方で人の顔を直視できません。自分の肌荒れがひどいので。

こういった場合は、美容外科に頼るしかないのでしょうか。
ケミカルピーリングや、プラセンタ注射などをおこなったほうがいいのでしょうか。

日常も毎日半身浴をして老廃物を出すためにおこなってます。スッピンの日も多く作っています。
もうなおらなすぎてそれが気にしすぎて人前に出るのがものすごく嫌です。

ピルとかも効果あるのでしょうか。

主に、吹出物の透明ニキビや、赤ニキビがわんさかあります

イエローページ

Page: 1 |

Re: 肌荒れが治らない ( No.2 )
日時: 2015/03/02 08:01 (mesh)
名前: 美琴 

肌は毒素の排泄器官で、内臓とのつながりが大きいと言われているし、
腸などの内蔵から綺麗にしてみるのはどうですか?

私は手に湿疹が出来た時に、ビオチンなどの腸内バランスを整えるものを飲むと免疫力が上がるようで治りが早くなります。薬だけを塗っている時期はなかなか治りませんでした。
そういうことからも、腸と肌って繋がってるんだなと感じました。

ニキビも肌の疾患なので、腸の状態と関係していると思います。

こんな記事があったので目をとおしてみてください。http://matome.naver.jp/odai/2141067797977064501
   メンテ
Re: 肌荒れが治らない ( No.3 )
日時: 2015/03/15 18:51 (openmobile)
名前: ちゅき

キレイになるお肌の成長時間 ゴールデンタイムをとってください!ゴールデンタイムは夜の22時〜2時までですよ!いつもその時間に寝ると美肌と美白の効果がありますよ!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


肌荒れが治らない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲