いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 健康について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 健康について

健康について

日時: 2015/03/02 10:37 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
私は娘二人いる母親です。
下の娘から最近聞いた話ですが喉が痛い時に少し尿の色がこげちゃぽい
と聞き、更に便に血がついていると聞き心配でスレをたてました。
でも下の娘は体系は私に似て少し太り気味の体系の上に便秘ぎみで
それでも時々便が出る時は硬い時もアリでつまり出る時だともおもいます。
だけど娘に聞くと(別に大丈夫よ)というだけでただ食欲アリだし、元気もあるのでそれだけでも不安になります。
上の娘・主人に言うと(また始まった心配性の性格が下の娘が大丈夫と言っ手いるのだから、それにほにんの身体だから調子が悪ければそれなりに言うよ」と言われだから私は様子見るしかないかなと思う気持ちで
っ本人といっしょうに様子を見るしかないかなと思いますが心配です。
アドバイスをください。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 健康について ( No.1 )
日時: 2015/03/02 16:07 (spmode)
名前: イケオジ

子供がいます。
私なら何を言われようと
速攻で病院連れて行きます。
子を守るのは親です
娘さんの改善を祈ります。
   メンテ
Re: 健康について ( No.2 )
日時: 2015/03/02 16:36 (ocn)
名前: くみ

便に血が付いているのが生理の血とかではなかったら、一度病院に連れて行かれた方がいいと思います!何かの病気になっていたりするかもしれませんので。その小さな不調が何らかの病気のサインだった場合、早期発見につながると思います。
   メンテ
Re: 健康について ( No.4 )
日時: 2015/03/03 06:55 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
朝早く忙しい所ありがとうございます。
イケオジ三・くみさん・東条さん。
下の娘は2月下旬あたりに一度喉が痛い・鼻水・鼻づまりでかかりつけの病院に行き薬を貰っ手いた時がありました。また尿のほうは普通にして
少し黄色の色が少しおどういろつぽいかナと言う時がありましたが
本人に聞くと少し様子を見てまだ以上ぶて言います。
また便のほうは別に大丈夫の事ですので様子を見てあげる事にしますが
どうしてもと言うのなら本人の体のことなので私か・主人とでつれていこうとおもいます。
今のところ本人が大丈夫と言うので下の娘を神事地来ます。アドバイスをありがとうございます。
それに便のほうは便秘気味を直しながら様子を見ます。
   メンテ
Re: 健康について ( No.6 )
日時: 2015/03/05 10:33 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
東条さん。
そうですね。
アドバイスをどうもありがとうございます。
貴方と同様な事ウィ実家の母に言われました。それでもと言うのなら様子を見て病院にといわれました。
   メンテ
Re: 健康について ( No.7 )
日時: 2015/03/05 11:43 (au-net)
名前: たし

母親失格だな。というか大馬鹿だ。常識で考えればスレ立ててる時間があんなら娘を先ずは病院に連れてくだろ。バカすぎて言葉もないわ。
   メンテ
Re: 健康について ( No.8 )
日時: 2015/03/05 17:50 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
たしさん。
そうですね。
でも本人が様子を見たいという以上仕方がないと思います。
一応本人の気持ちを大事にしたいですね。
本人がどうしても病院にと言うのなら何とかしますがでもその後尿視しても便にしても普通でしたし便のほうは便秘気味なのでまずは便秘を直す努力をしてからそれでもと思うようあればすぐに病院に連れて行きます。
便秘で便が少し硬くこロコロしてたようです。
また人のスレに大馬鹿とか悪口を書かないでくださいね。
一応私は娘二人の母親ですが本当は私自身母親に心からなりたくないのを主人に母親にさせられたのだから
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


健康について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲